OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

12月30日(988)

齋藤 冬優花






こんばんは💿✨


今日は『第60回 輝く!日本レコード大賞』に出演させていただきました。
7thシングル『アンビバレント』で優秀作品賞を受賞することができました!!
いつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます😭😭
昨年に引き続き、本当に嬉しいです。






今日のパフォーマンスメンバーで🤳




明日もまだあるので、今日は早く寝たいと思います😪…


『紅白歌合戦』もよろしくお願いします。


おやすみなさい


齋藤冬優花

12月29日(987)

齋藤 冬優花






こんばんは🐧







今日は楽屋で自由参加型絵しりとりが開催されていたよ〜📣💕







絵を描くためにわざわざスマホで画像を調べる可愛いぺーさん。







ゆっか、、、!カエル、、、?!?!🐸💥




そんなこんなで、毎日みんなで年末の色々なことに取り組んでおります!
毎日一緒に居られることが嬉しくて、年末終わったらロスになりそうで怖いです。🤭
でもこの一瞬一瞬を大切にします!!!


そして、明日はついに『輝く!日本レコード大賞』さんに出演させていただきます。
史上最強の『アンビバレント』をパフォーマンスできるように、頑張ります💪✨🙎‍♀️🙎‍♂️
是非リアルタイムで見てください〜📺








おやすみいぺんぎん


齋藤冬優花

12月28日(986)

齋藤 冬優花






こんばんは👶🏅


今日は『COWNT DOWN JAPAN』さんに出演させていただきました✨✨
毎年、欅のライブ納めといったらCDJさんです。なんと今年で3年連続出演させていただけています…!😢本当に本当に、ありがとうございます。2年前、初めて出演させていただいた時に、来年はもう一個大きなステージに行きたいねって話していて、昨年、その夢が叶って、EARTH STAGEに立つことができました。そして今年もEARTH STAGEのトップバッターを努めさせていただくことができました!!
大きなステージでできるということは、それだけの方が見にきてくださったりするかもしれないということだと思うので、本当に感謝しています。こんなに大きくて素晴らしいステージに立たせてくださり、ありがとうございます。
ライブが本当に大好きなので、今日もとっても幸せでした。楽しかったなぁ。もっともっと上を目指したいです🙋‍♀️






頭にタオル乗せてジャンプしたら見事に🤦‍♀️👏👏



そして今日はもうひとつ、大事なことがあって、
メンバーの平手友梨奈が日刊スポーツ映画大賞の授賞式で新人賞を受賞しました!!👶🙌✨
本当に本当におめでとう!!!㊗️🎉
なんかめちゃめちゃ綺麗なお姉さんの格好してた…。😭やぁ〜👶👶👶👶👶👶👶forever baby...









なんとなんと!!!!!
みーぱんから漢字欅のメンバーに、こんな素敵なプレゼントが…😭🙏🍪
本当にありがとう!!!美味しくて一瞬で無くなっていた。



それではまたね〜!


齋藤冬優花

12月27日(985)

齋藤 冬優花






こんばんは🎸


今日はレコード大賞のリハーサルに行ってきました!🙌
やはりあの会場はドキドキします。会場に行くと昨年の緊張を思い出す。そして楽屋。昨年のレコード大賞の日に、欅ゲームが生まれました。『〜から始まるリズムに合わせて〜』っていうやつの欅バージョン。曲名言ってポーズとっていくやつ。いつかけやかけで披露したいと話していたのに一年経ってしまった。披露できるように精度高めようねって話しました(笑)







今年も残りあと4日やで🤭



そして明日は『COUNT DOWN JAPAN』に出演させていただきます💪🎸
久々のたくさん曲をやるライブです!楽しみ!楽しみ!わーーーーー!!!今年最後のライブなのでめちゃめちゃ楽しみます!やった!🤙



おやすみなさいー


齋藤冬優花

12月26日(984)

齋藤 冬優花






こんばんは🐒






もうクリスマス終わりましたよ〜!!って。
まだ間に合う。1日過ぎただけだし。クリパしたかったよー。
茜とかとめっちゃ計画立ててて、プレゼント交換とか色々楽しみにしてたけどできなかった😶残念。来年はイベントとかライブしたいな〜なんて。クリパもしたい。まあ来年は来年だ。🤙

最近はリハーサル祭りです!年末の歌番組のリハだったり、イベントのリハだったり。三年間で一番リハしてる気がする。今。集中力が鍛えられます💪年末はとても大変だけど、ひとつひとつにかける思いとか、それをみんなで乗り越えていく感じとか、その先にお正月が待ってる感じとか、全てが好きです。もう少し、ファイトだ😏🔥



それではまたね、


齋藤冬優花

12月25日(983)

齋藤 冬優花






こんばんは🍷


メリークリスマス!!!🎅🎄✨✨✨





(齋藤菅井)


今日はクリスマスですね。いかがお過ごしでしょうか⁇


私は、今年も特に何もなく終える……

かと思いきや…!






仕事帰りに急遽、友香とお台場へ💨💨
なんだかんだクリスマス気分味わいたいね〜ってなって行ってしまいました!クリスマスにもかかわらず、話の内容は欅一色でしたが…(笑)







サンタの帽子かぶれるアプリ探したけどこの時これしか見つからなくて、顔が面白いことになっておりますがメリークリスマスということで。今日しかのせられないのでね。せっかくなので。🤭
実はこの写真もっと何枚か撮ってて、変顔バージョンがあったのですが、謎にみんなで変顔すると1人だけ反応されないっていう事件が起こって、それでめちゃめちゃ爆笑しました。今でもその画像を見ると笑えます。☺️



昨日のブログのクッキーマンの答えは、虹花でした〜!!
また他のメンバーとも撮ったから、当ててみてね🌟



おやすみ😴


齋藤冬優花

12月24日(982)

齋藤 冬優花






こんばんは🌃本日2度目の更新。


先日の握手会について書けていなかったので!!


7thシングル大阪全握、きてくださった皆さん、改めてありがとうございました💓💓
たくさんの方が会場に足を運んでくださったと聞き、嬉しさマックスです!
ミニライブも、ひさびさに披露した曲とかもあったので、楽しかった〜!やっぱライブが一番好きです😭
『Student dance』の間奏は何回踊っても、ファンの皆さんの『フォ〜⤴︎⤴︎』っていう声でテンション上がりますね。🔥


そしてその22日の大阪全握をもって、メンバーの米谷奈々未が卒業しました。
欅のお母さん的存在で、メンバーがよく、『よね〜』って甘えている姿をたくさん見てきました。よねは年少組でしたが…。周りをよく見ていて、メンバーの変化にいち早く気づいたり、しっかりしているけどめちゃめちゃ繊細なところとか。もっとよねと一緒に踊りたかったな〜…という気持ちもありますが、やりたいことを見つけての卒業だったので、よねを応援したいです。でも1つだけ、、、よねがいなくなったけやかけがやっぱり少し寂しかったです。よねはいつも笑っていたし、突っ込んでくれたし…。これからは、テレビの前でよねが笑って見てくれるように、収録も頑張ります。
(ボルボックスによね取られた!😭😭😭😭😭)
これから先、お互い、幸せになりますように。✨





年内ラスト握手会でしたが、お花もたくさんありがとうございました!!量がたくさんで驚いた&嬉しかったです🤭✨✨時間がなくて一緒に撮れなかったのですが、ちゃんと全部見ましたよ〜!!















































全部宝物だ〜☺️☺️☺️


また次の握手会まで、時間が空いちゃうけど、忘れないでね〜!!来年も絶対来てね〜!!


それではまた、


齋藤冬優花

12月24日(981)

齋藤 冬優花






こんばんは🎄💤


今日はクリスマスイヴですね〜☺️☺️
イヴらしいことは何もしていませんが、今年もメンバーと一緒に居れたので満足です🙆‍♀️

そういえば、今日放送された『CDTVクリスマス音楽祭2018』、見ていただけましたか⁇👀
セットが本当に可愛くて、大きい機関車があって🚂
ステージを見た瞬間テンション上がりました🎉
そして、披露した曲は『アンビバレント』でした!
センターは土生ちゃん🎮💓そして、二期生の藤吉夏鈴ちゃんが初参加のパフォーマンスでした!
実は先日のMステのスペシャルのときから、二期生の森田ひかるちゃんも参加していました!👩🏻
全体のパフォーマンス自体もどんどん変化していっているので、ファンの皆様にはどのパフォーマンスも見逃さずに見ていただきたいです🧐
年末でお忙しい時だとは思いますが、是非っ✨
ファンの皆さんが見てると思うと、頑張れるよ〜💪






一番左のみぃちゃん。
先日のアンビバで鈴本がセンターに立った時は、鈴本ポジを、今回のアンビバで土生ちゃんがセンターに立った時は、土生ちゃんポジを。いつも甘えん坊だけどすごいんだ。ありがとうみぃちゃん。👧💓🐧


昨日のブログのクッキーマン写真の答えは、ねるでした〜!


じゃあこれはどうだ!!






表情にも注目だよ!!🐶



それではまたね〜


齋藤冬優花

12月23日(980)

齋藤 冬優花






こんばんは🗣


握手会についてのブログ、ゆっくり書ける時に書きたいので、もう少し待っててね〜🙏いつも読んでいただき、ありがとうございます😊💓💓


明日24日夜19時〜、
TBS『カウントダウンTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018』に欅坂46が出演させていただきます🎅🎄✨✨✨
是非チェックしてください!🦕🐾🐾🐾
皆さん今年のクリスマスはなにをするのですか?








だーーーれだっ!!!

ヒント:😪



おやすみなさい💤


齋藤冬優花

12月22日(979)

齋藤 冬優花






こんばんは🤝💓


今日は大阪で全国握手会でした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
7thシングルラスト握手会だし、今年最後だしで、たくさんの方と今年一年を振り返れたり、来年の目標を話せたり、『良いお年を〜』って言えたり、楽しかったです☺️☺️☺️








全握ペアだったなーこ✨


お花もたくさんありがとうございました!
後日全部紹介します〜🌼


今日は寝ます!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


おやすみなさい😴💤


齋藤冬優花

12月21日(978)

齋藤 冬優花






こんばんは🤧


今日は『Mステスーパーライブ2018』に出演させていただきましたⓂ️💓
会場に来てくださった方々、そしてテレビの前で見てくださっていた方々、ありがとうございました!
今年で出演させていただくのが3度目なのですが、出演者の方々も本当に豪華で、自分が居るのが不思議な気持ちになります。会場で生で聴く歌声に鳥肌もたちます。こんな素敵な舞台に立たせていただき、改めて、応援してくださっているファンの皆さんには感謝しかないです…!

そして、本日発表されたのですが、大事なメンバーの平手友梨奈の一部活動休止が発表されました。
応援してくださっている皆様には、私たちと一緒に、平手のことを待っていていただきたいです…。
その間、平手本人をはじめ、ファンの皆様を不安な気持ちにさせないようにします。


今日のMステは、『アンビバレント』を披露させていただきました。







サンタ姿のタモリさんのお人形と一緒に、『アンビバレント』のパフォーマンス中にも出てくる『千手観音』のダンスをやってみました!👐👐👐👐


今回の衣装は、今回のために作ってくださった特別衣装でした👗✨✨✨














フラッシュを焚いたり、ライトを当てると、この写真のように、洋服が光るようになっているんです📷✴️

実はこの花柄、『アマリリス』という花で、この花の花言葉は、『おしゃべり🗣』と『内気👤』といった相反する意味合いがあります💐
『アンビバレント』の意味は、『相反する感情』なので、曲とマッチした衣装となっています!凄い!カッコイイ😭✨
衣装を考えてくださった方、作ってくださった方、本当にありがとうございます!!







もうすぐクリスマス〜!








200%で踊ったまつりさん💃




明日は大阪で全国握手会です!
7thシングルの握手会は明日で全て終了となります。次の握手会の予定はまだ無いので、是非明日会いに来てください〜☺️
ペアはなーこです🤝なーこファンの皆さん、よろしくお願いします。

そして、よねはラストステージとなります。私も、精一杯楽しんでパフォーマンスします!!よねのこと、たくさん見てね!!👀💓💓


それではまた明日、おやすみなさい。


齋藤冬優花

12月20日(977)

齋藤 冬優花






こんばんは🐏🧣


今日はたっくさん踊ったので、幸せでした〜✨
踊っている時間が一番好きかもしれないです!
みんなと踊れることが幸せだ〜☺️


というわけでですね、
明日は『Mステスーパーライブ2018』に出演させていただきます😎Ⓜ️
欅に入る前、いつもこの時期に見ていた番組なので、Mステスーパーライブ=クリスマス前🎄というイメージがあり、もうそんな時期か!!とも感じています。
披露曲は『アンビバレント』です🕺
絶対絶対絶対見てください〜!!!リアルタイムで見てください〜!!!進化🦕🐾







約3件のLAWSONをハシゴしてやっと巡り合えた6体。1回だけのつもりが気づいたら、、、🤦‍♀️

友香とみぃちゃんと3人で、ゲットしてきました!
実は今年の夏のLAWSONのコラボ商品が当たる時もこの3人でクジを引きに行ったんです✨

私はね、






1回目が小坂菜緒ちゃんで、
2回目が理佐だったよ〜☺️☺️☺️
もうこのアクリルチャーム、可愛すぎてコンプしたいです。サンタコスの可愛さ鬼👹!

友香は、河田陽菜ちゃんとめみちゃん!
みぃちゃんは、土生ちゃんと平手👶
お店にあるラス1が平手だったの🤦‍♀️待っていたのかなと思うと🤦‍♀️可愛すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ただの妄想です🤦‍♀️👶

キーホルダーに感情移入してしまうほど可愛いので是非お店で見つけたら、ゲットしてくださいね〜💓




そして本日、『B.L.T. 2月号』発売されました!!
表紙が、理佐ねるぺーの雑誌です🐿😴🍞
欅坂のメンバーがたくさん特集されています🙇‍♀️
私は、鈴本、友香、茜、しーちゃんと5人で撮影させていただきました📷

・欅坂46両面超ビッグポスター
・欅坂46SPECIAL VISUAL BOOK

この2つも付いていますよ〜!!!

是非お手にとってください💓




それではまた明日ね〜!

Mステ見てね〜!!



齋藤冬優花

12月19日(976)

齋藤 冬優花






こんばんは😴💭


今日はみかん祭りでした〜!!!!!






なんとJAみっかびさんが、会社にたくさん三ケ日みかんを送ってくださいました😭👏
たくさんいただきました。本当にありがとうございます!!
オダナナも、本当にありがとう!
やっぱ三ケ日みかんは粒が大きくて甘くて美味しい🍊💛🧡味わって食べます。

皆さんも、是非食べてください〜☺️


そういえば、LAWSONであるものをゲットしてきたので、明日のブログに書きますね🎅✍️…


またね〜


齋藤冬優花

12月18日(975)

齋藤 冬優花






こんばんは🗣


最近は資料本を読むのにはまっていて、
ここ最近で5冊買ってしまいました!📖♡
ファッション、健康、性格、料理、片付け、
この様なジャンルを買いました〜(笑)(笑)
2019年は自分をガラッと変えたいと思っています💪
生活面はもちろん、内面も変わりたいな〜。
乞うご期待!!(はしなくても大丈夫です🙆‍♀️)


そしてそして、
この前のけやかけに久々に愛佳が登場しました!
その時その場にいたメンバーでパシャリ📷✨






お互い頑張ろ〜ぜ〜🤜🤛



それでは、おやすみなさい😴


齋藤冬優花

12月17日(974)

齋藤 冬優花






こんばんは🐷🌳


送信したと思っていたらできてませんでした!
遅くなってしまいすみません!💦💦

↓↓↓


今日はTAKAHIRO先生が出演された、『関ジャム』を見ました!

フォーメーションダンスについての特集で、TAKAHIRO先生は『不協和音』のパフォーマンスについてなどを話してくださいました。
振りの意味や説明を聞くことはあっても、フォーメーションの意味や、特徴を聞くことがなかなか無かったので、もっと他の曲も知りたくなりましたし、なにより、もう何百回何千回と思っていますが、TAKAHIRO先生と出会えて、振り付けをつけていただけて、本当に良かったなと感じました。

全ての楽曲の振り付けの意味などをみなさんにお伝えするのは難しいことなのかもしれませんが、せっかくこんなに意味があって素敵な振りをつけていただけているからには、できる限りいつも見てくださっている皆さんにお伝えしたいと思います。

これからは、もっと積極的に聞きに行こうと思いました☺️💭🗣

でもTAKAHIRO先生もお忙しいので、ほどほどにします!🤭


いつも、本当にありがとうございます。

と、次お会いした時に直接伝えます🙋‍♀️



皆さんもこれからはもっともっと欅のパフォーマンスやフォーメーションを見て、色々なことを発見してください!💓
推しメンを見た後で大丈夫です🙆‍♀️✨


それでは、またね〜!


(『今日から俺は!!』が終わってしまい週1の楽しみが無くなってしまった。)








誰の上でしょう。




齋藤冬優花

12月16日(973)

齋藤 冬優花






こんばんは🐷


昨日のブログを見てみたら、絵文字がちゃんと使えていたので、宣言通り、ブログ絵文字デビューしようと思います✨✨
絵文字を使うと、テンション感とか今よりも伝わりやすくなると思うので、良かった〜。
これからも是非目を通して行ってください🖖


そういえば、来年用ですが、家計簿を買いました。
昔家計簿をつけていた頃があるのですが、続かなかったので、今回は本気で😾
そういう面でも自己管理が上手になって、大人になれたらな〜と思うので、頑張ります💪








前髪と普通の髪の毛の隙間が気になるよ。


おやすみなさい〜


齋藤冬優花

12月15日(972)

齋藤 冬優花






こんばんは🐷


初めて絵文字を使ってみてるんですけど、どうですか!!ちゃんと使えてますか?💭
メッセージアプリでは使ってるんですけど、ブログは文字化けとかが怖くて使ってなかったんです〜。
このブログが公開されたらチェックしてみて、ちゃんとできてたらこれから使おうかな〜👍







けやかけのナイトルーティーン回のオフショットです!
載せるタイミング失ってたみたいなので〜💫



そしてね、だんだんと大晦日に近づいてますね〜。
大晦日といったら、紅白歌合戦🔴⚪️
実はもうリハーサルが始まったんです✨
ありがたいことに、握手会やメッセージなどで、昨年の紅白歌合戦を見て好きになったという方がとっても多くて!
今年もたくさんの方の心に響くパフォーマンスをしたいなぁ。🕺


それではまた、

寒くなってきたので風邪ひかないようにね🍃

ダウンおススメだよ。



齋藤冬優花

12月14日(971)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


普段なかなか本を買わない私ですが、何に火がついたのか、3冊買いました✌︎
読むのも遅いのに、もう1冊読み終わって、自分でもびっくりです!
本といっても、資料本みたいなものなので、小説とかではないのですが、今狙っている小説があるのでそれもまた次の機会に…!
おススメの小説とかあったら教えてください〜☺︎︎
ちなみに、私は、ミステリー系とかちょっと怖いやつとかが好きです。


この前、カラオケに行って、自分の声を客観的に聞いてみたくて、録音して聞いてみたら
思っていたのと違くてかなり萎えました…。
カラオケの音響とお風呂の効果って凄いんだな…。
自分の声と向き合って、上手になれるように頑張ります。☺︎︎



そういえばこの前、鈴本、愛佳、理佐とご飯に行きました!
急遽だったので4人でしたが、次はもっとたくさんで!!!

会った後しばらく愛佳ロスになりました。
愛佳がいるとずっと爆笑していて、私は普段、いじられるよりいじることの多いポジションなんですけど、愛佳がいると半端なくいじられるし、無茶振りがやばい!でもそれも本当に楽しくて!
愛佳がもっと増えないかな〜って最近思いました(笑)3マナカみたいな。

あと、私の席の正面が愛佳と理佐だったんですけど、あ〜志田理佐好きや〜ってなった。
愛佳も理佐も、一緒にいて楽そうなところ、お互いのことを好きなところがめちゃめちゃ伝わってくるので、見ていて幸せ…言葉に言い表せないバランスの良さも。アニメにも出てきそう。
これからもずっと一緒にいてほしいなって思ったし、それを側で見ていたいなって思いました。誰やねん。




それではまたね〜


齋藤冬優花

12月13日(970)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


最近は、メイクさんに教えてもらったゲーム実況?というものを見るのにハマっています!
とび森の改造村を見るのが好きで、YouTubeで色々なものを見ています☺︎︎

怖い村、芸術的な村、不思議な村、色々あるので
凄いな〜と感心しながら見てしまいます。
がっつり、どう森世代なので、なんでこんなに凄いことできるの⁈って思います。

ゲームは小学生の頃凄く好きで、周りがみんなやっていたからというのもありますが、
ポケモンも思いっきりハマっていて、
私はパールのカセットを持っていたんですけど
どうやってもパルキアがゲットできなくて
ポケモンもどう頑張っても100レベにならないし
根本的にゲーム音痴というか、得意では無かったので
パルキアを貰ったりして遊んだりしていました。

ポケモンのカセットで世代分かりますよね〜☺︎︎
私はもちろん、パール&ダイアモンド世代✌︎

8個下の天ちゃんには、伝わないんだろうな…。

結構前に、メンバーと、おでんくんとかでこぼこフレンズの話になって
ほとんどが知ってて懐かしいねってなって
でもこれ平手知ってるのかなってなって
だいたいこういう時は一番下の平手に確認してて、
たしか知らなかった記憶がある、、、(笑)

こうやって普通だったら交わらないような年の差の子と関わっていけるのが面白いところですよね。

いつまでも若くいられますように!!!




そういえば、


みてみて〜








みぃちゃん、未だに食べ物をよくこぼすので
理佐と考えてこれをつけてもらいました☺︎︎(笑)

赤ちゃん用のものを頼んだら、予想以上に小さくて
でも色も柄もみぃちゃんにぴったりでした。

どうか、洋服が汚れませんように。(笑)




それではまたね〜


齋藤冬優花

12月12日(969)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は、けやき坂46の『ひらがなくりすます2018』を観に行ってきました!
久々のひらがなちゃんライブ、ハッピー倍増してて
めっちゃ楽しかったです!!

河田陽菜ちゃんと、濱岸ひよりちゃんにレスもらえて、
嬉しくてイスでひっくり返って顎強打しました。
レスもらえるのこんなに嬉しいのかと…。

でも終わった後に話していたら、
真後ろに座ってた友香も同じところでレスをもらったって話してて
『え!!絶対私だったよ!!!』みたいな会話になって。(笑)おもしろかった。

ファンの方が自分の周りに推し被りいないか
確認する理由がわかりました☺︎︎

あときょんこがめちゃかわだった、、、。

明日もあるので、内容のことは伏せます!
あと1日、メンバーもファンの皆さんも楽しんでください!!


行ったらそうなるとわかっていたけど、ライブがしたいよ〜☺︎︎☺︎︎☺︎︎
この気持ちを溜めに溜め込んで、次のライブで爆発させたいな!











マスクの季節〜



またね!


齋藤冬優花
  • 1
  • 2
  • >

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年12月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵