OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

1月3日(992)

齋藤 冬優花






こんばんは🐩🐾


今日は新しい靴を履いたら痛くて無理でした。😢
最近は靴も基本ネットでの注文になったのですが、今回は失敗の模様。でもデザインがかなりお気に入りなので、なんとかして履けるようにします👠

服で困ったこととか、靴で困ったことがある時は衣装さんに相談すると解決の手口が見えてきます💭✨
大好きな衣装さんチーム😭💓💓💓

そういえばこの前の大晦日の日、紅白歌合戦の全ての出演が終わって、楽屋に帰って着替えていたら、自分たちの衣装袋の名札📛のところに、こんなものが貼ってあって、、、

↓↓↓






メンバー全員分です!!

衣装さんたちの優しさが😭😭😭

衣装さんたちはいつも優しくて、相談相手になってくださったり、他愛もない会話とか、全てが楽しくて、本当に大好きです。

いまは手鏡に貼って持ち歩いています💄

周りで支えてくださるスタッフさん方が本当に優しい方ばかりで、欅のことを大切に思ってくださる方ばかりなので、スタッフさんの為にも頑張りたい❗️って思えます。💪恩を返したいぞ!!



🌳



そしてそして、
手遅れにならない前に〜〜〜〜〜!!!












いましか載せられない画像です。(笑)



それではまた明日ね〜


齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵