OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

2月28日(679)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は人生初!
日高屋さんのチゲ味噌ラーメンを食べました。
ずっとずっと気になっていましたが
やっとです…。
590円という安さで
この美味しさとボリューム。
辛いものが大好きなので
程よい辛さと熱々のスープが
想像以上に最高でした。
期間限定みたいなので、
また絶対に食べたい〜!



image1.jpeg



具も盛りだくさん。



そう、、、
この子に連れられて……。



image2.jpeg



齊藤京子!きょんこ!

日高屋慣れしてるので
日高屋さんのこと
色々教えてくれました(笑)
あとは、鼻を拭くティッシュを忘れたことに
だいぶ後悔をしていました…(笑)

SHOWROOM前の
気合い入れのラーメンの話は
ここらへんにして…☺︎︎

そうです。
wサイトウで念願のSHOWROOMをやりました。
観にきてくださった方、
ありがとうございます。

ずっと前から予定を調整していたのですが
なかなか合わず、、、
やっとの思いでできました。

SHOWROOM内容は
あまり決めていなかったのですが、
漢字欅×ひらがなけやき
のペアSHOWROOMを
まだ誰もやったことがないと知り、
何かそういう企画を〜…
と考えた結果、
【お互いのグループの好きな○○】
を発表し合いました!
めっちゃ楽しかった…。



image3.jpeg



これはその時に使った回答用紙!


時間が過ぎるのがあっという間で
もっとやりたかったなぁ〜。


観てくださっていた方も、
たくさんのコメントありがとうございました。
皆さんと一緒に
考えたり、予想したり、
楽曲について話し合えたり
楽しかったです!!!

またの機会、
楽しみにしていてください!

また観にきてね〜☺︎︎








おやすみなさい。




齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵