OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは👋🏻

今日は大阪城ホールでライブでした〜!!

来てくださった皆さん、ありがとうございます!

本日の公演から、メンバーの平手が可能な範囲で楽曲への参加をしています!

一緒にパフォーマンスができることがとても嬉しいです😊💞

そして、このツアーで、センターを務めてくれているメンバーにも、本当に感謝です。

明日の公演もがんばります💪🏻💪🏻💪🏻





ピー




TAKOYAKI🐙



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
美味しいご飯屋さんに行けたことです!



またね〜👋🏻

齋藤冬優花𓃟
こんばんは👋🏻

(こちらのブログはシステムの都合上アップされていませんでした🙇🏻‍♂️すみません)

この前、友香とはぶちゃんと、
『ライオン・キング』ライブ・オーケストラ
を観に行ってきました!!

今上映されているライオンキングの映画にあわせて、
オーケストラの生演奏を聴けるというものです。

初めて行ったのですが、それはそれはもう素晴らしくて、、、

ライオンキングの挿入歌が大好きだったので、
立体的に聴こえてくる音に鳥肌が立ったし、
シーンによって、音が小さめだったり、だんだん大きくなっていったり、、、

あの空間でしか味わえない、特別な時間でした☺️✨✨

ライオン・キングの映画自体もまだ観に行けていなかったので、初見だったのですが、号泣でした🦁

シンバ可愛すぎた、、、

それよりも、あの映像を、一体どうやって創っているのかが、とっても気になりました😳❗️

あそこまでリアルな映像だと、実在しているみたいな錯覚に陥るし、
今の技術だったら、私たち人間も、本物ではないけど、本物のような映像が作れるのかなと
少し興味がわきました。

吹き替え版も観に行きたいので、また行こう〜🏃‍♂️


明日から大阪城ホールでライブです!🐷

来てくださる皆さんは、気をつけてきてください!

たくさんの暖かい声援を、楽しみにしています🥰


🌳今日あった楽しかったこと🌳
懐かしの、けんばんハーモニカについて盛り上がったことです。一回一回掃除してたよね。


またね〜👋🏻

齋藤冬優花𓃟

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵