OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

7月30日(833)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


少し前のお話なのですが、
移動でタクシーに乗っていたら
運転手さんと仲良くなって
たくさんお話したのですが
その方と好きな歌手の話になって
アイドルとか好きじゃないですか⁇
って聞いたら
3つ程アイドルグループの名前を言ってくれて
その中に欅坂がいたんです!!

それだけで嬉しかったけど、

なんとその方、
アイドルがあまり好きではないみたいで。(笑)



うまーく欅を布教しようとしましたが
手強かったです。(笑)



その方は最後まで全く気づいていなかったけど、
そういう方も含めた
幅広い層の方に好きになってもらえるように
活動して行きたいなーって思いました。


アイドルという存在が嫌いでも、
曲だけは好き、とか
それだけでも十分です。



がんばるぞーーーー!!!!!!!!















今日のひとコマ〜



またね〜






齋藤冬優花

7月29日(832)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は6thシングルの
スペイベでした〜✌︎













来てくださったふー推しさん、
本当にありがとう!!!



楽しかったです!!!



次お話しできる機会が
握手会だから意外と遠い、、、


でも夏のライブ来てくれるっていう方が
ほとんどだったからよかった!

共和国のお話もできてよかった!!


ライブで、ちゃんと見つけます☺︎︎(笑)







今日はぐっすり寝れそうだ〜。






おやすみなさい。





齋藤冬優花

7月28日(831)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日とても良いことがありました。


大雨でバスに乗ろうとしたんですけど、
バス停で待っていたら
まさかのバスが通り過ぎてしまって…

雨宿りしながら待っていたので
運転手さんも気づかなかったみたい…


待っていたのが、私と
もう1人女性の方がいたんですけど

2人で、
『あ〜…行っちゃいましたね…』
ってなって、

どうしようってなって、しばらくした時、
その女性の方に呼ばれて
振り向くと、タクシーを拾っていたんです。

駅まで一緒に乗りませんか⁇
って言ってくださって…

時間もなかったので
一緒に乗らせていただくことに。


今から出かけるんですか〜⁇

なんてお話ししながら乗って、
最後降りるときにお金を払おうとしたら
払わなくて大丈夫です!
って言ってて、
いやいやさすがに…ってなって、
そのやりとりが何回かあって
そしたら
私1人でも乗る予定だったので!!
って、、、

とても綺麗な方でその上優しくて
初対面だったんですけど
こんな素敵な女性になりたいと
心から思いました、、、




っていうお話。。。☺︎︎








ところで、
明日は6thのスペイベです!!!


サイン会みたいです✌︎♡


どんなものがくるのか
楽しみだな〜!



きてくださる方は
気をつけてきてください!

待ってます!













齋藤冬優花

7月27日(830)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は理佐の誕生日!
20歳おめでとう〜♡♡
20歳という記念すべき日に
U.S.Aゲーム何回もやったね。
何十年後も覚えててね〜✌︎笑








そしてみなさん、
7thシングル『アンビバレント』
YouTubeでMVが公開されましたが
見ていただけましたか〜⁇☺︎︎



何回も何回も見てしまうよ〜。



映像も綺麗だし、
みんなも綺麗だし、、、。


MV監督さんは
毎度お世話になってる新宮監督さん。


今回、『バレットタイム』
という撮影技術を使ったシーンが
いくつかあります。

映画のマトリックスなどで
有名になったものです。

みんなは止まっているのに
映像が360度動くやつ!!!

MVの出来上がりを見たら
このバレットタイムを使ったシーンが
とてもかっこよくて、
MVの充実感がより増したのではないかなと
思いました。
この提案をしてくださった新宮監督、
すごいなぁ、、、。




そして振り付けは、
みんな大好きTAKAHIRO先生です!!!


とてもお忙しい中、
親身になって振り付けを考えてくださって、
当日色々な変更があったのですが
そのことについて、
いつもすみません。ありがとうございます。
と伝えたら
『そうやっていつも欅は良い方向に進んできたじゃないか』
とおっしゃっていて、
はぁ……仏、、、。
となってしまいました。



そうやって
たくさんのクリエイターの皆さんに支えられているから
私たちも思う存分身を任せて
パフォーマンスができるのだと
改めて感じます。




長くなってしまいましたが、、、




私の推しMVポイント〜!!!!!




0:26全員の名前

0:34指先まで美しい

0:50キューピーちゃんかよかわいい

1:42しーちゃんの肘の角度とキレ

2:08単細胞言い方

2:17守屋先輩走り方

2:25しーちゃんゆいぽん双子かよかわいい

2:33平手歌い方かっこよすき

3:32土生ちゃんエロかっこいい

4:10今作MVPしーちゃん

4:14米綺麗すぎ

4:22ベビもんかわいい

4:39笑顔かわいすぎその前に映る自分泣きたい

4:48戻ってくる演出








書ききれないくらい

たくさんあるけど

激選しました!



是非見てみてください!




https://youtu.be/aeM6VF2XOn0






image1.jpeg









image2.jpeg




間奏の野生ダンスぽいポーズ

(ゴリラダンスとも言う)










またね〜






齋藤冬優花


7月26日(829)

齋藤 冬優花






こんにちは☺︎︎


今夜24時、
7thシングル『アンビバレント』の
フルMVがYouTubeで公開されます!


いつもお昼の12時だったから
今回もそうだと思ったら
まさかの夜24時だった〜(笑)


でも夜の方が
みなさん同時に見れそう✌︎


昼はお仕事とか学校あるもんね〜




是非、チェックしてね!!





image1.jpeg






アンビバ衣装〜♡







そして、
その7thシングルの個別握手会受付が
ただ今行われています!!



image2.jpeg





まだどの会場も残っているので
来て来て〜泣


明日7/27(金)14:00まで受け付けています!





↑応募はこちらから






ちょっと、いやだいぶ、、?

焦ってるよ〜!!!!!!助けて〜!!!








齋藤冬優花

7月25日(828)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


先日、
7thシングル『アンビバレント』の
音源が公開されました!!!


みなさん聴いていただけましたか〜⁇



そしてなんと、
ついに明日、、、


MVが公開されますっ☺︎︎♡♡




絶対絶対チェックしてねーーーー!!!!




また感想聞かせてね!















足首蚊に刺されたとこかゆい。








齋藤冬優花

7月24日(827)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


不具合で送れていませんでした…
すみません!!




最近、
毎日どのリップを使うか
考えるのがとても楽しい✌︎♡


夏だから、
唇の乾燥がそこまで酷くないので
モアリップは最近お休みしてます〜


その代わりに、
フローフシのベビーピンクのやつ
下地に塗ったり、上から保湿したりする!


リップのカラーは
最近オレンジっぽい赤が好きで、
でも顔のベースカラーの関係で
私にオレンジは似合わないらしくて
中々使ってなかったんだけど、

共和国のリハで使ったら
評判が良かったので本番も使った✌︎


少し前までは
Diorの最近出たやつの赤とピンクを混ぜてて
最近はクラランスのオイルのピンクと
ウォーターティントの紫ピンクを
衣装に合わせて使ってて

からのそのオレンジって感じ!


そのオレンジのやつは
エチュードハウスの
アイスの形したやつで
柿?みたいな名前だった気がする。


このアイスの種類は
使ってるメンバー多いです!


めっちゃ安くて全然無くならなくて
色持ちも良くて、コップにつかなくて
最高しかない〜





全体的に説明がアバウトになりましたが
こんな感じです。最近。


アイメイクはピンク系ハマり中。


マスカラは黒。


チークとハイライトはrms。





急なメイクブログ。(笑)




女子。(笑)




女の子のファンの方と
メイクのお話とかもしたい〜!





それではまた。










齋藤冬優花

7月23日(826)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


先日行われた
『欅共和国2018』、
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!


欅共和国から1日が経ち
良かったところや反省点を
時間があれば考えていました。


でも私は何よりも、
ライブを心から楽しめたし、
全員で出ることはできなかったけど、
みんなが最後の曲まで出られたことが
本当に良かったです。




反省点は
もう直ぐ始まる
『欅坂46 夏の全国ツアー』で
活かしたいと思います。













今回のこの衣装、
歴代欅衣装の中で
いっっっっっちばん大好きです。

みんなかっこいいなぁ。






そして今回、
BBQや流しそうめん、花火も
用意してくださいました。


メンバーやスタッフさん、
みんなで食べて、話して、遊んでいる時間が
楽しくて、でもなぜか儚くて

ずっとこのまま
時が止まれば良いのにな〜

なんて
ひさびさに思ってしまった…

なのでひたすら写真と動画撮りまくった。(笑)






そして
欅共和国最終日のWアンコールで
8月15日に発売される7枚目シングル
『アンビバレント』を
初披露させていただきました!


ポジション、楽曲、パフォーマンス、衣装。

全てその場で初めてのお披露目だったので
きっとみなさん
驚かれたと思います。

情報過多ってやつですかね、、、


どうでしたか…⁇


私は大好きです。

でももっとクオリティを上げて
素敵な作品になる予定です☺︎︎




改めてなのですが、
私は7枚目シングル、
三列目の下手端から2番目の
ポジションをさせていただくことになりました。


今の環境に居られることに感謝をしつつ、
自分ができることを全うしたいと思います。

みなさん、いつも応援
ありがとうございます。














いっぱい助けられたー!!
鈴本、アイシテルヨーーーーー!!!!!!!!





















祝花も、
本当にありがとうございます!!!


握手会の時とはまた違って
外に飾られていたので
色が映えますね〜♡






それでは、またね!





夏が始まったぞ〜!!!!!!!!!!!










齋藤冬優花

7月22日(825)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


欅共和国2018、
無事千秋楽を迎えることができました!!


いっぱい水浴びて、
たくさん衣装きて、
何回も練習して、

普段寒い現場が多い欅にとって
暑い中での活動が珍しくて
みんな溶けそうだったけど

なんとか無事三日間…!泣




終わった後は抜け殻状態だった〜

無事に終わってなにより。うん。




また明日ブログ書くねー✌︎




寝るぞ















おやすみなさい





齋藤冬優花

7月21日(824)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は欅共和国2日目でした✌︎♡



今回のライブでの新しい新衣装が
歴代の衣装の中で1番すきです。


まだ写真載せれないけど、
明日の最終ライブが終わったら
絶対載せる!!!


尾内さん神〜!!!!泣
(スタイリストさん)






それでは、千秋楽、
ぶちかましていきます!!!!!!





おやすみー!!!!!




齋藤冬優花

7月20日(823)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は欅共和国1日目でした!

来てくださった共和国民の皆さん、
ありがとうございました!!

楽しめましたか⁇

それとも
想像以上に濡れてしまったかな…?




あとあと!!!


私が『SCHOOL OF LOCK!』で
お話しした、
避雷針席に行くというお話!!


なんと今日、
どちらの避雷針席にも行くことができました!


皆さん気づいてくださったかなー⁇泣



詳しいことはまだ秘密なので、
共和国が終わったら色々お話しします☺︎︎




明日も楽しんできますね!!












写真部のお手伝い。(笑)




おやすみなさい〜





齋藤冬優花

7月19日(822)

齋藤 冬優花




こんばんは☺︎︎


明日はついに欅共和国!

最後に一緒に、
持ち物確認しましょう。✌︎


▼チケット
▼飲み物
▼全身着替え
▼風邪ひかないように上着
(▼レインコート)
▼タオル
▼荷物や大切なものを入れるゴミ袋


こんな感じですかね!



私から伝えられるのは
ここまでです!(笑)



なんでここまで念入りに言うのかは
ご想像におまかせです〜☺︎︎



とっても暑いみたいなので
熱中症対策など
絶対にしてきてください!

あと、喉が乾く前に
水分を摂ることを心がけてください!

最高のライブにしましょう!!








そしてそして、
7thシングルの個別握手会の
第二次受付が

本日7/19(木)14:00〜
明日7/20(金)14:00まで

行われています!



応募はこちらから


行えます〜




握手会についてよくわからないと言う方は


このブログで詳しく紹介したので
是非読んでください☺︎︎




また予定表貼っておくね〜!!




image1.jpeg







引き続き全完売目指します!!




皆さん是非会いに来てください♡







またね〜!!


明日頑張ってくる!





齋藤冬優花

7月18日(821)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


私、もともとそこまで
タピオカが好きではなかったんですけど、
美味しいタピオカ屋さんを
知れば知るほど好きになりました!


でも1つ悩みがあって、、、


ジュースとタピオカを
一緒に飲み終われない!!!(笑)


絶対タピオカが
いっぱい残っちゃうんです。


虹花は逆で
タピオカを先に飲んじゃうらしいです。


なんでだ〜〜!!!!!


タピオカだけが最後に残ると
吸い込むのが大変だから
どちらかというと最後は
ジュースが残って欲しいところ、、、




皆さんはタピオカ好きですか⁇♡














そして、今日、
『SCHOOL OF LOCK!』に
出演させていただきました!

平手がラジオの時に、
『ロックは鍵のLOCKです!』って言ってるから
スペルちゃんと覚えたぞ〜(笑)


なんとありがたいことに、、
明日も出演させていただきます!泣


是非聴いてください☺︎︎


明日は共和国前日かぁ〜。






おやすみなさい!



齋藤冬優花

7月17日(820)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


刻々と迫っている
欅共和国、、、。


やはり2度目となると
昨年を超えたいって思って
プレッシャーというか
焦りというか。

でも欅共和国の醍醐味は
皆さんと思いっきり楽しむこと!


その気持ちを忘れずに、
残りの時間を過ごします!!!



ところで、
欅共和国のグッズ情報が解禁されたの
知っていますか〜⁇☺︎︎♡♡



今回のロゴ、
昨年とはまたガラッと変わって
カッコいい!!!


昨年はドンッ!って感じだったけど
今年のロゴは、鋭い強さというか
なんかそんな感じがします。


全部欲しいね〜☺︎︎




ズボンもレッスン着にきれそう〜



皆さん、今回は濡れた後の着替えとして
買っておいた方が良いのでは…⁇



ご判断はみなさんにお任せします!(笑)




詳細〜











平手が出ている『SCHOOL OF LOCK!』、
実は毎月ちゃんとかかさず聴いています〜。


明日もやるのか〜! 

誰かメンバーが出るらしい!!

みんなで聴こう✌︎♡







それではまたね〜






齋藤冬優花

7月16日(819)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎





昨日はけやかけでした〜♡


欅坂46イントロ女王に輝いたぞ!!!











2問で即答してしまい
秒で尺終わってしまったけど!!!

ガチでやった!!!


たくさん聴いててよかった〜☺︎︎(笑)




来週も、様々な企画がありますが
私もまだ参加してるやつあるから
楽しみにしててね〜!






おやすみなさい、





齋藤冬優花

7月15日(818)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


昨日の音楽の日、
夜遅かったけど
見てくださいましたかー⁇

ガラスを割れ!のパフォーマンスでした。


前回のTHE MUSIC DAYから
変えたところもあって、
本当に細かいけど…(笑)

見つけてくれたら嬉しいです!(笑)


テレビ披露が続く期間は、
毎回改善点が見つかって
どんどん変わっていくから
とても大事な期間です…!


といっても、もう
7thシングルがすぐそこまで
迫っているのですが、、、













共和国たのしみ〜!!!






またね。






齋藤冬優花

7月14日(817)

齋藤 冬優花






こんにちは☺︎︎


今夜25:00〜27:00の間で
『音楽の日』に出演させていただきます!


昨年、月スカを披露した番組です!

1年前!!!早い!!!
また早いシリーズ!!!


生出演ではありませんが、
精一杯パフォーマンスしたので
もし起きていたら…
是非見てください。


よろしくお願いします!











共和国に向けてまた髪暗くしたー✌︎


長さは切ってないよ☺︎︎


来週にはちょうど良い色になってそう。






またね〜





齋藤冬優花

7月13日(816)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


個別握手会、
第一次受付締め切りました〜!

応募してくださった方、
ありがとうございます♡






欅共和国まで
残り1週間きったよ〜!!!


今はリハーサル真っ最中です。


共和国ならではの演出だったり
楽しみなことたくさんです。


今回も去年みたいに、
満足して本番に挑めると良いな。


全ては自分たち次第!!!















おやすみなさい〜






齋藤冬優花

7月12日(815)

齋藤 冬優花






こんにちは☺︎︎


ついに始まりました〜!!


今日から、
7thシングルの個別握手会受付が
始まったんです!!!


6thシングルで
全完売が惜しくもいかなかったので
今回の7thは絶対完売させたいぞ!!

1次完売は夢のまた夢だけど
宣言はします!!

1次完売したいーーーーー!!(直球)






ということで、

今受付中の個別握手会と
全国握手会の違いについて。さらっと。

初めての方は難しいからねたぶん。


【個別握手会】
→好きなメンバーと日付・時間・会場確定で必ず握手できます✌︎

【全国握手会】
→好きなメンバーに必ず会えるとは限らない…!会える時間は確定はできません。でもその日の気分によって会いたいメンバーに会える。



こんな感じよ〜



1個めに紹介した、
【個別握手会】は先に申し込まなきゃいけなくて
それが今日始まったというわけです!汗


受付はここでできるよ〜



その個別握手会受付は

今日7/12(木)14:00〜7/13(金)14:00まで

行えます!



応募期間短ッッ!という方、
大丈夫です。

第二次受付が7/19(木)に、
第三次受付が7/26(木)にあります。


でもね〜〜〜

でもね〜〜

なるべく早めに〜〜〜

応募してほしいんだなぁ〜〜☺︎︎♡



売り切れちゃう可能性も
あるからね…!!!


全握人多そうだな〜とか
握手時間確定できないと予定がな〜

という方は是非!!

個別握手会くるしかです!!!




そんな私の個別握手会、
皆さんがどこで会いに行きたいか
決めやすいように
予定表組みましたよ〜!!



image1.jpeg





楽しみでニヤニヤするな。


また色々考えときますよ!!!


もしかして、どうしてもの理由で
変更してしまう場合があるかもしれませんが
高確率でないです。




夏後だから、
ライブの話ができたりも
するのかな〜??

はたまた、
夏を一緒に引きずって、
浴衣着て握手会するのかな〜?


イベントごといっぱい!!!



是非お待ちしております!!!




image2.jpeg





またね〜




齋藤冬優花

7月11日(814)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は最近出会った
オススメのコスメを紹介します〜!!



コスメというよりか、
メイク落としなのですが、


ヒロインメイク の
【スピーディーマスカラリムーバー】


です♡











マスカラを落とす専門なのですが、
マスカラって落とす時に
まつげが抜けてしまったりしますよね…


でもこれを塗るだけで
するする落ちるんです!!泣


わたしまつ毛あんまないから
本当に助かります。



メイクの情報も
メンバーとシェアハピしているので
とても楽しい✌︎✌︎


















ばいばーい!





齋藤冬優花
  • 1
  • 2
  • >

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年07月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵