OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

2月22日(673)

齋藤 冬優花






こんはんは☺︎︎


今日はねこの日らしい。
2.22、にゃんにゃんにゃん
みたいなやつかな…⁇
全国のねこの皆さん、
おめでとうございます。
人間に癒しを、ありがとうございます。
これからものびのびと暮らしてください。




image2.jpeg






本日はみなさんにご報告が!!!


6thシングルの個別握手会、
ただ今、第三次応募受付中なのですが

今日、第二次応募終了時点の
SOLD OUTを確認したところ
5つ完売がでていました(超大泣)(大歓喜)

本当に本当にありがとうございます。。。

いや、周りを見れば
もっと焦らなければいけないし
喜んでいる場合ではないのですが、
前シングルから考えると
本当に嬉しい結果なのです。

ふー推しの皆さんもさぞ、
喜んでいることでしょう…

ただ、この結果が出たからには
もっと上を目指さなければいけませんね。。

まだ間に合うと思うので、
言いたいと思います…

24枠全枠完売目指します。
(言っちゃった)


叶わなくても、
全然恥ずかしくないです!

言わないよりは…!
(もうすでに少し恥ずかしい)



なので、
あの、、、


よろしくお願いします。。。。。

私ももっと工夫してがんばるね。




image3.jpeg



握手会予定表更新バージョンです。
参考にでも〜☺︎︎




↑応募ページです。



↑握手会初めての方へ簡単説明ブログです。






image5.jpeg





是非お待ちしております!



またね〜




齋藤冬優花

2月21日(672)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日はまたまたいきなりでしたが、
SHOWROOMをやりました〜!
緊急参加で莉菜ちゃんも一緒に!!
ありがとう〜。

そして、
平日の夕方というお疲れの時間に
観に来てくださった皆さんも
本当にありがとうございます。








後ろの絵はねるが描いてくれました☺︎︎
2人のこのポーズ、
SHOWROOM最後まで観てくれた人には
伝わるかな〜⁇

終わった後は莉菜も、
楽しかった!またやりたい!
って言ってくれたので
またのんびりまったりSHOWROOM
一緒にできたらなと思います。
その時も是非観に来てね〜







そして明日14:00〜
6thシングルの個別握手会第3次受付が開始します。

是非お待ちしております!

よろしくお願いします。











おやすみなさい。





齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵