OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは🍪

めっちゃ美味しいクッキー食べたい。
絵文字見たら食べたくなった〜

昔、ケンタッキーのクッキー初めて食べたら
美味しすぎてびっくりした記憶が。

クッキーってこんなしっとりしてて美味しいものもあるの?!って。

サクサク系も美味しいけれど、私はしっとり派かもしれん🥺


そして、本日はゆいぽんの誕生日です🍰♡🎷
おめでとう〜!!!

20歳ということに驚きすぎて、
ゆいぽんってずっと、
欅の中だと若い方なのに大人に見られる、、、
ってよく言っていたイメージがあったので

そんなゆいぽんが20歳って!!!

もう大人やないかい!!🙉

20歳のゆいぽんと大人なデートをしたいと思います。是非。




先日、ラジオのこち星に出演させていただきました!🌟

尾関がパーソナリティになってからは、初です!

おぜが試行錯誤して、一生懸命ラジオに取り組んでいる姿を見て、
とても刺激を受けました😢

そして、私の収録の前に、乃木坂46の新内眞衣さんが出演されていたのですが、
たくさん勉強させていただきました!!

聴き入ってしまった。






メモ書きまで残していってくださいました、、、✨

持ち帰って保管。🗝

ハートの描き方もオシャレで、自分でも描いてみましたが、私のハートとは全然違いました、、

ありがとうございました!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



けやかけも見てくださいましたか〜?🌳

二週にわたり、平成ノブシコブシの吉村さんと徳井さんがいらっしゃいました。

前回、吉村さんがいらした時、学ぶことがたくさんあって、それから私はけやかけの収録への挑み方や気持ちが大きく変わったので、

とても感謝しています。

その時の気持ちを忘れずに、
これから徐々にかもしれませんが、
成長したなぁと少しでも思っていただけるように頑張りたいと思います🙇🏻‍♂️



☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
久々に野球の試合を観たら、ソフトをやりたくなりました⚾️


またね〜👋🏻

齋藤冬優花
こんばんは🐾

遅くなってしまいましたが、
先日21日は、二期生のほのちゃんのお誕生日でした🧸🎈

おめでとう〜☺️☺️

この絵文字ほのちゃんぽい。☺️

ほのちゃんは何事にも全力で一生懸命で礼儀正しくて、
人の気持ちに寄り添える、暖かい子だな〜と思います。

また手巻き寿司食べたいな。笑笑



そういえば最近、パソコンをやらなきゃいけないことがありまして、
久々にいじったら全然使えなくてびっくりしました。

あんなに便利だと思っていたパソコン、
いまはスマホが普及して、電波も良くて、なんでも速くて、

気づかないうちに、なにからなにまで
使いやすくなりすぎているのかなと
ちょっとこわくなりました。



☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
レインブーツが擦れて痛くなるのが無くなったこと✊🏻


またね〜

齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵