OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは〜🤞🏻


今日は、くしゃみ5連発くらいしましたよ〜。🤧

くしゃみ1回はどこかで悪い噂をされている、
くしゃみ2回はどこかで良い噂をされている、
くしゃみ3回は風邪。

って小さい頃聞いたことがあって、信じていました笑笑

3回目以降は、いったいなんなんだ、、、。

小さい頃って、なんでも信じちゃうから大変。

しかも、大人になっても割と覚えてる💭




🌳




昨夜の『坂道テレビ』見ていただけましたか〜??

私はリアルタイムで見ました📺

欅坂46は『黒い羊』のフルサイズをパフォーマンスさせていただいたのですが、
その時のセットについてのお話を少し。

今回のセット、見ていただいた方は分かると思うのですが、本当に細かいところまで凝られていて、まるでMVのような、映画のような、、、そんな画にしてくださっていました。

全てNHK側さんのスタッフさんが考えてくださって、セットの小道具の意味なども丁寧に教えてくださいました。

欅坂46の今までのシングルをイメージしたものが、色々なところに組み込まれているんです!!

例えば、『世界には愛しかない』の教室の机やイスだったり、『ガラスを割れ!』に因んで、ガラスが割れていたり。『アンビバレント』の振りの中にもある、男性と女性の対比を人形で表していたり。。。

もっと沢山あります!!!!!

もし、録画をしている方がいましたら、是非セットにも注目していただきたいです。
新たな発見があるかもです👀

今までの欅坂を振り返り表しつつ、その先にあるセットには、これから先の未来に向かっていく、という意味も込めてくださったそうです。

とても愛を感じましたし、その気持ちに応えられるパフォーマンスをしようという一心で取り組むことができました。

素晴らしいセットを用意していただき、本当にありがとうございました。

パフォーマンスをしていて、とっても気持ちが良かったです。




🌳




今日は8thシングルの個別握手会でした💫

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

個人的な感想なのですが、めっちゃ女性が増えた気がしました!びっくり。

どなたが来ても嬉しいのですがね、変化には興味を持ちます。☺️

今日もたくさん笑わせてくれてありがと〜。



あ、途中で耳つけました。



image1.jpeg



写真載せようかギリギリまで迷って、(年齢的にもキャラ的にもきついかなとか色々考えちゃうけど、今日来てくれたのに見られなかった人もいたわけで、そうなると載せた方が良いかな、、、)

とかそういうこと考えちゃうんですよね。🐈




お花もたくさん、ありがとうございました!!



image2.jpeg


image3.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg


image9.jpeg


image6.jpeg


image7.jpeg







🌳今日あった嬉しかったこと🌳

名古屋の名物??あんかけスパが、とても美味しかったです!!あと、塩やきそばみたいなのも美味しかった〜☺️💓握手会で、ファンの方に何を食べたか聞くと、コンビニのおにぎりとかが多い🍙おにぎりは梅派だ〜。



それではまたね、


アニラに向けて、気持ちを切り替えだ!!




齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵