OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

3月30日(709)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


明日は
TOKYO GIRLS COLLECTIONに
欅坂46のメンバーがモデルとして
出演させていただきます!

そして、なんと
パフォーマンスもさせていただけます。


見にきてくださる方は
是非応援、よろしくお願いします。





がんばるぞー!






今日、
踊っている途中に
髪の毛が喉に入って
涙出た。(笑)

ガラスを割れ、
ヘドバンソングだから
髪長いとたいへん。




短くてごめんね〜!



おやすみなさい。




齋藤冬優花

3月29日(708)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


そろそろSHOWROOM
やりたくなってきたよ〜!
でもできるとしたら
ライブ終わって落ち着いてからかなー。
ひっさびさに
1人SHOWROOMもやりたいなー
って考えているのですー。
話したいことたくさんあるよ!
個握のお礼SHOWROOMも
やりたいってずっと思っていたので
もう少し待っていてください!



新しい振りが入った時、
覚えやすくするために
なーことりなと
歌にして覚えたよ〜☺︎︎

ばよったっばしっ!

なんの振りでしょう〜?














あんまり好きじゃない写真。(笑)






おやすみなさい。




齋藤冬優花

3月28日(707)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


鼻に〜
ティッシュを〜
詰めて〜
寝ているよ〜。

花粉が辛くて寝れないという方、
是非一度お試しを。。。
鼻が詰まって息ができないなら
こっちから
鼻をふさいでやろうじゃないか!!
っていうやつですねたぶん。
いや、これ本当に効くんだよ〜

皆さん元気ですか〜⁇(突然


ここ最近、
握手会たくさんあったから
急にぱたんと無くなると
しばらく会ってないように感じる。

これメンバーあるあるでもある。

まあ
メッセージのレターなどで
近況が知れたりしますけどね☺︎︎
ありがたいっ!

みんなの地域にも桜が咲いていて
綺麗だな〜
ってなってる。
夜桜良いですよね。

メンバーと、
ご飯とかお菓子とか持ち寄って
お花見したい!
BBQも何度もやろうって話してるけど
日にちと場所の調整が難しすぎる。

全員でディズニー行って、
21人で行動は多すぎるから
園内で別行動して
最初と最後は集まろうみたいな話も
誰かと話したけど
おばかすぎる(泣)(笑)

くだらな楽しいことが多すぎるな〜、、、


おぜと理佐とお店の店員さんごっこやったり、
みんなで懐かしの合唱曲歌ったり
だにと茜がくっついてたら無言でもんちゃんが見つめてそっち行っちゃうし
みんなで定期的にする家族の話共感しかなくて楽しいし、
理佐はメンバーの親の名前覚えるの早すぎるし
メンバーのお父さんの名前で呼び合うの謎すぎて楽しかったし
毎日楽しいと好きが溢れる、、、

これだけ同じ時間過ごしてても
話の話題とか遊びが尽きないの
何でだろうな〜ってたまに思う。。

リハの期間、
大変なこともあるけど
みんなと居られる時間が多いことが
なにより幸せなのかもしれない〜。



今日は写真なしだ!

たまには〜





おやすみなさい。





齋藤冬優花

3月27日(706)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日はルンルン〜!!!
なぜかというと、
新しいイヤホンが届いたからです。
音質が、、、泣
良い、、、。
そしてやっとワイヤレス。
なんて楽なんだ。
無くさないように気をつけます。

新しいイヤホンが届いて
Bluetooth繋ごうとしたら
オダナナのイヤホンと繋がってた…(笑)

いつからだろう、、、(笑)


いまはそのイヤホンで
『バスルームトラベル』聴いてます☺︎︎
高音質で
3人の声がよーーーく聴こえる!
とろけそうな歌声。

握手会などで
ねるの新しい歌マネないの〜⁇
ってよく聞かれますが、
ねるどんどん上手くなってて
歌の中のねるポイントが
無くなってるの、、、泣
私もたくさん聴いてるんだけどね…


歌マネじゃないんだけど
最近はみぃちゃんと
まねごっこしてます☺︎︎
楽しいの☺︎︎













うしおちゃん!


うしおちゃんも声がかわいい。
そして聖母。
この前お茶漬けの出汁入れてくれた…泣





おやすみなさい。




齋藤冬優花

3月26日(705)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


昨日言ってた、
風邪か花粉か………、問題。
完全に花粉でした。(笑)

喉の痛みは1日で消え、
ホテルの乾燥ということになり
そして次の日悪化していた鼻。
ズビズビが増していた。

はぁ、、、
こんな花粉に弱くなかったのになぁ。

今日何回鼻かんだんだろう。

ライブ中が無事であることを
願うばかり…。












お願い、、、、、



マイメロディー、、、、、。





あ、
報告するほどのことでは
ないかもしれないのですが
いま自分の中で
マイメロブームです。

アニメを見てから
そのシュールさと癒し可愛さに
心を奪われました。

だからこの風船も
祝花につけてくださったのかな…⁇



ありがとう!!!




それではまた明日ね〜





齋藤冬優花

3月25日(704)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


昨日の名古屋の握手会に
来てくださった方は
わかるかもなのですが、
寒くなかったですか⁇⁇

私的に結構寒く感じて
今日は若干鼻がズビズビなのですが
(鼻がズビズビとは)
皆さんは大丈夫ですか⁇

これが風邪なのか、
花粉なのか。(笑)

周りの人で
花粉がひどいと言っている人が
結構いるので
花粉の可能性も、、、

風邪は、たしか
もう何年もひいていないので
違うと思うんだけどな〜。

なににせよ、
早く良くなりますように!





そして最近は
数週間後に控える
アニバーサリーライブのリハをしています。



ここでチラッと。












莉菜となーこ☺︎︎#りなーこ



莉菜がなーこに踊りを教えている様子〜

2人とも、5thから6thにかけて
凄く踊りが上手くなっている、、、

以上、
たくさん練習している2人の様子でした。








おやすみなさい。





齋藤冬優花

3月24日(703)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は名古屋で
全国握手会でした〜!
来てくださった方、
ありがとうございました。

ミニライブも楽しかったな〜。

たくさんのファンの皆さんの前で
パフォーマンスをするのが久々だったので
すごく楽しかったし
アニラがますます楽しみになりました!

早くライブやりたいな〜。






そして今日の全握ペアは
もんちゃんでしたー!










11レーン。


11の、1と1やろう!
って私が説明をして
もんちゃんが1?ってなってる時です。(笑)

シュールで大好きこの写真(笑)





祝花もありがとうございます!!
























それぞれにメッセージを書いたので、
送ってくださった方は是非〜☺︎︎

名古屋や大阪の握手会だと
お花や風船がなかなか持って帰れないのが
悲しい…!
こんなに可愛くて素敵なのに〜。





改めて、全国握手会に来てくださった方、
ありがとうございました。


握手会はまだまだありますので
お時間がありましたら
来てくださいねー!!!














おやすみなさい。





齋藤冬優花

3月23日(702)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


明日は、
名古屋で全国握手会があります!

6thシングル初の全握だよ〜

全握は
今券を持っていなかったとしても
行きたい!と思ったら
誰でも来ることができますよ〜☺︎︎

なので少しでも握手会に興味がある方は
是非来てくださいね!



ミニライブ、
ガラスを割れ!と、もう森、
フルサイズパフォーマンス初披露やん!!

初披露の瞬間見に来て〜!!



ちなみに、
私の明日のペアはもんちゃん☺︎︎

3回目くらいかな〜??

一緒にいることが多いので、
いつも通り、
楽しくやりたいと思います(笑)








またね〜!






おやすみなさい。




齋藤冬優花

3月22日(701)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


昨日は
6thシングル個別握手会がありました。

場所は前回と同じく東京ビッグサイトです。

来てくださった皆さん、
気温も低く、雨や雪が降ったりなど
足元の悪い中、わざわざお越しいただき
本当にありがとうござきました。



今回の個握は
ピンクやイースターをテーマにしました。

普段ピンク系の洋服は着ないので
どういうのにしようか
迷いましたが、
悩んだ結果、これにしました〜!

















握手会のために
新しく買ったお洋服〜☺︎︎


デザインがとても可愛くて
即買うことを決めました。
少し恥ずかしかったけど、、、。


1部は髪の毛ストレート、
2部はうさぎの耳をつけて、
4部はキャスケット帽を被り、
5部はお団子ヘアにしました!

今回は1部以外
全部あまりやらないこと、
だったり髪型でした。

ちゃんとした写真が無くてごめんね!!


洋服は4.5部で変えようと
準備までしていたのですが
悩んだ結果、ピンクのままにしました…。

全部の部きてくださった方、
ごめんなさい泣

これからは気をつけます。。





今回のレーン↓↓









THE イースター
って感じですね。☺︎︎

ひょっこりふーしてみたけど、
顔隠しちゃった!(笑)





そして頂いたお花です!













































メッセージを書いたので、
もしよろしければ読んでください!

いつも、心のこもった綺麗な祝花
本当にありがとう。




それでは、次は名古屋で全国握手会。

パフォーマンスも披露しちゃうよ〜!


お時間のある方は是非
きてくださいね!

当日でも握手券ゲットできますよ〜☺︎︎










あんまこの写真好きじゃないけど
うさ耳が見えるのこれしかない、、、

泣、、、



風に吹かれても、、、、泣、、、





おやすみなさい。




齋藤冬優花

3月21日(700)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は個別握手会でした〜。

つい最近も
こんな文面のブログ書いたぞ。
そうかも数日前握手会か。

個握の日は、休憩時間に
メンバーとたくさん話せるから楽しい。
くだらない話なんだけどね、
そんな時間が幸せなんです〜。

ひらがなけやきのメンバーとも
話したりできる
数少ないタイミングだしね。

個握のゆっくり時が流れてる感じ
好きだな〜。



そんなこんなで、
ブログが700回を迎えてました。地味に。
すご〜い☺︎︎
日付も3月21日で3・2・1
ってなっててなんか
おもしろ〜い。(おもしろくはない)

これからもゆる〜く
時にはしっかりと
毎日書いていくので
暇な時にでも読んでいってください!



今日の個握については
明日のブログに写真とかも載せるね〜





おやすみなさい☺︎︎








齋藤冬優花

3月20日(699)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


ここ最近使っているシャンプーは
ボタニストというものなのですが、
とてもお気に入りです。
しっとりタイプにしているので
手触りも良いし、
何より匂いがgood!☺︎︎

でもシャンプーもトリートメントも
たくさん種類が出ているので
違うのも使ってみようかな〜って思って
欅坂46髪サラ代表のゆいぽんに
何使ってる⁇と聞きました。
次はそれを使ってみようと思います。

また結果報告するね〜。

私の髪質は
1本1本が太めで固めなので
細めで柔らかい毛質のゆいぽんと
同じ結果が出るとは限らない、、、泣

試行錯誤を繰り返して頑張ります。(笑)



またこういったおススメの○○とか
ブログにちょくちょく
書いていこうと思っているので
もしよろしければ参考に〜☺︎︎


ちなみに!


女性の皆さん、(男性の方も気になる方がいたら)
日焼け止めはもう塗り始めてください〜

年の周期的に、
今が1番白い時で
ここからどんどん紫外線が強くなるみたいです。

ですが
SPFが強すぎるものを選ぶと
毎日使いには肌に良くないみたいなので
SPFが弱めのものを普段使いにしてください〜

ちなみに私は冬場と今の時期は
MAMA BUTTERの
UVケアクリーム SPF25 PA + + +
45gを使っています!
(オレンジ色のパッケージ)
(コンビニでもたまに売ってる)

肌への成分も良いし、なにより
保湿力が凄いんです、、、
激乾燥肌な私に助かる、、、



おススメ〜!!!





ここまでの話、
興味ない方たくさんですよね。泣

すみません!







そして
明日は個別握手会だぁ〜!!


お越しの方は
気をつけてきてくださいね。

また言っちゃうけど、
1部の方は
寝坊しないでね〜!!!












高本ちゃんと撮った写真〜☺︎︎☺︎︎


キャピキャピできて
楽しかった!!!







おやすみなさい。




齋藤冬優花

3月19日(698)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


『目の前のガラスを割れ』
『抑圧のガラスを割れ』
『想像のガラスを割れ』

凄いなぁ〜、、、。

欅の新曲がくるたびに
毎度考えさせられます。
今の私たちに向けて
書かれた歌詞だろうな〜って思うし、
その曲を歌っている以上
その歌詞を噛み締めて
それをパフォーマンスを通して
自分たちで体現していかなければいけないし。

ガラスを割れ、
勢いよく力強く聴こえるけど
実はとても難しいなぁって
ふと思いました。

今の私たちには
ぴったりなのかもしれないけど。☺︎︎






















そろそろ個人SHOWROOMも
やりたいな〜。


今週は握手会が2回あって
そのあとライブなどがあり
会えない期間が続きそうなので
その時にやろうかなーっておもってます☺︎︎





おやすみなさい。





齋藤冬優花

3月18日(697)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日のブログは
昨日あった個握のことについて
書きますよ〜

用事などで来られなかった方も
このブログで
少しは行った気分になれればな〜☺︎︎☺︎︎☺︎︎





ということで、
3月17日に東京ビッグサイトで行われた
6thシングル1発目の握手会。
来てくださった方、
改めて、ありがとうございました!!

率直な感想をいうと、
初めて来ましたという方が
今までのシングルに比べて
圧倒的に多かったこと、
そして
年齢層も幅広くなったなと
私の中では思いました。

会場への入場に
時間がかかってしまったみたいで
たくさんお待たせしてしまい
すみませんでした。

でも握手が終わって
幸せな気持ちで帰っていただけたらなぁ〜と
願いを込めて握手をしたよ☺︎︎

伝わったかな〜…⁇





そして
今回の握手会は
制服を着ました〜

握手会に来てくださる子の中に
本当の学生さんもたくさんいて
もうめっちゃ恥ずかしくなった、、、泣


こんな感じでした〜











制服はね、
大きくは変更しませんでしたが、
ワイシャツの色変えたり
リボン、ネクタイ変えたり
髪型変えたりしてたよ〜

地味な変更でごめんね!泣








久々のポニーテールもした☺︎︎


最近は、踊りも激しいので
欅ではポニーテールはやっていません!(笑)

ガラスを割れ、でポニーテールしたら
開始5秒くらいで崩れそう!(笑)









1.2部はストレートでした。

ストレートヘアも
なんだかんだ久々かもしれない…?




レーンのテーマは『卒業』とか『桜』とかかな…









安定の低クオリティですまん、、、。







こちらは
いただいたお花です!






文字が小さくなっちゃったけど、
メッセージ書いたので
是非読んでくださいっ☺︎︎

みんな、
本当にいつも、ありがとう。




次は明々後日の水曜日!!!

すぐだ!!!



私にしては珍しい(⁈)
ピンクの服着るからな〜

イースター祭りやる予定だから
うさぎがいるかもしれん〜

わからんよ〜




楽しもうね!!






おやすみなさい。





齋藤冬優花

3月17日(696)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は6thシングル初の
個別握手会でした〜。

来てくださった方、
ありがとうございます!!


握手会のことは
明日のブログに
ゆっくり書かせてください!




みなさんも、
今日はゆっくり休んでね〜。












かぜぇぇ〜


りっちゃんの髪の毛がななちゃんの鼻にぃ〜













おやすみなさい。



齋藤冬優花

3月16日(695)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


やっぱり今日は
雨でしたー!!!
in東京。
皆さんのお住まいの地域などは
どうでしたか⁇

今日は何人かのメンバーが
花粉にやられていたなー。

理佐の鼻が少し赤くなってて、
赤くなってるねっていったら
花粉とかで、、、
って言ってて、
この子も人間なんだなって
改めて思いました。

可愛いからね。(突然の)


最近、
もう森のユートピアごっこ、
理佐とか莉菜とやってます。
くだらな楽しいの。



と、今日は短めにして、本題!!!





6thシングル個別握手会、
5次受付の時点で
販売分全て完売となりました!!!



あの、、、、、



本当に、ありがとうございます。


その言葉しか出てきません…。


個握についての自分の気持ちなどは
少し前のブログで長めにお話ししたので
今回のブログはありったけの感謝の気持ちを
たくさん伝えられたらなと、、、。


でもこの感謝の気持ちとか、
嬉しさとかって
文字で表現するのが難しくて、
1番良いのは握手会で直接お会いして
伝えることなのですが
今すぐにでも伝えたいので、、、




















伝われえええええええええ!!!!!!!











☺︎︎。







正直、名古屋とか京都とか
昔っからなかなか完売が出なくて
今回も4次応募まで名古屋は
全て枠が残っていたので、
あ〜難しいかな〜。。
なんて考えていたのですが、
5次受付を見たら
全てSOLD OUTになっていて

素直に嬉しかった気持ちもあるし、
一気に名古屋が全て完売したので

あーまたファンの方が
無理してくださったのかなぁとか
思っちゃったり、思わなかったり。

ですが、結果は結果、
心の底から、自分の気持ちに素直に
喜びたいと思います。


今の私の目標は、
6thの個握来る人全員に
幸せな気持ちになって帰っていただくこと、

もっと先を言うと
次の握手会では、
必ずいただいた枠全て完売をすることを
目指します。

次は、、、
4次受付の時点でそうなれるように
頑張ります!!!

でもこんなことを言っていますが、
内心はかなりビビっていますし、
まずこんなことを言えるのは
いつも全力で齋藤冬優花を支えてくださる
ふー推しのみなさん、そして
欅のファンのみなさんの支えがあってこそです…。

なので今の現状に満足せず、
まだまだ上を目指していきますので、
よろしくお願いします。








そんな明日は、
6thシングル握手会すたーと!!!


はりきっていきましょう☺︎︎


明日も、よろしくね☺︎︎☺︎︎☺︎︎





早く寝てね〜

(1部の方は寝坊しないように‼︎‼︎泣)




おやすみなさい。




齋藤冬優花

3月15日(694)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


なんか明日、雨らしい。
全地域じゃないと思うけど、
お天気ニュースではそう言っていました。
みんな、傘忘れないでね。
もし降らなくても、責めないでね。
降らなくて、よかったぁ。❁
そう思ってね…。




あ、そういえば報告。

お風呂の温度が

シャワー
43℃→42℃

湯船
44℃→43℃

に私の中で変わりました。

もうあったかくなってきたからねー。

湯船温度、熱くない??って思う方、
私の家のお風呂、たぶん
実際44℃にしてもそこまでいってないと思うので
安心してください。

でも熱めなお湯が好きなのは確か。





ここでふーブログあるある


其の一、
ブログの書き始め、何にしようか考えたけど思いつかない時だいたい天気になっちゃう。

其の二、
毎日、半身浴しながらブログ書いているから
高確率でお風呂ネタ入ってくる。




わーい☺︎︎











3/14発売の『TVステーション』に
守屋茜と2人で出させていただいてます!

6thシングルのことや、お互いのことなど
色々お話ししたので
是非見てみてください!

衣装は6thのスカート制服だよ〜☺︎︎













それではまた明日。





齋藤冬優花

3月14日(693)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日はなに話そっかな〜。
あれにしようかな〜?
これにしようかな〜?
どれにしようかな〜?

(今日はネタが無いと正直に言いなさい)


はい!
ということで、
今日は明々後日の個握の準備を
しておりました。

制服を着るのですが、
どのような組み合わせがいいかな〜
とか、
どんな髪型しようかな〜
とか、
装飾はどんなのにしようかな〜
とか!☺︎︎

ワクワク。

テーマを決めておくと、
準備もしっかりできるので
私的には最高です。

皆さんも、
この服の時行ってみたい!
ってなったりして
わかりやすいのかな〜⁇

それともなにもしらない方が
どんな服だろうって
楽しいのかな〜⁇

はたまた、
普通に私服が見たい!!!
っていう方もいるのかな〜⁇、、、


まだまだ試行錯誤が必要ですな。


そんな意見なんかも
これから始まる6thの握手会で
教えてくださいな☺︎︎

一緒に、握手会を最高の時間にしましょう!












ケヤキセの時に着た衣装〜。
結構前かもしれん。(笑)





おやすみなさい。




齋藤冬優花

3月13日(692)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


汗かきあるある言いたい〜。

急いでて、めっちゃ道走って
なんとか乗りたい電車乗れて
かと思ったらめちゃめちゃ暑くて
どんどん顔から汗でてきて
周りの人全然汗かいてないのに
自分だけ汗だくなの恥ずかしいから
汗拭こうと思ったけど
タオルもティッシュもなくて絶望。

とりあえず下向く。

私だけあるある、、、?


ここ最近はそんな時期じゃなかったのに
気づいたら…。
いつもティッシュ持ち歩いてるのに
ケースだけ入ってて
肝心のティッシュの中身が無くて、
もう、チーン(白目)でした。

私は髪の毛が長いので
とりあえず髪の毛で顔を隠しましたが
本当に恥ずかしかったです。

きっと誰も見てないのに、
一方的に恥ずかしい。(笑)

皆さんも、これからの時期は特に!!
タオルやティッシュ、必須ですよ〜☺︎︎

花粉もだし、汗もね〜









そして
今日はなんと、
皆さんからのファンレター(事務所に送ってくださる方)と
プレゼントが手元に届きました!

生誕の時のメッセージやアルバムも
たくさん届いたよ〜!

本当に本当にたくさんの方に
メッセージをいただけて
嬉しいです、、、。

親に見せたのですが
量の多さに感動していました。

ファンレターなども
まだ読み終わっていないので、
時間をかけてゆっくり読みます!

ファンレターやプレゼント、
昔から送ってくださる方も、
初めて送ってくださるという方も、
みんなみんな、本当にありがとう!

ちゃんと受け取っています!


誕生日プレゼントなども、
本当にありがとう〜泣
大切に使わせていただきます。













突然の、成人式ヘア。







おやすみなさい!





齋藤冬優花

3月12日(691)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は葵とオダナナと
SHOWROOMをやりました〜!!

私からは報告していなくて
ごめんなさい!

昨日の夜
葵から急に電話がかかってきて
『一緒にSHOWROOMやらな〜い⁇』
って甘えた声で言ってきたので
OKしました。(笑)

誘ってくれたの嬉しかった〜!

一緒に映っていたオダナナは
たまたま都合が良かったので
急遽一緒に!!

最初の方だと、
10秒だけ!、と言って
尾関とゆっかーも来てくれました。
近くにほかのメンバーもちょろちょろ
居たんだよ〜☺︎︎

最近は地味に毎週のように(笑)
SHOWROOMをやっていたので、
素を出せるようになってきて
たのしいです。

昨年末は1人でやったりしてたけど
最近はメンバーとやることが多いので
また、近々、1人でもやろうかな〜?

でも一緒にやってみたいメンバーが
まだたくさんいる…!

まあその時に伝えたいことだったり
タイミングだったり、、、

いつも不定期なのですが、
これからもSHOWROOMをやるので
観にきてくださいね〜!




今日のSHOWROOMを
観にきてくれたり、
コメントしてくれたり、
星だったり東京タワーだったり、
全部ありがとうございました!




















おやすみなさい〜







齋藤冬優花

3月10日(689)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


昨日は異常な緊張疲れで(笑)
とても短いブログですみません!

今日は朝もゆっくりできたので
色々考え事したりしてたよ〜。


先日発表されました
アニバーサリーライブ。

今年も開催することが決定しました!

欅坂46デビュー日の4月6日当日に
メンバーとファンの皆さんと
2周年を迎えられることが
とっっても嬉しいです!!!

4月6〜8日の3日間なのですが、
漢字欅は平手が欠席、
そして
いつもたくさん迷惑をかけてしまい、
どんなときでも支えてくれた
けやき坂46のメンバーも
今回参加をしないことが発表されました。


なので、漢字欅20人でのライブとなります。



これから準備段階に入るので
まだ何も言えないのですが、
今はこのライブを、必ず成功させる
ということだけを考えます。


なので、20人なのですが
もしよろしれば
皆さんには観に来ていただきたいです。



よろしくお願いします。











なーこと今泉。


Mステで
今泉とゆいぽんの2人は
今作センターの平手が欠席だった為
2人でのWセンターでした。

とてつもないプレッシャーや緊張の中
(私で震えるレベルだったのに)
堂々としたパフォーマンス…


本当にありがとうを伝えたい…。



ではなく一緒に頑張ります。





なーことは
Mステの階段で一緒におしりと桃やったり(笑)、
座っている時など、
ちょくちょく何かしらやっていました。














お読みいただきありがとうございました。☺︎︎






齋藤冬優花
  • 1
  • 2
  • >

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵