OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

長崎(605)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


先日、けやかけのロケで長崎県に行ってきました。

けやかけのこの企画は
【フィーリングカップル】という企画で
メンバーでお互い誰かを選ぶというものでした。
そしてお互い同じメンバーを選んでいたら
2人でロケに行ける!!というものです。
それでわたしはねるを選びまして、
ねるもわたしを選んでくれていたので
見事ロケに行けることになったのです。

ロケ、どこに行きたい??となった時に
2人口を揃えて
『長崎!!!』といいましたが
最初はいろいろな都合で難しかったんです。
ですが、けやかけのスタッフさんやマネージャーさんのお陰で
なんとか長崎の五島ロケを実現することができました。

前からねるの地元に行くことを約束していて
でもなかなかゆっくり行けるタイミングが無くて
なので本当に心から嬉しかったです。
しかも今回、かなりプライベートな時間もいただけて
長崎観光もゆっくりできました。







長崎のねるの実家に用意していただいたお部屋のベッドです☺︎︎
ねるも想像以上のお部屋が出来上がっていたらしく
凄く驚いていました。
本当にここまでしてくださったねるのご両親に
感謝です…。
ねるのご両親、お姉さん、おばあちゃんにご挨拶もできました。
ご飯にも連れて行っていただいたのですが
本当に素敵な家庭で、笑顔が絶えなくて、優しさに溢れていて
ねるが感受性豊かで思いやりがある子に育つのも納得…
という感じでした。

夜には夜景にも連れて行ってくださいました。
長崎の夜景はとにかくキラキラしていて空気が綺麗で、
遠くまで世界が広がっているんだなって…
とっても素敵な景色でした。
また早くねるのお家に行きたいです。

そして、ねるのご両親や五島の方々に
たくさんのお土産をいただきました。泣





お手紙まで…泣






こちらの4つは、
わたしの中の特にオススメのものです。
もし行った際には、食べたり買ったりしてみてください☺︎︎









プライベートで行けた原爆資料館と平和祈念像。
原爆資料館は昔から本当に行きたくて、
行かなければいけない場所だと思っていたので
その機会がいただけてよかったです。
ゆっくり勉強することができました。









念願の釣り!
リアルな釣りです。
どう森の釣りや、東京の釣り堀の釣りしか
やったことがなかったので
本物の釣りにだいぶ興奮。
1日やっていられるくらい楽しかったです。
家の近くにあったら趣味になるレベル…
水が綺麗で透き通ってるので
どこに魚がいるか見えちゃうんです。
でも全ては師匠のお陰です…感謝。








たくさんの料理を用意してくださった
山内さんちと、島の皆さん。
美味しいのレベルじゃないくらい美味しくて
感動しました。
この世に美味しい料理はいっぱいあるけど
愛情がこもった手料理ほど美味しいものはないと
再確認。







海〜!!!












次行った時は絶対にゆっくり海にいます。
海に誓いました。







こんな茶番やっちゃった…(笑)
ねるがやったと思うでしょ…⁇
わたしが書こうって言いました…恥
書いてくれたのはねるだけどね〜☺︎︎



まだまだ書き足りませんが、
長崎の良いところ、五島の良いところ、
全部心にしまっておきます。
ずっと忘れないし、ロスになったら思い出します。

皆さんも機会があったら是非
行ってみてください。

お会いした方々、
お世話になった皆様、
本当に、ありがとうございました。








チラッ




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵