OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは〜😦


この前ゆいぽんが、あるYouTuberさんを教えてくれました!

虹色侍さんと言うんですけど。

【サイレントマジョリティーをGreeeeNっぽくアレンジしてみた】

と言う動画がとても凄くて、感動しました。

改めて、歌詞が沁みる、、、。

曲調が違うだけで、同じ歌詞でもまた違う聴こえ方がするし、音楽って本当に凄い。


そういえば、さっき、ニュース番組を見ていたら
競泳日本代表の大橋悠依選手がサイマジョを踊ってくださっていました!!!!!

びっくりして、寝てるお父さん起こしちゃった!!!!!👨🏻

本当に嬉しくて、光栄です。✨
ありがとうございます!!!!!




🌳




今日は久々の雨でした。☔️

雨は嫌いではないのですが、
雨の日の地面と床が本当に苦手だと再確認しました、、、_| ̄|○

水×髪の毛が本当に、、、にが、、て、、、


同じ方いるかな〜??

たぶん、その方は、洗面所や水回りが綺麗なことでしょう。




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

お肉食べた。好き。カルビのタレがだんだんきつくなってきた。大人になったらしい。タン塩いいね。








ガオー








100年待てばの衣装。かわいい。





齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵