OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

4月29日(739)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


ここ最近、
スーパーハイパー
内容の無いブログになっています。
すみません。(笑)
今に始まった事でもないのですが…
それでも読んでくださる皆さん、
神様です。ありがとう。

ということで本日も書いてまいります。


きょんたん(呼んだことない)から
聞いたのですが
日高屋さんのチゲ味噌ラーメンが
もうすぐ終わってしまうそう…
期間限定って悲しすぎる。
あと1回、食べたかったな、、、
日高屋からのSHOWROOM、
楽しかったのになぁ。

私の友達も
きょんこの影響でチゲ味噌ラーメンを知り
食べにいきたいって言ってました。
影響力凄いなぁ。

自分の好きなことを
発信するのもアリだし、
密かに楽しむのもアリ。

私はなにが好きとかなにをよくするとか
すぐ発信しちゃうタイプだけど
全く発信しないのも、
この子はどんな子なんだろう、
普段なにしてるんだろうって
神秘的?な感じになるので
(多分使いたい言葉は『神秘的』じゃなくてあるんですけど、どうあがいても今は出てこないので神秘的でいきます。)
(『ミステリー 類義語』で検索したけど出てこない…誰か語彙力のある方、教えて泣)

それも良いなぁって思います。


でも誰にでも、
人には言ったことないけど
実はこれが好き、とか
これを楽しみに生きてる、とか
ありそうですよね。


『アイドルが好き』って
周りの人に言えないって
そういう方も前いらしたんですけど、
言わなくても良いと思います!

自分の好きなものは好きで良いし、
気にする必要なんかな〜い!

何かそういう、
自分をうまく出せないとか
周りにどう思われているのか気にしてしまうとか
そういう方がいたら
今オススメしたい曲!

映画『The Greatest Showman』から
Keala Settleさんの歌う
♬『This Is Me』という曲。

映画の作品中に出てくる曲なんですけど、
是非、字幕っていうのかな、
日本語訳と一緒に、聞いてみてほしいです。

自分は自分でいいんだ!ってなる。
ざっくり。
初めて聞いた時はもっとグサってきたけど
ざっくり言うとです。



それではまた明日!















齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年04月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵