OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは!

ブログを書いている今、外では大雨が降っております。
最近雨多いな〜。


そして、中川家さんがしゃべくりに出演されている〜☺️嬉しい!

中川家さんをみている時間、本当にずっと笑っている気がします。

笑いと笑いの間も謎の思い出し笑いをしてしまうので
本当にずっと笑ってる。

この上ない幸せ🕺

ずっと笑っていたいな〜✨


おもしろい人が好きだし、
私自身もおもしろい人でありたい〜

昔からおもしろいって言われるの嬉しいので、
せめて身近な人だけでも笑顔にできる存在でありたいな👩🏻‍🦰


おもしろいって、色々ありますよね。

今本来の意味が気になって、
『おもしろい 意味』で検索したところ


『目の前が明るくなる感じをいった語』


と、ありました。

まさにそれだ、、、

笑うと楽しいし、気持ちも明るくなる


お腹痛くなるくらい笑いたい!!!!!


けど夜なので、静かに寝ます😪




🕺今日あった嬉しかったこと🕺
やらなきゃいけないけど後回しにしていた案件を1つクリアしました。あと1つはパソコンを使うものなのですが、なかなか手が進まない。明日くらいにはやらなければ、、、


またね〜

齋藤冬優花
こんばんは🤢

今はこの絵文字が好きです🤢🤢🤢

昔やってたクッキーランのゾンビみたいでかわいい。


クッキーラン、高校生の時にめっちゃ流行っていて
私は確か、天使のクッキー使ってた気がするな〜

ゾンビクッキーは最初に出るんでしたっけ?、、、


クッキーランやってた人ー!!


🍪🧟‍♀️



☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
街中で見つけたかわいいパン。おうちに買って帰りました🎁








またね〜👋🏻

齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵