OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -











#KEYAKIHOUSEオフショット
#流行りのナイトプール
#みんなで手繋いで飛び込み
#青春卍
#味わえてない子の分まで欅で
#左の水しぶきの中にほとんどのメンバー
#右2人遅い
#振りでは揃うのにこういうジャンプ揃わない欅坂
#あるある
#てかまてよ
#右の2人
#夜の学校で立ち入り禁止のプールに遊びにきて淡い青春を送る学生カップルやん
#カップル爆誕
#上村莉菜
#平手友梨奈





こんばんは!


今日はよく寝たーーー!!!

最近、仕事やプライベート含め、私的に早起きだったので、今日はだいぶ気持ちの良い朝でした。
布団も干せたし、よっしゃ〜って思っていたら、布団を干すときに留めるやつが飛んでいった。たぶん。いまどこや。
萎え。

怒られそ〜(^_^;)




そうだ!!

YouTubeで、8thシングルの特典映像『KEYAKI HOUSE』の予告動画が公開されました🌟

『KEYAKI HOUSE』とはね、欅坂46のメンバーが、1泊2日でお泊まりをするお家です!

その様子をみなさんに見ていただく感じになります!!

なんと、台本は一切なし、自分たちで考えて、好きなことをやっていいとのことでした!

スタッフさん方もいらっしゃらなくて、本当にメンバーだけの時間。

こんな企画ありなのか!!と驚きました。

・料理の買い出し
・ご飯作り、BBQ準備
・みんなで1つのテーブルで食事
・ライブDVD鑑賞会
・ナイトプール

予告ではこのようなことが公開されています!


予告でも十分なくらい、私は幸せニコニコマンでしたが、本編はもっと内容が濃いと思うと、、、🤦🏻‍♀️💗


CDの特典映像なのですが、

TYPE-A(前編)
TYPE-B(中編)
TYPE-C(後編) 

と収録内容が分けられています!!
全部欲しくなりますね😢

YouTubeの予告動画のURLを貼るので、まだチェックしていない方は是非!

私は今日だけで、10回ずつは見ました!笑笑
数分経つとまた見たくなるの、つら!笑笑






よろしくお願いいたします!






そして、みなさんにお知らせです!

今夜24:58〜『CDTV』に、欅坂46が出演させていただきます!

『黒い羊』披露です。

昨日のMステとはまた違うフォーメーションのパフォーマンスになりますので、必見です!

見てねー^_^




image1.jpeg






🌳今日あった嬉しかったこと🌳

ずっと見たかった【KEYAKI HOUSE】の映像が少しでも見れたこと!!本当に楽しみに待ってたんです、、、。自分も出てるのに、こんな気持ちになるって、相当楽しくて幸せだったんだなと。旅行とかの写真を見返したくなる感覚に近い。




またねー!



齋藤冬優花

こんばんは!
突然の【fuustagram】どうでしたか?!
このブログの1.2個前のブログのことです!
気軽に写真とコメントを載せたいなーって思って、
私たちはブログやメッセージ以外のSNSが無いので、それならブログでやってみよう!!と思いつきました^_^✨
今は#2までいっているので、また気まぐれで更新します!
ちなみに、読み方は『ふースタグラム』で、あの有名なSNSを意識しています!笑笑
おたのしみにー☺︎︎
そして今日は『MUSIC STATION』さんに出演させていただきました!!
『黒い羊』初パフォーマンスでしたが、どうでしたか?!?!
カメラマンさん含め、番組スタッフさんは、今回の演出のために、たくさんの時間をかけて、一緒に素敵なものを作ってきてくださいました。

初めて、2日前からリハーサル。当日はもっと時間をかけて入念なリハーサルを、、、

今日に至るまでに、これだけの時間と労力を費やしていただけたことに、とても感謝しています。


これから先のパフォーマンスでも、私たちから精一杯、『黒い羊』を伝えていければ良いなと思っています!!💪🏻
いつもテレビの前で応援してくださり、本当にありがとうございます。
ファンの皆さんがテレビの前で待っていてくださるから、私たちも良いものを届けたいと、パフォーマンスに集中することができます!
そしてなんと今日!!!!!
image1.jpeg
大好きなTAKAHIRO先生から、
【ゼロは最強】
いただきました!!!!!!!!!!
ただいま発売中でございます!皆さん!!
本当に嬉しくて嬉しくて、読むのが楽しみで。
欅坂のことも書いてあるみたいなので、余計にワクワクです。
TAKAHIRO先生は、人としても尊敬しているので、TAKAHIRO先生が綴った文章や言葉が、こうやって形に残ることが最高です。宝物!
image2.jpeg
中には、一人一人へのメッセージとサインが、、、😭✨
Mステ本番前に何人か泣いてた笑笑
もう一回言えます!!宝物!!!!!
🌳今日あった嬉しかったこと🌳
Mステで共演したCHEMISTRYさん、生で歌声を聴けて、めちゃめちゃ嬉しかったです、、、。やっとですね。本当に痺れました!!しーちゃんからよくお話を聞いていたので😢
おやすみー!
齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵