OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは〜🥐

台風、皆さま大丈夫でしょうか?
私は大丈夫です。!

自宅では、初めてここまで、というほど、家族総動員で対策をしております。

こういう時は、何が本当の情報かを見極めなければいけないですよね、、、

不安だったり焦ると、全部信じてしまう。😢

ファンの皆さんのご無事を願います。








フフフ



☺︎︎今日あった悲しかったこと☺︎︎
冷凍庫に保管しておいた期間限定のアイスを父に食べられていた、、、ほんとに、、、💢



おやすみなさい🌙💤

齋藤冬優花
こんばんは👋🏻

夜寝るときに聴く音楽があって、
そのときその時でハマっているアーティストさんだったり
曲だったりを聴くのですが

最近はYouTubeの歌が上手な方の動画を聴きながら
寝ています💤

最初は検索をしていたのですが、
徐々にホームの部分に出てくるようになったので
色々な方のものを聴けて嬉しいです😊

その中で、アーティスト名を言われたらすぐに歌わなければいけない、というようなゲームをしている方々がいらっしゃって、

聴いている途中に、欅坂46と聞こえて、寝そうになっているときにびっくりして起きました!!

嬉しかった〜✨

しかも全部の歌がめちゃめちゃ上手くて、、、凄かった。



エミリンチャンネルさんもお気に入りだ〜。🎀







情報量が多い写真🤳



☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
家の夜ご飯で久々に大好きなメニュー食べられた🥳


またね〜👋🏻

齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵