OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは🎈
 
送信遅くなってしまいました、、、
 

 
今日は『ラグーナミュージックフェス2019』
出演させていただきました!
 
来てくださった皆さん、
雨の中、本当にありがとうございました。
 
欅が始まる直前は雨が止んでいたのに、
気がついたらまた降ってきてしたいましたね🙁
 
体調を崩されないよう、願います、、、🙇🏻‍♂️
 
 
2年ぶりに出演させていただけたということで、
2年前の思い出話に花を咲かせていました🌸
 
 
ジェットコースターに乗ったメンバーたちが
撮った写真を共有する為に、
ライングループを作っていたらしく(私の記憶は乏しい)
 
そのライングループがまだ残っているらしいです。笑笑
 
動いていないのに、抜けないでそのままな感じが
欅のみんなっぽくて好きです☺️
 
私は抜けていましたが🐖
 
 
 
image1.jpeg
 
 
ピー
 
 
 
 
パフォーマンス時間は1時間もいただけました、、、!ありがたいです。
 
精一杯パフォーマンスさせていただきました🕺
 
たくさん汗かいて、楽しかった。
 
 
空き時間がたくさんあったので、
アプリのカメラで遊んだり、骨格診断したり、ざこ寝したり🕺
 
 
 
image2.jpeg
 
 
 
笑笑。
 
 
衝撃画像。
 
 
LINEに入っているカメラの、若返る?やつです。
 
親知らず抜いたみたいになった🤢
 
 
1番盛り上がったのは、歳をとるやつ。
 
あまりにもリアルすぎて、凄いです。
 
 
 
 
☺︎︎今日あったおもしろかったこと☺︎︎
何人かで骨格診断をやっていたのですが、あちゃがみんなにツッこまれてて微笑ましかったその光景🏔(何を言っているのか全く伝わらない文章)
 
 
またね〜
 
 
齋藤冬優花
こんばんは👋🏻

皆さんは、
ずっと観たいと思っていたけど、
まだ観られていない映画ってありますか?


私はいくつかあるのですが、

『スマホを落としただけなのに』という映画。

映画館に観に行くことができなくて、
でもずっと内容が気になっていて

アマゾンプライムになんと、ありましたので
絶賛見途中です。ネタバレしないでね🤫


結構恐くて、
休憩を挟みながら、マイペースに観ています。


寝る前は、やめておこうかな😨💭⭐️



☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
鶏めし?が美味しかった。炊き込みご飯とか、米に色とか味がついている米好きです。お赤飯好き。サツマイモご飯か栗ごはんも時期ですね。



またね〜

齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵