OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
寒い!無理!寒い!!!!!


こんばんは〜👋🏻

挨拶よりも先に、言葉が出てしまいました。寒すぎるよ、

皆さん、体調などは大丈夫でしょうか??

これだけグッと気温が下がると
体調を崩されてしまう方もいるんじゃないかと😔

インフルエンザの注射ももうそろそろだなー。

今年も注射怖い論争が楽屋で繰り広げられていました。

毎年話してる気がする🏃‍♀️




ところで







昨日のけやかけの天ちゃんです、


かわいい😭😭食べた😭い😭

嘘です😭😭

初見はかっこよくてびっくりしましたが、
結果かわい。

収録中もずっと前髪いじいじしてて、
シャイな男の子みたいでかわいかった。







笑うともっとかわいいね。

このマント羽織らされてる感もかわいいね。



2ショット撮ったのですが、
想像以上に保護者感でたので、、、😰控


たけの赤ずきんちゃんもかわいかったなー🤦🏻‍♀️

ばぶみ強すぎましたね、、、

楽しい回だったな!!

ハッピーハロウィン🎃









☺︎︎今日あったおもしろかったこと☺︎︎
しーちゃんがミル姉さんだったこと🐄笑笑



またね〜


齋藤冬優花

10月28日(1306)【時間】

齋藤 冬優花

こんばんは〜👋🏻

今はこの絵文字なきぶん。🙃

特に理由はありませんが、かわいい。



早めに事が終わって、
時間があるなーっていうとき、

まだ帰りたくはないなーってとき、

そこからなにをしようか、
選択肢の中から選ぶあの無限の時間がすき。!

なんでもできるから、
どれをしようか。

誰に会おうか。

時間を無駄にはしたくないけど、
無駄な時間も時には大切だったりする🙃











しーちゃんの即興で描いた絵🖼かわいい。



☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
柿が美味しかったこと(柿の絵文字)(が無かった)



またねー

齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵