OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

5月30日(770)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は雑誌『月刊エンタメ』の
発売日です!!!

私は虹花と2人で
出させていただいています。

今回の対談内容は
アニバーサリーライブの振り返りを話したり
理想のセトリなどを考え発表しました。

理想のセトリ、、、


話したことあるようで
話したことないなぁ…。

セトリを考えている時
結構時間がかかってしまうほど
かなり本気で考えました。

改めて
本当に良い曲が多くて
絞るのが難しい上に
曲のストーリーが繋がるようにとか
考えているときりがなくて、

いつもセトリを考えてくださる
演出家さんやスタッフさんが
本当に凄いなと実感しました……。


本気で考えたセトリ、
是非誌面でチェックしてみてください!


皆さんの理想のセトリも
いつか教えてね〜☺︎︎














月刊エンタメだよ!!

よろしくね!!!☺︎︎







おやすみなさい、





齋藤冬優花

5月29日(769)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


毎日地道に、
昔、放送されていた
『オレンジデイズ』
というドラマを観ていたのですが
あと少しで終わりを迎えます!

リアルタイムで観ていたよ〜
という方いらっしゃいますか⁇

結構前のドラマなのですが、
名作と聞いたことがあったので
アマゾンプライムで観ていたんです!

そういえばこの前
『世界の中心で、愛をさけぶ』
の連続ドラマも観ました。

夕方観始めて、
夜更かしして全話観切ったよ!

どちらも名作と言われて
今も語り継がれる理由が分かりました。

ドラマって本当に素敵だなぁ…。


皆さんは、
過去に観たドラマでも、
なにか心に残っている
オススメのドラマはありますか⁇

感動系でも、面白いものでも、
学園ものでも、恐いのでも、、、。


自分がドラマをやらせていただけた時は
自分の演技の出来なさに萎えて
苦手だなぁとかマイナスなことを思っていたけど、
こうやって時間が経って
色々な作品に触れてみると
発見があったり、勉強になったり、

また挑戦してみたいな…
なんて思ったり…。


改めて、
色々なことを経験させていただけてたなぁって。


なんかしんみりしちゃったけど、
皆さん、
オススメ教えてください!(笑)
















だにちゃん。






ばいばーい!





齋藤冬優花

5月28日(768)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


昨日のブログで
『平成最後の◯◯』
のお話をしたと思うのですが

調べたところ、
新元号への改元が
来年5月からであったため
平成最後とは言い切れなかったみたいです。

私がブログで発信してしまったために、
混乱してしまった方、
本当にすみませんでした。

今後は
たくさんの方に見ていただけていることを
再度認識し、気をつけます。

これからもよろしくお願いします!









そしてそして
昨夜のけやかけ、
見ていただけましたか〜⁇☺︎︎

私は気合いのリアルタイムで
しっかり見ました!

1時間遅れでの放送だったのですが
見てくださった方、感謝です!泣

来週も後半戦として続きますので
是非見てくださいね〜


オンエア見るたびに
反省点が見つかるよ〜!

頑張ります!!!







また明日ね〜






齋藤冬優花

5月27日(767)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


皆さん!
今年で平成が最後らしいです。

なんだか寂しいですね、、、

年号が変わるという経験が初めてなので
正直よくわからないのですが、
新しい年号がどういう名前になるのか
楽しみです。


この前、友人に教えてもらったのですが、

『平成最後の◯◯』

って言うのが流行っているらしいです!


例えば、
『平成最後の夏』とか。

私の平成最後の夏は
いったいどんな夏になるのだろうか…☺︎︎

ライブやりたいなー。

ライブやりたいなー。

ライブやりたいなー。


皆さんの平成最後の夏も、
欅一色にして欲しいなー。

今年の夏がどうなるか
全然わからないけど、
せっかくの平成最後の夏だから
一生忘れない夏にしたいよ!!!




今日も平成最後の5月27日なわけですし、
まあ、考えすぎず、
楽しみましょう。(笑)















おやすみなさい〜






齋藤冬優花

5月26日(676)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日もせっかくなので!!!
ファンの方からレターで頂いた
ブログネタリクエストから
多かったものをお話しします〜!

みんな送ってくれて本当にありがとう〜!






『20歳を迎えて、20歳らしいことしましたか⁇』


この質問!!

握手会でもとっても多かったんだ〜。


でも実際のところ、
何もしていなくて
なかなか答えられなくて…


お酒飲んでみた??
って聞かれても
意外と飲む機会が無くて、、、




ですがこの私!!!


この前ちょいと飲みました!!!!!(拍手)



まだビールは無理です。
美味しく感じなかった!


カシスオレンジや
カルピスサワー、

あとはいちごのサワーが
とっても美味しかったです☺︎︎


まだこのジュースみたいな、
優しいお酒からで十分です。


なんかイメージで
お酒強そうって言われるけど
なんのイメージだ!(笑)(怒)

正直あんま嬉しくないぞ!(笑)



というわけで、
20歳らしいこと、
まだこのくらいです。悲しい。


でもお酒が好きなファンの方もいるので
お酒のお話もできるように
私も少しずつ勉強します〜☺︎︎



20歳になってからした20歳らしいこと、
自分こんなことしたよ!
とかあったら、握手会などで教えてね。

私も、もう少し、楽しみたい。(笑)


でも20歳なんて通過点なんだろうな〜。


私の人生のモットーは
後悔しないように生きる!

それだけです!



『モットー』ってどういう意味だ、、、?


言葉で説明できない。

調べよ。



















メッセージ予告通り
歯を出して笑った写真です。
苦手すぎ(笑)(笑)

もう直ぐアイドル3年目、
表情筋豊かに、、、
頑張れ自分!泣





また明日ね〜





齋藤冬優花

5月25日(675)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


昨日のブログが好評で
とっても嬉しいです!!!
みなさんからのレターで
伝わりましたよ〜!

ファンの方は本当に優しすぎて、
レターを読むと、とても安心します。

こんなに尽くしてくれる人って
なかなかいないと思うから泣

今の期間、
会える回数が少ないんですけど
こうやって
ブログとかメッセージとかレターで
会話できてて良かったです。

みんな私のこと忘れないでね〜!(笑)












最近、虹花とお出かけした〜。

そのあとお泊りコース!


私がお泊り大好きな人だから、
泊めてくれる人いたらすぐ行っちゃう…(笑)

虹花の部屋はよくお泊まり行くんだ〜☺︎︎

みんなでお泊まり会したいな〜☺︎︎☺︎︎☺︎︎






それではまた明日!





おやすみなさい〜




齋藤冬優花

5月24日(674)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


すごいー!!!!!
ブログネタ、
何かリクエストくださいって言ったら
もうメッセージでたくさん送られてきた!!!

嬉しーーー!!!!!

っていっても、
いつもレター読んでて
ブログやメッセージに何か書くと
次の日にはみなさんからのレター届いてるので
会話してるみたいで楽しいです。

本当にありがとう!


メッセージでこの前
朝食のお話ししたんですけど
みなさんからのレターを読んでいると
男性の方は『パン』が多い。

米かと思いきや、パン。

栄養もちゃんと摂ってね〜!




ブログネタ受付は
ずっとしているので、
何か思いついた時でも
気軽に教えてください☺︎︎

私は割とギリギリまで答えちゃう人なので
これ教えてくれるかな…?

って迷っていることでも
一応送ってください!(笑)



まだ全部読みきれてないのですが、
今見た感じ多かった
欅坂で好きな曲BEST10答えます!

本音は絞れないほど全曲好きです。
ユニットもソロも全部。

でもせっかくなので…!




結構本気で選びました…

でも時期によって変動あるので、、、




それでは






第10位【不協和音】
歌詞がとても強いので
青春さわやかメロディが好きな私の順位だと
10位になりました。
でもライブでは1番大好きな曲です!


第9位【渋谷川】
これは神曲です、、、。
メロディといい二人の歌声といい
何回聴いても綺麗な曲。


第8位【避雷針】
歌詞がとにかく良くて、
同じ気持ちの人が聴いたら
共感できるんじゃないかなって思います。


第7位【月曜日の朝、スカートを切られた】
学生さんには
胸に刺さる歌じゃないかなーって。
『あんたは私の何を知る?』のセリフ、
誰しも一度は抱いたことのある感情じゃないかな〜


第6位【沈黙した恋人よ】
とにかく綺麗なメロディライン!
そして歌声!
このユニットの次の曲を1番楽しみにしてるのは
きっと私です。


第5位【エキセントリック】
バックに綺麗なピアノの音色、
でも歌詞は鋭くて
その不思議な感覚が大好きです。
落ちサビ前のピアノ好き、、、


第4位【世界には愛しかない】
私の欅の中で好きな歌詞第1位
『涙に色があったら人はもっと優しくなる』。
この歌詞が入っているためもうセカアイは神〜
他にも歌詞の描写が綺麗だったり
オフボーカルで聞いても音が綺麗だったり
とにかく綺麗!好き!






それでは参りますBEST3!!!!!








第3位【永遠の白線】
これは私のファンの皆さんなら
よくご存知かと思いますが
永遠の白線大好きマンなのでこれはもう。
好きな歌詞2位にランクインしている
『夢と石灰はまだ残ってるはず』
この歌詞最高です。!この掛けたまらん!





第2位【サイレントマジョリティー】
やっぱりこの曲はもうただひたすら
歌詞が良いですよね。
こんな人の胸にズシッと刺さる歌を
デビュー曲に歌えたことが誇りです…
メロディーも、サビ前の盛り上がるところ
あそこ踊ってて気持ち良いんですよ〜、、、
これぞ神曲ですが、2位でした…






そして栄えある第1位は、、、















第1位【二人セゾン】



パチパチパチ!!!!!
この曲はもうダントツです。
ファンの方に、欅の中でどの曲が好き?
と聞かれた時に必ず『二人セゾン』
と答えています。
自分がフロントの曲だから〜
とかそんなことは全くなくて
完全に曲そのものに魅了されています。
まず音がとにかく綺麗。
音だけで涙が出るくらい綺麗。
音でご飯いけるくらい綺麗。
そこにあの歌詞ですよもう涙腺〜!!!
セゾン聴くと初心に帰れるというか、
セゾンの時期、デビューした年の初めての年末で
とても忙しくて大変だったけど
何もかもが初めてでワクワクでキラキラで、
そんなことを思い出すんです。
だから私の人生においても大切な曲で
ずっと好きな曲だし
これからも好きな曲です。






以上、齋藤冬優花の
欅坂46好きな曲BEST10でした。





好きな曲には個人差があるので、
皆さん自分の好きな曲を
たくさん聴いてくださいね☺︎︎



長くなりましたが、
読んでくれてありがとう〜





image1.png








おやすみなさい、





齋藤冬優花

5月23日(763)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日はあいにくの雨でしたね…。
空気もじめじめしていて
蒸し暑い感じもして
梅雨って感じがしました。

まだきてないみたいだけど。

明日は晴天みたいだし、
体調の管理もしっかりしなきゃですね。





最近、
プチプラっていう言葉が好きです。

要するに安いもの!!!☺︎︎

やっぱなんだかんだ、
安くて良い物に越したことはないし
それで済むなら最高ですよね〜。

100均とか本当に凄くて、
どんどん進化していて
見にいくたびに新しい発見が!

こんなもの売ってたの?!
とか、、、

なにか探し物とかあったら
是非一度100均行ってみてください…

だいたい揃ってるよ…。




ということで
なんだか100均の話になってしまいましたが、

最近リンゴとか蒸したさつまいもとか
食べることが多いんですけど
どちらも割と高いんですよね…

野菜とか果物、
想像以上に高くて
スーパー行くとびっくりする…



というだけの報告でした☺︎︎




あ、ブログネタ困ってきたので、
なにか聞きたいこととかありましたら
メッセージ取ってくださっている方は
レターなどで教えてください!

取っていない方でも、
握手会などで教えてね〜☺︎︎


っていっても
あと個握しかないから
なかなか機会がないかもしれん…。





またね〜!















おやすみなさい、





齋藤冬優花

5月22日(762)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎















ブログに載せる写真無くて
焦って撮ったやつ〜☺︎︎☺︎︎☺︎︎



髪の毛、
1回暗くしたけど
もうここまで色抜けた!


黄色っぽくなって良かったー。



また暗くするかもしれない!来月!




個握の時には
どうなってるかな〜⁇




今日短い!




また明日ね〜







齋藤冬優花

5月21日(761)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


昨日のけやかけの
なーこスペシャルおもしろかった!

オンエアをチェックするって
とても大事なことだなと
改めて思います。

私は初期の頃から
テレビで真剣に話を聞いているだけでも
顔が怖くみえるとか
そういう風に思われやすくて、
どうやったらそう見えないかな〜とか
地道に研究してます…(笑)

ずっと笑ってるのも違うし、
でも真剣な顔よりも
楽しそうな顔の方が
見ている方も良いと思うし、

結果分かったことは
楽しむことが1番!!てことでした☺︎︎

でもせっかく毎週
テレビに映るチャンスがあるなら
ちゃんと話したいなと思うし、
リアクションだけでも抜かれたら…
という思いで挑んでます!

でもまだまだ勉強中なので
頑張ります!!!


これからもけやかけ見てね〜☺︎︎











このTシャツ着てゼッケン付けると
目がチカチカ





おやすみなさい、




齋藤冬優花

5月20日(760)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日はお昼頃に
『あっぷっプリ』の放送がありました!

毎週、メンバー1人ずつ
インスタ映えスポットに行き
インスタ映え写真を撮る!
という番組なのですが
今回は私の番でした〜

私が行ったのは
念願の!!!!!
『Cafe Kaila』さんです☺︎︎

フルーツがたっぷりのった
有名なパンケーキがあって
何年も前からずっと食べてみたくて
このような形でその夢が叶うとは…

幸せでした!



オフショット載せます〜









アロハ〜☺︎︎







頼んだドリンクです!
オシャレで美味しかった〜!







テラス席もあって、
どこもインスタ映えスポットでした!





肝心のパンケーキを
撮っていないという、、、泣



本当にオススメなので、
ぜひ行ってみてください!







おやすみなさい〜☺︎︎





齋藤冬優花

5月19日(759)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は『Girls Award』
欅坂46で出演させていただきました!

▼ガラスを割れ!
▼二人セゾン
▼風に吹かれても

の計3曲を披露させていただきました。


最新曲、『ガラスを割れ!』は
docomoのハピチャンCMの効果でしょうか…
曲始まりの歓声が大きくて
皆さん知ってるんだ!!!
となって嬉しかったです。

CMって凄いなぁ…。


二人セゾンの披露中、
スキップして移動する振りがあったので
お客さんの方に手を振ったら
『キャー!』っていう黄色い歓声が聞こえて
とても照れました…。(笑)

めっちゃ嬉しかったー!☺︎︎



LIVE PERFORMANCEでは
欅坂の出演がトップバッターだったのですが
早めの時間から見に来てくださった方、
お越しいただき
本当にありがとうございました!



ランウェイを歩いたモデルメンバーも
全員、生で見ましたが
とても堂々としていてかっこよかったです。

会場の歓声も大きくて、
とても誇らしくなってしまいました。☺︎︎

みんな、お疲れ様ー!


Girls Awardのイベントは
モデルさんだったり、
他のアーティストさんのパフォーマンスを
見ることができたり、
とても大好きなイベントです。

今回も色々なアーティストさんを
見ることができて良かったです!
勉強になりました。








image1.jpeg






またね〜







齋藤冬優花

5月18日(758)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は明日出演させていただく
Girls Awardのリハーサルでした!

欅坂46は
パフォーマンスをさせていただきます。

なんと明日は
トップバッター!!!!!

皆さん絶対見に来て欲しいです☺︎︎

是非お待ちしております〜。



メンバーも数名、
ランウェイを歩くので
最初から最後まで必見ですよ!!




















そしてそして、
LINE NEWSを見てびっくり!!


サイマジョのMVの再生回数が
もうすぐで1億回だそう………

1億って、、、
想像もできないですね。

でもこんなにたくさん
見ていただけたと思うと
本当に嬉しいです。

ほかのMVも
良い作品がいっぱいあるので
たくさん見ていただけたらいいなぁ。






おやすみなさい、



齋藤冬優花

5月17日(757)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


たまには昼更新もありかな〜?
なんて思うんですけど、
なんだかんだ夜になっちゃう。

お風呂の中で書くブログが
ゆっくり書けて1番良いんですよね。

私は夜のルーティーンが決まっていて
その中に半身浴×ブログも入っていて…

皆さんはそういった、
毎日の至福の時間というか
1日をゆっくり振り返る時間って
ありますか⁇

ブログは今日あったこととか
リアルタイムなことを
全て書けるわけではないけど、
1日を振り返るきっかけになるので
毎日更新はとても良いです。

それが無いと
1日を振り返るタイミングが無いというか…

どんな些細なことでも
同じ日なんて1日も無いし、
今日はこんなことがあったとか
今日はこんな人に会った、とか。

毎日刺激を受けて、それを吸収して、

気づいたら1年が終わっている。あるある。


学生の方も、社会人の方も、
1日1日を大切に生きてほしいです☺︎︎

後悔のないように、
なんて無理な話なので、
後悔もあっていいと思います!

でも私は、
なるべく、後悔の無いように、
やりたいこと、挑戦したいことは
どんどんやっていきたいし、

そんな私を見て、
自分も一歩踏み出してみようかな
なんて皆さんが思える様な人間に
なれたらいいな〜。


実は今あることに挑戦しようとしていて、
でも少し不安な気持ちもあって。

なかなか踏み出せないけど、
少しずつ少しずつ、
気持ちが変わり始めているので、

ゆっくりだけど、
挑戦していきたいなって思います。



☺︎︎







今日は文章だけ〜






おやすみなさい、




齋藤冬優花

5月16日(756)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日、5月16日は
ぺーちゃんの誕生日です!

おめでとう〜!!!


















本当に本当に本当に本当に
顔面大好きです。


これからもカワイイを
更新し続けてね☺︎︎
ずっとみてるよ。☺︎︎









今日は暑かった〜!

日焼けしてしまった!

でもなんだか夏を感じられて
気持ち良かったです。

たまに日光を浴びるのも
悪くはない!

今年は昨年よりかは
気楽に日焼け対策できてるかも〜。


身体に使う日焼け止めは
相変わらず、『雪肌精』。

これはやめられない。

今年もお世話になります。

何個お世話になるのだろうか、、、、、








今観たいミュージカル作品!

・アメリ
・ノートルダムの鐘
・アラジン



必ず観に行くぞ〜!!!







おやすみなさい、




齋藤冬優花

5月15日(755)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


昨日のブログの
正解発表をします〜。



正解は〜〜


















ねるでした〜。



わかった人いたかなー?

ヒントは方言でした。


おーわりっ☺︎︎




















ねると写真撮ると
なんかこういう表情しちゃう(笑)

ねるからの気持ちを受けてる顔☺︎︎

照れ隠しというのが正しいのか。?

でも本心は
とってもニコニコしてるんだよ!
ねるのことめっちゃ好きだし!

はよ長崎行きたい〜。











本日、『EX大衆』の発売日です!!

私と鈴本で
ダンスについてたくさん話しました!

その場にいたスタッフさん方に
この話聞けて凄い良かった、、、
と言っていただけたのが嬉しかったです。

きっとそれだけのものになっていると思うので
是非チェック、よろしくお願いします。

私ももう買いましたよ!

(正しくはお母さんが今日買って来てくれた!)






それではまた。





おやすみなさい、



齋藤冬優花

5月14日(754)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎
















だれだー。







ヒント:



ふ『これのせてよか?』

→その子の方言で言ってみた

?『いーよー(スタンプ)』

→まさかの標準語で返ってきた




というエピソードがありましたとさ。




もう誰だかわかったかな??





明日正解発表するね〜☺︎︎








おやすみなさい、



齋藤冬優花

5月13日(753)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


雨、雨、雨。
そろそろ梅雨かな。

と思いきや明日は暑いらしい。
よーわからん。





カメラロール整理してたら
この写真が出てきたよ〜☺︎︎










私と私〜!



嬉しいなぁ。



こういうことがあると、
自分の写真がここに映し出されるなんて
もう一生無いんだろうな、と
噛みしめています…。(笑)

普通じゃありえないもん、、、


しっかりカメラロールに
おさめてるよ〜!




電車乗ってても、
乗り換えの時に
ポスターの中に自分がいたりして、


やっぱ平手、目引くなぁ〜

とか、

ぺーちゃん可愛いなぁ。

とか。


こういうところから気になって
ファンになってくださる方もいらっしゃるから
とても大事だなぁと改めて感じました。


自分頑張ろ、、、。泣










そしてお知らせが!!



5/15(火)発売の『EX大衆』さんに
鈴本と私の2人のインタビュー記事が
掲載されています。

ダンスのことについて
たくさん話しました!

今まで話したことない話だったり
自主練の話だったり、
色々話したので
欅のダンスやパフォーマンスが好きという方は
是非チェックしてみてください!

よろしくお願いします。






それではまた明日!





齋藤冬優花

5月12日(752)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


私だけかもしれないあるある。

【欲しいスマホケケース、自分の持ってる機種のサイズがない。】



、、、。



これあるあるすぎて辛いです。

皆さんはあるあるですか⁇


ないない…⁇



使用してる機種にもよると思うんですけど
私のはなかなか無いんです〜。

次変えるときは
そういうのも考えて変えないとな。

でも画面大きいの好きなんだよな〜。


スマホで映画とか観るとき、
画面大きいと良いんです!


スマホで映画といったら、
私は最近、
アマゾンプライムで映画観まくってます。

めっちゃ良いです。

観れる作品数がとても多いのと、
画質も音も良いので
半身浴中とか、移動時間とか
手軽に観てます!


ミュージカル作品を観ることが多いのですが
気になってたけど観たこと無かった作品だったり
そういうのも半身浴中に観てます。


オススメの作品などがあったら
また紹介しますね〜!



いまは気になってたけど観たことなかった
『マダガスカル』観てるよ〜!

鈴本が昔よく見てたらしい。(笑)
ギャップ萌え(笑)














おどるっのっすっきっすっきっ!

(マダガスカルより)







また明日ね〜、




齋藤冬優花

5月11日(751)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は
Mステで乃木坂さんを見て
ものまねで欅坂の楽曲を見れて
幸せな夜だったー。



歌番組、見るのがとても好きなので
もっとたくさん増えないかなぁって
密かに願ってる。。


小学生の頃、
その日に歌番組があると
夜が来るのをワクワク待っていたし
ゲストがどのアーティストさんだったとしても
司会者の方やMCの方が
必ず面白い番組を作り上げていて
毎週毎週面白くて。。。


披露する曲が
ドラマやアニメの主題歌だったりすると
この人が歌ってたの!!!
って発見できたりもしたし。


私的、音楽番組に出ると聞いて
ワクワクしたアーティストさんは
小、中学生の時だとAKB48さんかなぁ。

必ず学校の話題になってたし。



欅も誰かのそんな存在になれてたら
良いなぁ〜。








お寿司食べたい〜。









おやすみなさい!





齋藤冬優花
  • 1
  • 2
  • >

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵