OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは☺️👋🏻


寒いね、、、。

今年は大丈夫そうだな〜と思っていたのに、やっぱり手が乾燥してきました。。。冬の手の乾燥、痛いので大嫌いです💔静電気も嫌いですが、メンバーとバチッってなった時の反応が面白いので大嫌いではないです😆
静電気といったら、小学生の頃、手で静電気を起こしているように見せるマジックのようなものが流行りました!!わかる方いますか??
両手の人差し指をくるくる回して、離したらパチって鳴るけど、実は爪で鳴らしているという仕掛け。
小学生の頃って、こういうくだらないことでしばらく盛り上がれたな〜(笑)



image1.jpeg



🌳


皆さんにお知らせです!!!

本日1月31日(木)14:00〜明日2月1日(金)14:00まで
8thシングル個別握手会の第2次受付中です!!!!!
絶賛今です😳💗今今今。

♬会い〜〜に〜〜き〜ぃい〜て〜


image1.jpeg


お申込みは



よろしくお願いします!!!
良い知らせ待っとる。☺️



🌳今日あった嬉しかったこと🌳

今日はね、朝がめちゃめちゃ早くて。本気な時は目覚ましを27個かけるのですが。(1分おきを20回、3分おきを4回、5分おきを3回)(これ最強です)昨夜ちょいと嬉しいことがあったので気合いで起きれました💪🏻💥チカラ!!!!!




image1.jpeg


#眠くなるとまぶた赤くなる
#昔から
#ふーあるある
#眠い
#もう寝るね
#😪💤




齋藤冬優花






こんばんは🙌🏻


今日は約1週間ぶりにSHOWROOMをやらせていただきました!
観に来てくださった皆さん、ありがとうございます!!!!!
以前から募集していた質問にお答えする形となりましたが、楽しんでいただけたかな〜?☃️
質問も沢山送っていただき、ありがとうございます。
今日のSHOWROOMを観られなかった方もいらっしゃると思うので、今回答えた質問の回答を、重複してしまいますが、またブログにも書こうと思っています🙏
質問くださった方にも回答が届いていたらいいな〜🐼💌

また気になることや疑問がありましたら、いつでも聞いてください〜!



image1.jpeg



🌳


8thシングル個別握手会の第2次受付が、
明日1月31日(木)14:00〜2月1日(金)14:00まであります!!

普段、ゆっくりお話できる機会もなかなかないと思いますので、もし良かったら会いに来てください〜☺️💗絶対に幸せな時間にします✨


(↓握手会予定表また貼らせていただきます!参考に🙇🏻‍♀️↓)


image1.jpeg



お申し込みは、、、


こちらからできます!

明日1月31日(木)14:00〜1月31日(金)14:00までです👀
よろしくお願いします!!



🌳今日あった嬉しかったこと🌳

久々に髪の毛を下ろすヘアースタイルをしたら、『髪伸びたな〜』と感じました!!昨年の夏、どんどん短くなり、気がついたら首の真ん中くらいの長さになっていて…。そうしたら突然、ポニーテールが恋しくなってしまって!!今は地道に伸ばしています💇🏻‍♀️髪の毛を伸ばすのって大変だ!!!



またね👋🏻


齋藤冬優花






こんばんは🐵🌱🐶🐾


以前、テレビを見ていたら、コタツのあるカフェの紹介が放送されていて。
生まれてからずっとコタツに育てられてきた、コタツ大好きっ子の身としては、『なんとっっ?!😳💗』となってしまって。
調べてみたら、お店の雰囲気もとても素敵だったので、すぐに虹花に連絡をしました。コタツと言ったらすぐに虹花が出てきた私の脳内よ。
最近は外にもコタツがあるのかと、感心してしまいました。コタツ最高だよ。
皆さんのお家には、コタツありますか??







お風呂上がりの猿パックと犬パック。(笑)
可愛い動物とかのものをやってみたかったのですが、探していた物が見つからなかった…🤦🏻‍♀️

最近は色々な種類のパックが出ていて、見るのが楽しいです!!!!!


🌳


明日、SHOWROOMをやります!☺️🎥
以前メッセージアプリのレターで質問募集をさせていただいたのですが、想像していたよりもたくさんの質問をいただけて…🙇🏻‍♀️(感謝)
おもしろい質問などもいくつかあったので、是非SHOWROOMでお答えしたいな〜と思って!!

18時から配信する予定なので、お時間がある方は是非観に来てください✨✨
グループのことから個人的な質問まで幅広く、そして何より楽しい時間にできたらなと思います!


齋藤 冬優花(欅坂46)
https://www.showroom-live.com/46_FUYUKA_SAITO


よろしくお願いします♬



🌳今日あった嬉しかったこと🌳

今までで1番と言っていいかもしれない程の、好きなキャラクターができたのですが、そのぬいぐるみをついにゲットすることができました!!残念ながらそのキャラクターは日本にはいないのです…。今は部屋に飾りました!!ほんっとうにお気に入りです。部屋にいることが嬉しくて、メンバー3人に写真付きで送ってしまいました。幸せ…☺️



それではまたあしたね〜👋🏻



齋藤冬優花





こんばんは😌✨


昨夜、『欅って、書けない?』の番組で、2月27日に発売される欅坂46 8thシングルの歌唱メンバーとポジション発表が放送されました!!

私は3列目の皆さんから見て一番右のポジションです!
なにより、今回も表題曲をみんなと歌えることに心から喜びを感じ、ファンの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも応援ありがとうございます!!!!!

歌わせていただくからには、少しでもグループの力になれるよう、常に自分のパフォーマンスに磨きをかけていきたいと思います。🕺🎤

この曲が少しでも多くの方の耳と心に届きますように…✨

改めまして、8thシングルもよろしくお願いします!!!










🌳今日あったスッキリしたこと🌳

ここ最近、部屋に白い綿毛のようなものがふわふわと発生していて…。布団にもついていることがあって、掃除機をかけても、コロコロをしても、なぜか毎日消えなくて…。なんだろうな〜🤔って思っていたら、なんとなんと!モコモコの靴下から発生していたんです!それに気がつくことができてスッキリしました〜✨✨










またね、おやすみなさい👋🏻



齋藤冬優花





こんばんは👋🏻


昨日は本当に、飛んで行ってしまうのではないかと思うほど風が強かったなぁ。
強風が吹くと、風船を持って飛んで行ってしまう、あのくまさんが思い浮かびますね🐻🎈

後ね、追い風の時は、自分が浮いた瞬間、風に押されて早く進む感じがするので、わざと飛び跳ね気味で歩いてみたりします!
向かい風の時は、風に対して背を向けて、後ろ向きで歩いたりもします!!

もちろん、隣に人がいる時だよ😑👍🏻
皆さんも、飛ばされないように気をつけてね〜!!


🌳


半身浴おばけの私でしたが、なんとね、少し前から、かなり入浴時間が短くなった&氷水を湯船で飲まなくなったんです!!!!!(笑)
私の半身浴事情については、けやかけでこの前お話したね〜。
今は10分間だけです♨️
10分でも大丈夫ということに気がつきました。

半身浴中、5分間は身体をほぐしたりマッサージしたりして、残りの5分間は『黒い羊』をまるまる一曲歌うと、ピッタリ時間がきます。すごい。🙈

今の時期、身体が芯から冷えてると思うので、10分とは言いませんが、ちゃんと湯船に浸かって1日の疲れをとるんだぞ〜☺️✨

















🌳今日あった嬉しかったこと🌳

虹花と2人で『黒い羊』をアカペラで歌えたこと🎤♬ずっと歌いたかったんだ〜。『黒い羊』はオクターブ違いで歌っていたりする部分があるので、2人で上と下分けて歌ってみたんです!!まだまだですが…。欅坂46のメッセージアプリの音声メッセージで送るので、是非聴いてみてください…🙇🏻‍♀️💦もっと練習して上手くなりたい!!!




またね〜👋🏻


齋藤冬優花





こんばんは🐙💭







☺️💭(久々のヘアアレ✂︎)




私の昔からのあるあるなのですが、、、

洋服などを買い、家に帰り袋から出し、そのまましまうかと思いきや、また綺麗に袋に戻してしまうという。🤦🏻‍♀️
買った状態を保ちたかったんでしょうね。
最近は何の意味があるのか、冷静に考えやめましたが…(笑)
同じだよーって人🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️✨いないかっ!!

紙袋とかもね、集めるのが好きだったんです!今はかさばるので、必要最低限な紙袋だけとってあります。日常的に使えそうなやつとかね😉👌🏻


🌳


突然ですが、バイオハザードのゲーム実況を見ることにハマりました!🧟‍♀️🧟‍♂️
自分だとびびって進まないので、他の方がプレイしている動画を見ることにしました!!
動画だけでもソワソワするのに、これを自分の手でプレイしているということが凄いです。カッコイイ✨いつかできたらいいな〜🎮💭



🌳今日あった嬉しかったこと🌳

強風で空が飛べそうでした!!!!!!!!!!











またね〜👋🏻



齋藤冬優花





こんばんは🍵


今日は金曜日。お仕事や学校、お疲れ様です☺️✨ゆっくり休んでくださいね〜!!


🌳


今朝起きたらめっちゃ寒くてびっくりしました。
久々じゃないですか?この寒さ。
布団から出られなくなるから朝寒いのは嫌だな…
ニトリ様にお世話になってから目覚めは完璧ちゃんですが👍🏻👍🏻👍🏻


最近はね、朝起きてストレッチしてからすぐに掃除機をかけるようにしたんです!
目覚めの良い運動になるし、部屋も綺麗になるので、これまた一石二鳥の完璧ちゃんです🙆🏻‍♀️
朝苦手だよ〜という方は、掃除機をかけてみてください!!目覚めます!たぶん!!(笑)

そういえば、みいちゃんも朝お風呂掃除するって言ってたな〜🛁💭






🌳


少し前に、芸能人の方のブログを読むのにハマっていると言いましたが、好きな方のブログが更新されるのはこんなにも嬉しいものなのかと実感しております…🙏🏻💗
逆を考えて、齋藤のブログでも、待っていて喜んでくださる方がいるのかな…?と思うと、この上なく嬉しいですね😆更新がんばるぞ!!




🌳今日あった恥ずかしかったこと🌳

電車の中でイヤホンを落としてしまって…。ワイヤレスなので左右別々なのですが、ケースから取り出すときに、右耳を落としてしまって。それだけでも恥ずかしかったのに、その後左耳も落としてしまって😭😱😫あ〜。って感じでした。恥ずかしいね。前にいた人に絶対、この人なんで2回落とすん??って思われただろうな🤷🏻‍♀️しゅん。












イヤホン。🙉(笑)




個別握手会の第1次応募、申し込んでくださった方ありがとうございます!!らぶです!!!




またね〜👋🏻



齋藤冬優花





こんばんは🐶💗


今日は久しぶりにSHOWROOMの配信をさせていただきました!
観に来てくださった皆さん、コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございます!!
久々で楽しかったな〜。🙌🏻

絶対ぐだらないように、なにを話すか決めてから挑んだのに、結局コメントを読んでいると楽しくて話がそれちゃいました😂(笑)
また来週もやろっかな〜。そしたら観に来てくれるのかな〜??



image2.jpeg




🌳


そして、本日1月24日(木)14:00〜明日1月25日(金)14:00まで、8thシングルの個別握手会受付中です!!

少しでも私に会ってみたいな〜とか、お話ししてみたいな〜という方がいらっしゃいましたら、是非是非、握手会にいらしてください☺️💭


個別握手会については

お申込みは


お待ちしています☃️


もし、いつ行こうか迷っている方がいましたら、こちらも参考に…!!

私の握手会予定表です👍🏻✨


image1.jpeg




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

久々にSHOWROOMをできたこと!!!!!実はずっとやりたいな〜と思っていたので、叶って良かったです😊💗最近はレターを読んで、たくさん幸せな気持ちにさせていただいていたので、皆さんに少しでもお返しができたら🤜🏻💥あとは、素敵な夢を見れたことかなぁ…🛌朝幸せハッピーガールで目覚めたよ!!✨





またね〜👋



齋藤冬優花






こんばんは🐵👋🏻


インフルエンザが大流行しているみたいなのですが、皆さんは大丈夫でしょうか?!?!
インフルエンザでなくても、体調を崩しやすい時期だと思いますので、気をつけてください😢
私は元気です!!


🌳


明日、約3ヶ月ぶりとなります、SHOWROOMをやりたいと思います!
ハロウィンの時期にメンバー2人とやりましたが、それ以来です!もう3ヶ月前か。早いなぁ🤔💭

話したいことも溜まっていたし、なによりファンの皆さんとリアルタイムで、楽しくお話しできたらなと思いますので、お時間のある方は是非観に来てください📺💗
正確な時間は調整中なのですが、18時頃の夕方になると思われます!決まり次第メッセージなどで報告します!
メッセージを取っていないという方は、SHOWROOMのアプリで私のページをフォローしていただくと、私が配信予約をした際に通知が来ると思います!
お手数をおかけしますが、なるべく早く時間を確定できるようにしますので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


↑こちらからフォローできます💁🏻‍♀️

・年末のお話
・2期生のみんなのお話
・8thシングルのお話

などなどを考えております!
楽しい時間にしましょう🎵


🌳


そして大事なお知らせが!!!!!

明日1月24日(木)14:00〜から、8thシングルの個別握手会の受け付けが開始されます!🤝

個別握手会とは、握手をしたいメンバーを事前に決め、チケットを取り、会場に来たら握手ができるという、とても便利な握手会です😼🐾

ふーちゃんに会ってみたいな〜、直接お話ししてみたいな〜という方がいらっしゃいましたら!!(嬉泣)是非応募していただけたらありがたいです✨

ちなみに、私の個別握手会は、毎回予定を立てています☃️今回はこんな感じを予定しています!!



image1.jpeg



見づらくてごめんなさい😭💦

いつ行こうかな〜と迷っている方がいらっしゃいましたら、こちらを参考に来ていただけたら、もっと楽しめるかなと思います!
全部来てくれてもいいんだぞ〜😎


詳しくは、

(個別握手会についての説明)

(握手券を取るところ)


こちらに書いてありますので、よろしくお願いします!!🐑💗

明日1月24日(木)14:00〜1月25日(金)14:00までです!

是非、お待ちしております!!



image3.jpeg




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

またまたお布団のお話しなのですが、掛け布団とカバーを結ぶ紐が取れていて、カバーの中で布団がくしゃってなっていたのを直したらスッキリしました☺️✨あれ、すっごく気になりません??めっちゃ気になっていたので、直せて良かったです!!スッキリボール!!!!!!!!!!⚾️



それでは、明日のSHOWROOMでまた会いましょう!



齋藤冬優花






こんばんは🐵👋🏻


インフルエンザが大流行しているみたいなのですが、皆さんは大丈夫でしょうか?!?!
インフルエンザでなくても、体調を崩しやすい時期だと思いますので、気をつけてください😢
私は元気です!!


🌳


明日、約3ヶ月ぶりとなります、SHOWROOMをやりたいと思います!
ハロウィンの時期にメンバー2人とやりましたが、それ以来です!もう3ヶ月前か。早いなぁ🤔💭

話したいことも溜まっていたし、なによりファンの皆さんとリアルタイムで、楽しくお話しできたらなと思いますので、お時間のある方は是非観に来てください📺💗
正確な時間は調整中なのですが、夕方になると思われます!決まり次第メッセージなどで報告します!
メッセージを取っていないという方は、SHOWROOMのアプリで私のページをフォローしていただくと、私が配信予約をした際に通知が来ると思います!
お手数をおかけしますが、なるべく早く時間を確定できるようにしますので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


↑こちらからフォローできます💁🏻‍♀️

・年末のお話
・2期生のみんなのお話
・8thシングルのお話

などなどを考えております!
楽しい時間にしましょう🎵


🌳


そして大事なお知らせが!!!!!

明日1月24日(木)14:00〜から、8thシングルの個別握手会の受け付けが開始されます!🤝

個別握手会とは、握手をしたいメンバーを事前に決め、チケットを取り、会場に来たら握手ができるという、とても便利な握手会です😼🐾

ふーちゃんに会ってみたいな〜、直接お話ししてみたいな〜という方がいらっしゃいましたら!!(嬉泣)是非応募していただけたらありがたいです✨

ちなみに、私の個別握手会は、毎回予定を立てています☃️今回はこんな感じを予定しています!!



image1.jpeg



見づらくてごめんなさい😭💦

いつ行こうかな〜と迷っている方がいらっしゃいましたら、こちらを参考に来ていただけたら、もっと楽しめるかなと思います!
全部来てくれてもいいんだぞ〜😎


詳しくは、

(個別握手会についての説明)

(握手券を取るところ)


こちらに書いてありますので、よろしくお願いします!!🐑💗

明日1月24日(木)14:00〜1月25日(金)14:00までです!

是非、お待ちしております!!



image3.jpeg




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

またまたお布団のお話しなのですが、掛け布団とカバーを結ぶ紐が取れていて、カバーの中で布団がくしゃってなっていたのを直したらスッキリしました☺️✨あれ、すっごく気になりません??めっちゃ気になっていたので、直せて良かったです!!スッキリボール!!!!!!!!!!⚾️



それでは、明日のSHOWROOMでまた会いましょう!



齋藤冬優花






こんばんは🗻♨️


信号の三色、赤、青、黄色。
信号の青色のことは『青』っていうけれど、パッと見た色だと『緑』ですよね。なんで青って言い表すんだろうって、小さい頃からの疑問でした。
『青緑』なのではないか?とも聞いたことがあります。でもこの疑問の答え、結局分からないまま大人になったなー。なんて。

薄暗い部屋の明かりをつけるタイミング。
これも昔からよく迷っていたな〜。
家にいるときね、気づいたら暗くなってて。でも部屋の明かりをつけるならカーテンを閉めなければいけないし、カーテンを閉めるにはまだ早い気もするし。だからタイミングがよくわからない…。そんなことも。

昨夜、『SCHOOL OF LOCK!』さんで解禁されました、欅坂46の8thシングル『黒い羊』のお話です✨

何回聴いても涙が出てしまう…。自分でもびっくりといいますか、、、。なんだろう。言葉でうまく言い表せないのが悔しい。語彙力🤦🏻‍♀️でもこの曲を簡単な言葉で言い表したくない気持ちもあるので、今はやめておきます(泣)

今後、MVも皆さんにお見せできると思いますが、私はMV撮影を通して、この曲への想いといいますか、聴こえ方が変わった気がしています。なので、公開されたら、是非一度だけで良いので、目を通していただきたいです。この曲に出会えて本当に良かったし、たくさんの人に届けたいです。今でも昔でも、この歌詞と同じ想いを抱いて苦しんでいたり、悩んでいたりする人に、曲を通して伝えたいことがあります。伝えなきゃいけない…。
欅坂46が1人でも多くの人の心を救えますように…。

なんて言ってしまう。でも本気です。

8thシングル、よろしくお願いします。




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

念願の!!!!!!!!!!石森虹花に!!!!!!!!!!会えました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭






















伝わるであろうこの嬉しさ。。。
しばらく会えないと、こんなにも会いたくなるんだって気づけたし、大大大好きな人間です!!おばあちゃんになっても、ずっと一緒にいようね😍


それではまたね!








齋藤冬優花





こんばんは🤟🏻⭐︎


とてつもなく、くだらないお話なのですが…
トイレットペーパーの紙がほんのちょっと残されてるの、嫌じゃありませんか、、、?(笑)私だけかな、、、?🤦🏻‍♀️
絶対これ次の人使えないってわかるじゃん!っていう量。まあそんな時は黙ってトイレットペーパーを変えますが☺️💪🏻💥しゃーない👍🏻
でも、逆の立場の気持ちもわからなくもなくて…。
後ほんの少しで新しい芯に変えなきゃいけないから、使っちゃおう!って思っても、ここで無駄に多く使ったらもったいなくないか…?って思ったり😂
なんの話してるんだって感じなんですけどね。
日常のちょっとした不満でした🚾共感者いてくれたら嬉しいな〜。


🌳


そんなことは別によくて!!!!!!!!

今日は、欅坂46の8thシングル『黒い羊』の音源解禁日なのです!
🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑。

22:00〜23:59 TFM『SCHOOL OF LOCK!』のラジオ内で解禁されます。是非、是非、いや絶対☺️聴いてくださいね〜!!平手のラジオです🚼

よろしくお願いします!









🌳今日あった嬉しかったこと🌳

スボンが緩くなっていました😂👏🏻めっちゃ嬉しい!女の子はこういう些細なことが凄く嬉しいわけですよ日常…。幸せか。女の子っていう歳かどうかも危ないラインになってきましたが!!まだ20歳👌🏻大丈夫!あとは、今週24日から始まる個別握手会の受付に向けて、予定表が完成しました✨✨また貼るからまっててね〜!!







きょんこがブログでベロだしてた日にまねしたやつ☺️😛慣れてないな。



またね〜👋🏻


齋藤冬優花





こんばんは🐑💤


昨夜、8thシングルの曲名が発表されました!
その名も、『黒い羊』!!!!!
いきなりの発表、びっくりでしたね。🤭

公式ホームページに載っているリリース告知の画像を見たのですが、シングルの名前、グループ名の雰囲気などがまた素晴らしく素敵で、、、。
毎回毎回、曲の雰囲気に合っていたり、細かいところまで考えてくださっていて、本当に有難いです😭✨


↑クリックして1番上にある、最初に出てくる画像です!

これから徐々に、色々な情報が解禁されていくと思いますので、お楽しみに!!👐🏻💓
8thシングルもよろしくお願いします!



🌳


まだ書いていなかったな〜と思って!今年の目標。
ざっくりになってしまいますが、言葉にしたら変わることもあると思うし、何より達成した時にファンの皆さんと喜べるかな〜と思って👍🏻

まずは、願いに近いのですが…
欅坂46の2ndアルバムを出せたらな、、、✨という願いです!ライブやパフォーマンスを重ねていくうちに、もっと様々な曲を欅坂で表現してみたいな…と思うようになりました。この前メンバーと、坂道AKBさんの『誰のことを一番愛してる?』のような、嫉妬心などが強く現れた曲も挑戦してみたいね!と話しました。誰と話したかは秘密🤫(笑)
曲が増えたら、ライブでも、もっと色々な演出ができるかもしれないので…!ですが、一つ一つの曲を大切に育てていくことは変わらず大事にしたいです✨✨

そして2つ目です。
もし今年生まれた作品で『日本レコード大賞』を受賞させていただけたとしたら…
最優秀作品賞を目指したいです。今のままではまだ届かない場所にあると思います。ですがどうしても届けたい方々がいるので…😢目標にします!!

次がラストです!!
こちらも願いになってしまうのですが……
4年連続『紅白歌合戦』に出場したいです!!🔴⚪️1年の締めくくりとして、紅白歌合戦に出場するということが、たくさんの人への恩返しになると思うので…。ファンの皆さんや、親戚、知り合いの人、みんな1番喜んでくださるんです。なので1年の最後の日、感謝の気持ちを込めてまた今年もパフォーマンスを届けられたらな…。



かなり大きい目標だとは思いますが…伝えるとするならば、この3つです!!
あくまで、私の目標です!!!他にもたっっっくさんあります。ですが今回のブログでは、この3つを伝えさせていただきました🙇‍♀️
達成するために、私個人、もっともっと努力をして、少しでも欅坂46に貢献したいです。今はまだ、夢を見させてもらっている側の人間だと思うので。

ファンの皆さんとも、一緒に達成できますように🙏💭✨✨



🌳



今夜は、『3年A組』だ〜〜🏫ハラハラ。
最近の週1の楽しみです!!はよ、お風呂入らなきゃ!!
夜はけやかけもあるので皆さん見てね〜📺




image1.jpeg


ピーーーー✌🏻



🌳今日あった恥ずかしかったこと🌳

被っていた帽子から堂々とタグがでていたらしく。タグというか、白いピロピロです。洗濯の仕方とか書いてあるやつ。そのままつけていてもおかしくないやつ。それが出ているということをね、ずっと気づかずにね…🤦🏻‍♀️ひぃ。だってあれはとらないやつじゃん。帽子から出てくるなんてずるいじゃん…。後頭部なんて気づかないじゃん…。切ってやる!😾



image2.jpeg


安心のはぶちゃん。



またね〜👋🏻



齋藤冬優花






こんばんは😄💓


最近空き時間があればメッセージアプリでファンの皆さんから送られてくるレターを読むようにしているのですが…
改めてね、感謝の気持ちを言わせてください、、。

本当に応援ありがとうございます!!!😭🙇‍♀️🙏🏻

レターは、私がアイドルとして存在するための、精神安定剤みたいな感じになっております……感謝!
精神安定剤というと大袈裟かもしれませんが、自分がアイドルだということを気づかせてくれるし、この人たちのために私は頑張りたいなって思えます…🤜🏻💥

欅坂についてももちろん、ブログの問いかけの返答だったり、最近だとレターを読んだら知識が増えることも多くて…勉強にもなっています✍️
おもわず笑っちゃうような面白いレターを送ってくださる方もいるし😆(笑)
握手会で会える予定の方もいらっしゃるみたいなので、レターの名前と本人の顔が一致する瞬間も楽しみです!
私もそれまでにできる限り覚えるね!!

改めて、本当にありがとう〜!!!☺️✨


そしてこの際なので…💭
レターでいくつかご要望のあった、【質問募集】をまたやりたいと思います!
このブログで答える形になると思うので、気になることがあればなんでも質問してください👌🏻
欅のことでも、この前ブログに書いたメイクのことでも、、、💄
質問の多かったものを中心に、ランダムに答えさせていただくと思います!よろしくお願いします!!




🌳今日あった嬉しかったこと🌳






まつりに久々に会えた〜!!💓なんか見た瞬間わーーー!!!ってなっちゃった。気づかないうちにかなり好きになっていたらしい。本当にノリ良くて話してて楽しいので大好きです👍早く遊びに行けますように🙏


















ばいび〜👋




齋藤冬優花





こんばんは🌸🎵


歩いている時、基本的にイヤホンをつけている私なのですが、っとその前に。ちょっと今気になったことがあるのでそれを書いてから本題に入ります。(笑)
イヤホンとイアホンの違いってなんだ!!(笑)
え、どっちで書けば良いのかわからなくなってきちゃった🤦‍♀️二人セゾンでは『イアホン』って出てくるけど、私が前から使っていたのは『イヤホン』だ…。どうしよう、、、😢えーーーー。

(どっちでもええわ‼️)

という声が聞こえてきた気がするので、本題に入りたいと思います。

そうそう、基本的にイヤホンをつけて歩いている私なのですが、やっぱり音楽を聴きながら歩くと気分が上がるんです☺️好きな曲だし。
ですが、この前ふと、イアホンを外して周りの音を聴きながら歩いてみたんです👂🏻💭そうしたら、普段全然聴こえなかった音がたくさん聴こえてきて…✨聴こえなかった音というより、聴き流していた音なのかな…?風の音🍃、車の音🚗、人の声🗣…。意識して聴いたら、ちょっと楽しかったです。たまにはイヤホンをつけないで歩くのも良いな〜と思ったお話でした。

『音楽を聴く』などの『聴く』という漢字。
『聞く』もあるけど、私は『聴く』という字の方が好きです☺️✨
『聴』という字は、『耳と目と心で聴く』という意味があるんですよ、字の中にその3つが入っているからって、中学の時の担任の先生が教えてくれたことが素敵で…ずっと心に残っています。

正しい使い分け方があるのかもしれませんが、迷った時は、好んで『聴』を使うようにしています🙂💓
もっと気がつくことがあるかもしれないから、色々勉強したいな〜。









ヘタ。







チョビヒゲ。



🌳今日あった恥ずかしかったこと🌳

歩いていて、自分と同じ服やバッグ、靴を履いている人を見ると、ちょっと恥ずかしくなっちゃう人間なのですが…😣なんと今日、全く同じズボンと靴を履いている人を見つけてしまって…。しかも、その人達はカップル💑でペアルックみたいにしていて、、、。いや〜〜〜😱😱😱‼️‼️私邪魔すぎる。すぐにその場を去りました。そろりそろり😑。そして虹花に会いたい。



またね〜👋




齋藤冬優花





こんばんは🍭✨


この前、往復2時間程あるところまで歩いてみました!他に交通手段はあったものの、なんだか歩きたい気分で……👣何も考えずに歩く時間が大好きです☺️
気づいたら考え事をしていたり、すれ違った人に、もしかしたらこの人ともう一生会うことはないのかなって、謎にセンチメンタルな気分になったり😂笑。今回は、初めて通る道ばかりだったので、道端で色々気になったことがあったりと、思っていたより早く着いた感じがしました🚶‍♀️
そこで思った、昔から何度か感じたことのある感覚なのですが、なんで帰り道の方が早いんだろう…?という謎。たぶんたくさんの人が抱いたことがあるであろうこの謎。初めて通る道でも、日々通り慣れた道でも、帰り道はなぜか早く感じる…🤔
なんでだろ〜🤔🤔なんでだろ〜〜🤔🤔🤔
気持ちの問題なのでしょうかね⁇この現象に名前はついているのでしょうか…⁇💭















齋藤、就寝。(笑)




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

新しいスニーカーをゲットしました!👟🌟最近よく履くお気に入りがあって、気づいたらそればかり履いてしまっていたので、新しい仲間を〜☺️洋服や靴を買った日って、1日うきうきするので幸せですね🌱靴といったら…😱過去に、ネットで買った靴を履いてみたら痛かったりと失敗をしたことがあります…。なのでお店で必ず確かめてから買うことにしました😭✨何事も経験!!!泣




それではまたね〜👋



齋藤冬優花





こんばんは😎🙌


今日はですね、皆さんにですね、お見せしたいものがありまする。いつか書こう、いつか書こうと思って、なかなか書いていなかった事。びっくりしないでね‼️いきますよ〜、、、



ドーーーーーーーーーーーーーーーン‼️‼️‼️








左上から、
りなりなりなおぜおぜだにみいゆいぽんゆいぽんふーしーゆっかゆっかゆっかゆっかゆっかゆっかもんもんもんなーこなーこねるねるねるねるはぶはぶはぶはぶゆりゆりゆりよねよねぺーぺーぺーぺーぺーぺーりさりさりさみんな、です🌳

みんながいっぱい😆😆😆

これは、欅坂46と永谷園さんのコラボ商品のお茶漬けについているカードです。
母親の知り合いが欅坂のことが好きで、お茶漬けを買ってカードをくださったんです!優しい〜☺️💓
私ももちろん買いましたよ〜!
全部並べて数えてみたら、なんと🧐な、な、なんと‼️46枚でした、凄い〜!✨✨✨

今このブログを見て、『自分の方が多く買ったわ🙋‍♂️🙋‍♀️』って思っている方もいらっしゃるかもしれませんね…。本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️✨✨

お茶漬け、色々な食べ方ができるので、家にあると凄く良いです。私は、お茶漬けの素で
・お米を入れてお茶漬けとして食べる
・お茶漬けの素にお湯を入れて汁物としていただく
・お豆腐に薬味てきな感覚でかける
・減量中はお粥と混ぜる🥣
こんな感じで食べています!

このカードの写真、昨年の夏に行われたライブ中の写真なのですが、顔が生き生きしてて素敵だなぁ〜。カッコイイ表情のメンバーもいれば、可愛い表情のメンバーもいてもっと他の写真も見たくなっちゃいます💭
大切に保管しよっと🙋‍♀️




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

やっと自分に合った雑誌に出会えました!!自分の好きな系統のファッションが載っている雑誌を探していて、色々見たり調べたりしていたのですが、ついに見つけたんだ〜♬ファッションセンスにあまり自信がないので、今年は少しでもオシャレになれるように頑張るぞ〜😊👊







ほっこり。


またね👋



齋藤冬優花



こんばんは🦁⛲️


最近ブログを書くのがとても楽しい。
無理しないでねって優しいふー推しの皆さんは言ってくれるけど、無理してないんよ☺️好きで毎日書いているので安心してください👍💓
読んでくれているのが1番嬉しいよ‼️ありがとう。


そういえば先日、=LOVEの髙松瞳ちゃんとお出かけしてきました🎀







アイドルさんで欅メン以外のお友達がめちゃめちゃ少ない齋藤にも、お友達が、、、!(笑)
瞳ちゃんとは、とある共通点があってすぐに仲良くなれました☺️ひゃ〜年下〜☺️すき!
たくさんお話しできました。他のアイドルさんのお話しを聞くの、凄く勉強になるし、客観的に自分のグループを見ることができるので、良かったです。
=LOVEのメンバーさんたちがとても欅坂のことを好きでいてくださっているみたいで、いやいや!!欅坂も=LOVEさんのこと好きなメンバーたっくさんいるよ!!😆🤭ってなりました。本当に有難いなぁ…。
そして、同じく、=LOVEメンバーの諸橋沙夏ちゃんが欅坂、そしてゆっかーの大ファンということだったので🐴💕今度是非4人で遊びたいね〜☺️なんてお話ししました💭

とにかく刺激を受けた1日でした。私も、頑張ろう‼️‼️





🌳今日あった恥ずかしかったこと🌳

歩きながら飲み物を飲んでいたんです🚶‍♀️ペットボトルじゃなくて、手で持って吸うタイプの。そしたらね、気管に入って。たまにあるやつです。むせるやつ。まあ案の定むせました。道端でマーライオンみたいになりました🦁💧(そこまでではない)本当ありえん恥ずかしすぎる🤦‍♀️でも幸い、周りに人はいませんでした。セーフ🤷‍♀️こんな恥ずかしいことないよ…。まあでも!!お墓参りに行って、大切な人に会えたので大満足です👍結果オーライ☺️👍✨


















TTポーズをしたものの自分の手の甲の餅感が嫌すぎたので隠しました。小さい頃からこの手です。はぁ。ここ隠したら大事なTが見えないんじゃ🙉💥


またね〜👋


齋藤冬優花





こんばんは😌✨


本日新成人になられた皆様、心よりお祝い申し上げます!!

私は昨年成人の日を迎え、この1年間を過ごしてきましたが、特に大きく変わったということはありませんでした👩🏻お酒が飲めるようになったくらいかな…?🍶
でも、心や考え方は少し変わったかもしれないなぁ。 

『成人』=『大人』っていうイメージが強くて、もっと大人にならなきゃ!とか、しっかりしなきゃ!とか、そういう風に思いがちだけど、無理に大人になる必要もないんじゃないかな?と思います👀💭
違うって思ったことは違うと思うってちゃんと伝えたいし、嫌だと思ったら嫌だと伝えたいなぁ…。
私がそう思えるようになったのも、今いる環境だったり、周りにいる方々のお陰だったりします☺️出会いに感謝です。

まず、『大人になる』ってなんなのでしょうかね⁇🤔
私の周りには、尊敬できる大人の方々がたくさんいます。そういう『大人』になりたいと思うことはあります。
なんだか難しい話になってしまいましたが🙏💦

新成人の皆様のこれからの人生が、たくさんの素敵な方々に囲まれ、幸多き日々でありますように…✨




image1.png




そして欅坂46を日々応援してくださっている皆様、お待たせしました!!と自ら言っていいのでしょうか、、、?

皆さんの声はずっと届いていました😢
欅坂46、8thシングル発売が決定しました‼️
やっとお知らせができます!嬉しい嬉しい嬉しい!!
いつも応援、ありがとうございます。

発売日は2月27日です。意外と直ぐだったりします🙊
今回も作品、そして主人公をみんなで大切に育てていきたいです。

8枚目シングルもよろしくお願いします🙇‍♀️



一足お先に、握手会の予定も発表されているみたいです😆🤝💓

いつ行こうかな〜って計画立ててる皆さんが頭に浮かんでくる☺️💭そうであって欲しい。(笑)

個別握手会の受付が始まったら、また色々と連絡します!ふー推しの方ならなんのことかもうおわかりかな??
そしてSHOWROOMもやる予定です😏✨




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

昨日ブログでお話したNEW布団。(ベッドではなく布団。ここ、こだわりポイントです)はい。寝心地最高、寝起き最高でした🤜💥毎日寒くて凍えてた日々(毛布と羽毛をかけているのに)からの脱出😭ありがとう布団!ありがとうニトリ様!!!!!!



image1.png




またね〜〜👋


齋藤冬優花






こんばんは🐦🌿


鳩って、ものすごい数が同じ軌道で飛んでいることがありますよね。誰かに指示されているかのように、綺麗に並んだまま…
それが不思議で、たまに立ち止まって見てしまいます🤔
1匹くらい、『僕はみんなと一緒には飛ばないぞー!!』っていう鳩がいても良いのに。
でも逆に、鳩は集団でいるイメージがあるので、1匹しかいない時は心配になったりする。💭
はぐれちゃったのかなー?とか、、、


集団行動といったらね、昨年の夏に行われた『欅共和国2018』のオープニングとエンディングで挑戦したんですよ💂🏻‍♀️✨

想像以上に難しくて、もっとできたんじゃないかなーって個人的に満足はできなかったんですけどね😢
技術はもちろん、気持ちも揃えなきゃいけないので、苦戦した部分もありました。

鳩さん、気持ち揃えてるのかな〜。(笑)
無意識なのかな〜。
恋愛感情とかもあるのかな?🤔☺️

鳩についての謎は深まるばかりです☝️



そういえば!!

昨日のブログに書いた、メイクの変化、わかりましたか〜??☺️☺️☺️
わからんわ!!とは言わずに、付き合ってください🤝



image1.jpeg



正解は、涙袋👀とリップ👄でした!

この手に持っているものなのですが、右側のものは新しくゲットしたんです👏
BEIGE CHUUさんのアイシャドウで、#266 HIDDEN BROWNという色です✨
涙袋の化粧品でラメの入ったブラウン系が欲しくて、ネットで色々調べていたら見つけました😊💓
つけてみたら発色もラメ感も持ちも良くて、最高でした!

左側に持っているものは、shiroジンジャーリップバターというリップで色は7B03番です!
このリップは本当にオススメです、、、。
1本でリップにおける全ての役割が果たされるみたいな感じです😂
1番は保湿力かな〜。味も👍👍
是非お試しあれ〜🔮




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

布団を全て新しいものに変えました😆✨✨マットレス、敷布団、掛け布団、カバーも全て!念願の!(笑)今日の夜寝るのが楽しみで仕方ないです!🛌💕カバーは理佐に教えてもらったものです!お泊りに行った時に吸い込まれるように気持ちよくて思わずどこのものか聞いてしまいました…。良い夢見てきます☺️




image2.jpeg




夢で逢いましょう〜😪👋💓💓



齋藤冬優花

  • 1
  • 2
  • >

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵