OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは🥺

今日は大雨でした。
横殴りの雨。
びしょびしょになりました。

☔️

☔︎

↑これ見えていますか?

すごく小さい。

初めて見た、

これ絵文字なんですかね??



雨の日は憂鬱な気分になりま、、、

せんです、私は。

すよね、と言いたいところなのですか、
雨の日だからといって特に気持ちに変わりはないです😊

ただ、その、外に出るのが嫌だなーとか
そういった感情はあります。


欅には雨女多い説ありますよね!

イベントごとで雨が多い、みたいな。

誰なんだろう本当に😂😂😂


ただ、今年の欅共和国1日目の雨は
演出かと思うほどタイミングが素晴らしくて。

メインステージから見張り台へ、
花道を通って移動している時に
かなり感動していました。

襲撃のサイレンが鳴って、照明が赤くなって、
僕戦が始まるタイミングですよ、、、

空の色もちょうど夕方で赤くなっていたし。

あの時の映像見たくなってきたーーーーー!!!!!



☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
チャイティーが気になっていて、飲めたこと。スパイシーな?シナモンっぽいものが気になっています。どこかオススメあったら教えてください〜


またね〜

齋藤冬優花
こんばんは🙃👋🏻

スマホに入っているメモ帳の機能、
無くなったら終わるっていうくらい
たくさん使わせていただいています。

用が済んだメモは削除していくのですが
たまに溜まっちゃうんですよね。

で、それを消すために、軽く見返すと
私めっちゃ分刻みで動いてるなって思います。

分刻みスケジュール🗓

例えば、8:27に家を出るとしたら
7:57朝ごはんを食べる
6:57準備
6:27起きる

みたいな、

できるだけ寝る時間を増やしたいので
ギリギリを攻めます。

そして、このメモが命。

予定詰めてる日に、
間違えてこのメモ消したりなんかしたら絶望。

本当に大切なメモはコピーしています。ストック🧐


皆さんはどうやって自分のスケジュールを決めていますかー??



☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
息抜きdayでした☺️



またね〜👋🏻

齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵