OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

1月10日(628)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


最近はとにかくよく水分を摂る!
本当に大事だなって思います。

私、元々あまり水分を取らないタイプの人間で、
食事の時や運動で汗をかく時意外は
あまり水分を欲さなかったんです。
冬場なんて、全く。(笑)
ですが、専門家の方のお話などを聞いているうちに
水分を摂らないことがどれだけ身体に悪いことか
知ってしまった…。

それからというもの、
1日2〜3リットルほどは水を飲んでいます。
でもそうするようになってからか
あまり身体のむくみや張りが
気にならなくなりました。
あ、半身浴は必須です!

だって人間の身体は
ほぼ水分でできているからね〜(知識危うい)
循環させないと、アカン!

健康に少しでも興味がある人は、
毎日たくさんお水飲むの、試してみて〜☺︎︎
何か変わるかもしれない!



そんな水分のように透明感のある
ひらがな二期生ちゃんたちと
一緒に写真撮ったぞ〜









左上から
ひよりちゃん、
こさかちゃん、
なっとうちゃん、
まなもちゃん、
にぶちゃん!



私、なに、緊張してるの?(笑)
顔が歪みすぎて載せるの恥ずかしかったけど
この謎メンバー写真載せたくて
吹っ切れたよ〜☺︎︎

前3人新成人〜\(^o^)/笑笑
透明感あってくれ〜




そういえば今日なーこがSHOWROOMやったらしい。
私も早くやりたいな〜
待っててね〜



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

1月9日(627)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


1月8日は成人式に行ってきました。

早生まれのため、まだ19歳だったので
正直実感はあまり沸いていないなぁ…。
でも毎年この時期に
街中で振袖を着た人とすれ違って
私も早く着たいなぁ〜
なんて思っていたのに
もう自分がその歳なんて。

まだ約20年間しか生きていないけど
この人生に後悔したことはないし
きっとこれからもしないだろうなと思います。

楽しかったことも、辛かったことも、
全部今の私に繋がっていると思うし
思い返すと、本当にたくさんの人に支えられて
ここまで生きて来られたなって。

成人式に、中学の頃の担任の先生が来てくださって
15歳の私が20歳の私宛に書いた手紙を
渡してくださいました。
それを読んだら涙出そうになった…
でも私は私のままで
考え方も何も変わっていなくて、安心。
15歳の自分に、今、幸せだよって伝えたいなぁ。


書くこともなんかまとまらないんですけど、
とにかく
今まで私と出会ってくださった方
全ての方に感謝の気持ちを伝えたいです。

そして
後悔しない生き方を
これからもしていきたいと思います。



















細かいところまでこだわった振袖〜。
最後の最後まで親にお世話になりました。泣

この振袖は、
2/3(土)の個別握手会で着るので
来てくださる方、楽しみましょうね〜☺︎︎



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵