OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

1月12日(630)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


明日は京都で全国握手会です。
5thシングルでは初の全握!

そして私自身も2018年初握手会!!


全握は
握手会初めてだよ〜って人も
たくさんいらっしゃると思います。
ミニライブも観れたり、
好きなメンバーと何回でも握手できたり、
グッズが買えたり、などなど
1日でたくさん楽しんでいただけると思います。

このブログを読んで
少しだけ興味あるな〜とか、
一回だけでも握手してみたいな〜なんて方は
是非、いらしてみてください!☺︎︎



明日の私の全握ペアは、
ぺーちゃんこと渡辺梨加様です!








握手会中見惚れないように頑張ります!
よろしくお願いします!



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

1月11日(629)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は一段と寒くなかったですか…⁇
皆さん、体調のほどは大丈夫ですかね⁇

私は、家族が少し体調を崩しているものの
全然元気です。!
安定のですね、、、。
本当に身体が強いんだろう。



そういえば今日は嬉しかったことが☺︎︎☺︎︎☺︎︎

いつもお世話になっている
ダンスを教えてくださる方が、
私のブログについて話しに来てくださったんです!
つい最近のブログの、カレーのやつ!!(笑)
そのお店についてお話ししたりして
ブログ見てくださったんだなぁって
嬉しかったです…。にや

握手会などでも、
ブログ欠かさず読んでるよ!
ってお話ししてくださる方がいらっしゃったりして、
嬉しかったのが、
他のメンバーを推してるんだけど
ふーちゃんのブログはなんか絶対読んじゃう!
っていうやつ!!!(笑)

普通に聞いたら複雑な心境かもしれないけど
私にとっては褒め言葉レベル〜☺︎︎
ブログ読んでもらえてるって
本当に嬉しいことなんだよ〜!
だから、毎日頑張りたいなって
思ったのもある。

実際、私も
ある女優さんのブログを読んで共感して
勇気付けられたことが何回かあるので
大事な発信源だなって思います。

だから、暇なときにでも、
これからも読んでね〜!











だにっちゃん。

ここ数ヶ月前から、
だにが私を呼ぶ時
『ふゆか』から『ふーちゃん』になったの。

なんでだと思う………?

聞いても教えてくれない。






握手会楽しみだよー!!!!!!!

私にとっては今年初めてだから!!!


個握は割と自由なことができるので
今色々考えてるんだよ〜☺︎︎
巫女さんだからね〜☺︎︎




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵