OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは!

今日はゆっかーの誕生日でございます🎉
おめでとう!!

そして、ゆっかー主演の舞台も発表されました!!
Wおめでとうだ😭✨
絶対観に行く!

来月からお稽古が始まるとのことなので、
年末の活動と重なり、かなりハードになると思いますが、
いつも友香に助けられてばかりなので
今度は友香を支えられるように、心配をかけないように、少しでも力になれるように、がんばります!!

がんばりきだ。









今年お世話になる予定のハンドクリーム!!

ベタベタするのが苦手なのですが
これは塗ったらサラサラなのに保湿もされてオーガニックっぽいいい匂いなので最高です

やっと出会えたね

















この口の色オキニです!

マット!

マットゥッ!

色の種類なんだよって感じだと思うんですけど、
あいにく今お布団の中で確認できないので
確認できるときにまた載せます。

多分今年いっぱい使うと思う、、、💄


またねー!おやすみ!


冬優花
こんばんは👋🏻

寒くて泣きそうでした。
電車のホームで電車を待っていたらまさかの遅延で。
風ビュービューで、冷たいし。

みんな普通にスマホいじっているので

え、寒くないの?って思って
思わず両サイドの人見ちゃいました。

左は学生くらいの人で、
右はスーツを着た仕事帰りの人かな?

全然寒くなさそうで、
肩上がってる感もないし、凍えてる感もないし。

でもチラ見したら

顔はめっちゃ寒そうだった😂(笑)かわいい


みんな寒い中頑張ってんだなーって思ったら
がんばろーって思えた🤧


いつかアイスランドでオーロラを見る時の為に
鍛えておきたいところです。🇮🇸(夢)



それではまたねー^_^




それにしてもさっっむ!



冬優花
こんばんは👋🏻

今日は『ベストアーティスト』に出演させていただきました!

リアルタイムで見てくださった皆さん、
録画で見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!

生放送だったので、リアルに同じ時間を過ごせていたと思います🕺✨


『風に吹かれても』と『アンビバレント』の2曲を
メドレーでやらさせていただきました!

息上がった〜👍🏻👍🏻👍🏻



緊張した〜👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻


アンビバレントは移動が多いので、
本番成功するかなとか、転ばないかなとか、
結構ドキドキです。

徒競走だと思って、スタートダッシュを意識して移動しています🏃‍♀️笑笑

そんなところ見てくれたら嬉しいです、いつか🤟🏻💓


風吹かは、最初のクラップと移動で理佐と叩きあったり、サビの手を繋ぐところで莉菜と痛いくらい握り合ったり、、、

自分にとって、たくさんのお楽しみポイントがある曲です^_^

ライブの終盤での披露が多く、限界を迎えるあたりでみんなでお互いを鼓舞するが故に生まれたものでもあると思うので、
昔から変わらず、嬉しいな〜☺️


あっあと、
アンビバの最初のサビで広がった時に尾関と目が合うのと(笑)、
ラストサビの半円でペアになった人と目を合わせるのとか、

たぶんだけど、

ここはこのメンバーと目が合う!とか
このメンバーと必ずなにかをしてる!とか
あると思うんですね、

それぞれ違うんだろうな〜と思うとおもしろいなー。

知りたいような、
そのメンバーたちだけの秘密にしていてほしいような。🧸


エモ




あ!!!!!

そういえばめっちゃ嬉しいお話。


ほのちゃんが、空き時間に
ブログ好きなんですって伝えてくれて
なんと毎日読んでくれているそう😭😭😭😭😭

内容薄くてごめんなさいしか思わなかったけど、
素直に嬉しかったー!

最近だと、犬の避雷針がツボだったらしいです🐾うれしー

嬉しいので、そろそろ寝ます!

おやすみなさい🌙














ふゆか
こんばんは!
 
今は楽屋で、学生時代にどう過ごしていたかについて討論しております。
 
少人数でのグループ決めが苦手だったというメンバー同士で盛り上がる話を、側から聞いています。
 
愛おしいエピソードばかり。
 
それぞれ違った学生時代を過ごしてきたけど、
こうやって奇跡的に出会えてよかったなって
改めて思うのであります。
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
背の順で〜ってなったら、だいたいでいいのに、
割と時間かかるのおもしろかった笑笑
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
 
そんな明日、27日(水)19:00〜日テレ『ベストアーティスト 』に出演させていただきます!
 
生放送ですので、是非見ていただけたらありがたいです🕺✨
 
 
 
またねー
 
 
ふゆか
こんばんは👋🏻

喉痛めました〜。大事件。

普段体調不良全く無いので、喉痛めただけで、世間でいうインフルエンザ並みに大事件。
自分的には。

夕方くらいからですかね、痛くなったの。

ただ、風邪薬飲んで寝て起きたらだいたい治っているので多分明日は治っている。と思う。

お大事に〜💊



明日は寝る前じゃなくて仕事の空き時間にブログを書こうと思っているので
なにかおもしろいことあったら書こ〜っと。

リアルタイムで更新できたらいいな〜

がんばれ〜📣

みんなも、各自色々とあると思いますが、がんばれ〜!!



おやすみなさい!


ふゆか

11月25日(1333)【2→8】

齋藤 冬優花

こんばんは👋🏻

私の最近の好きな数字は8です🙃

いつも誕生月の2を答えますが、
8は末広がりで縁起がいいのと、

あと、欅の私の出席番号?みたいなのが
8なんですよね。

多分名簿順だけど、笑笑


なので、なんとなく、8です。

ブログ番号の1333の3たちを見て
8が浮かんでこの話になりました、以上。


それと、
人間というか、生き物がすべてではないけど
毎日寝るの、おもしろいですよね。

毎日布団をひいている時、
面倒くさいな〜なんて思いつつ
なんで毎日寝るんだろうな〜って思って

生まれた時から当たり前だからあんまり考えないけど
なんでほぼ決まった時間に毎日寝るんだろうな〜って

何も知らずちゃんと寝る人間とか動物とか、
かわいいな〜って思った。

寝なきゃいけない決まりがあるわけじゃないのにね、
かわいい。

そりゃ眠くなるから寝るんだけどね。😪



今日は電車で3駅乗り過ごした。寝てた。

これはかわいくない。



寝ます。おやすみなさい💤



ふゆか
こんばんはー☔️

雨が続いていますねー。

相変わらず、傘の先端と、雨の日の床が嫌いでございます。

雨の日は家にいたいけど、
雨の日に限って何かしら予定があるんだよなー、、、

外出嫌いではないので全然よい🕺☔️


あ、ダウン着始めました!

ここ数日寒すぎる!!!

何枚着たことか。

でも今の時点で着込みすぎると冬もたないので
ほどほどにします。

でも身体を冷やすのはよくないからね〜

気をつけよう。








#避雷針




おやすみなさい🌙😴💤


ふゆか
こんばんは👋🏻

何ヶ月かに一度、コスメにめっちゃ興味がわく期間があるのですが、
まさに、今ですね。

本当に何ヶ月かに一回なのですが、
すっごく欲しくなるんです。

しかも今の時期って、クリスマスコフレとかがあって、無理、かわいい😭ほしくなる😭

ただ、そんな時、冷静になれ自分、

プライベートはメイクをしていないのに、
本当に必要なのか?

仕事の時はメイクさんにお願いして
アイメイクは自分だけれども。。。

そこで自分を落ち着かせて、爆買い防止をします。しています。最近。


ただ、一個買った。

ラメがかわいかったアイシャドウ。

しおり姉さんに教えてもらったやつ。

本当にキラキラでかわいくて、かった。

これは、仕事ではキラキラすぎるかもしれないから、
イルミネーションとか見に行くときに使おうかな🎄


青の洞窟?が車で通ったときに綺麗だったので
メンバーと歩きに行きたいな〜。

またつけてみたらブログかメッセージに載せます!!

キラキラ〜💫


またねー!














ふゆか
こんばんは😴

前回のブログ、順番が前後してしまいました〜
そんなこともあるということで、

最近は毎日柿を食べています。

フルーツで1番好きかもしれない、柿。

毎年この時期になると、柿がリンゴみたいに一年中スーパーに並んでいて欲しいと願ってしまう。

昨年の今頃も、こんなようなこと言ってると思います、ブログで。

それくらい大好き、、、

柿だったら何個でも食べられる気がする。

固いのも柔らかいのも、どっちも美味しい。

小さい頃は桃が好きって言ってたけど、
気がついたらここ数年は柿だな。

どちらも、小さい頃田舎からダンボールで送られてきてたフルーツだ☺︎︎

それも関係あるのかしら。








街はもうクリスマスだね〜。



またね👋🏻

齋藤冬優花
こんばんは👋🏻
 
先日、11月21日にオープンを控えている『欅坂46カフェ』に、一足お先にお邪魔してきました!🦍🌳
 
 
 
image1.jpeg



外観〜。シンプルでオシャレ✨
表参道という好立地。


中に入り二階へ〜

大音量で流れる表題曲とMV。
最高空間🕺💞


image2.jpeg
 
 
壁に落書きしてきた。
 
見つけてね〜🙃
 
 
全商品試食させていただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
 
私的感想。
 
 
🌳チーズを割れ!
→1番好きだった。麺がとにかくもちもちで無限に食べれる。チーズか絡んでて美味しい。エビがメンバーに人気すぎて食べれなかった。笑笑
 
🌳黒い野菜カレー
→好き。本当に黒かった。友香がかなりお気に召してた。
 
🌳エキセントリックオムライス
→卵がプルプルで美味しい。お肉も大きかった。クリーミー。お米が緑でハーブっぽい香りがした。美味しい。
 
🌳二人セゾンパンケーキ
→甘すぎなくて好きだった。具がたっぷり
 
🌳46°フルーツサンド
→色々なフルーツが入ってる。かわいい。
 
🌳謙虚、優しさ、絆!キラキラ輝け欅坂46パフェ
→甘い系で1番好きだった。初っ端マカロン美味しい。その後も色々なデザートが出てくる感じ。
 
🌳深夜のハーブティー
→さっぱりしている
 
🌳ストロー回すアイスカフェラテ
→ストローが2つついてくるのにびっくりした!友だちや恋人と飲んだらより楽しいかもです。
 
🌳グリーンモヒートソーダ
→初めて飲んだ味だった!
 
🌳風に吹かれても寒くならないHOT抹茶ミルク
→上に乗っているチョコがザクザクしていてめっちゃ美味しい。めっちゃめっちゃ美味しい。その下から抹茶がでてきてめっちゃ美味しい。好き
 
🌳グリーンアップルティー
→色々な種類のフルーツが入っていたのと、入れ物を持ち帰れるのが☺️👍🏻
 
 
 
こんな感じです!
 
是非参考にしてください!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
image4.jpeg
 
 
image5.jpeg
 
 
 
 
この次の写真の顔やばかった。笑笑
 
 
 
 
またねー


齋藤
こんばんは👋🏻

今日はとっても寒かったですね。

やっぱり上着ミスるな〜、、、🤦🏻‍♀️

日中暖かいのでね、どうしても大丈夫かな〜って思っちゃうんですよね。

持ち歩きたく無ないし!(また同じこと言う)

ただ、もう冬用コートを着始めているメンバーも増えたので
私も着ようかな〜と考え中。

皆さんもう着てますかー??


今日は眠いので終わりです💤


おやすみなさい😴


齋藤冬優花
こんばんは🐷

最近メッセージで、その瞬間に食べたお弁当とかご飯を送るのにハマっています。

ハマっているわけではないか

ここ最近。まだ2回くらい。


今日も送ったよね〜

自分で笑っちゃうくらい、
美意識高い人の食事みたいでおもしろくなって送っちゃった。

ゴリラとは紙一重だったね🙃



あと、今日は鼻の先端と唇が腫れた。

原因不明。調べてすらないけど、めっちゃ痒い。

鼻の先端は1.5倍くらいになって、今は治って

唇は今も痒い。


アレルギーかなー?


なんとかリーフ、
豆苗、
ブロッコリー、
バナナ

ヨーグルト

この中にいますか?

いたら嫌だから調べたりはしないよ〜

知らなければいいかな、、、👍🏻





☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
目覚ましの1時間9分前に起きました。凄い









きみかわいいね🕺



またねー

齋藤冬優花
こんばんは👋🏻

皆さん、最近調子はどうでしょうか??

何か喜ばしいことがあったり、
怒るようなことがあったり、
哀しいことがあったり、
楽しいことがあったりしましたか?

私の最近あった喜ばしいことは、
紅白歌合戦出場やレコード大賞受賞など、
欅坂46にとって素敵なお知らせが続いていることです。

怒るようなことは、
自分に対してで、運動などをサボってしまっていることです。

哀しいことは、
、、、今は特に思い浮かばなくて、というか、無いのかも知れなくて、

楽しいことは、
今も昔も変わらず、メンバーと話したり、電話したり、出かけたりする時間です!



人それぞれ、毎日感じる感情は様々だと思いますが
そのどれもが無駄では無いと思うし、
皆さんの人生にとって大切な記憶の1ページだと思うので、
日々を大切に生きていきましょう🕺共に🕺











#いつもありがとう欅坂46ファンの皆さん
#😄💞💞





齋藤冬優花
こんばんは👋🏻
 
本日発表されましたが、
 
『第61回 輝く!日本レコード大賞』で優秀作品賞を
欅坂46の『黒い羊』が受賞させていただきました😭✨👏🏻
 
ありがとうございます!!!!!!!!🙇🏻‍♂️
 
ファンの皆さんが、この曲を愛して、たくさん聴いてくださったおかげです。
 
 
『黒い羊』という、とっても大切な曲が
日本レコード大賞の優秀作品賞という偉大な賞をいただけて、
本当に本当に嬉しいです。
 
これを機に、『黒い羊』をもっとたくさんの方に知っていただきたいです!
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
朝ゆっくり寝られたことです😪
 
 
またねー
 
齋藤冬優花
こんばんは👋🏻

アナ雪見ております。❄️


だいぶ寒くなってきましたね〜

お昼は暖かいのに、夜は寒い。
1番服装難しい時だ〜

上着持っていくのもちょっと嫌なんですよね。

早く冬になって、アウターやらなんやらに包まれたい。

あ、でも寒くて肩上がると肩凝るんだよな、、、










りーたんとの動画2つメッセージに送りました〜。


口パクパクしてるからみてね😎笑笑




☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
友人とゲームアプリを新たに始めたのですが、おもしろすぎて笑いが止まりません。おもしろいこと大好きです



またねー!

齋藤冬優花
こんばんは👋🏻

少し遅くなってしまいましたが、
欅坂46が『第40回NHK紅白歌合戦』に出場させていただくことが発表されました!🙇🏻‍♂️

ありがとうございます!!!

非常に思い入れのある、大切な番組に
今年も欅坂46が出させていただけることが
心から嬉しいです。

1年間の集大成として、
ファンの皆さんに感謝の気持ちが伝わるようなパフォーマンスができたらなと思います。

歌唱曲はまだわかりませんが、
どのような形でも、ファンの皆さんにとって、素敵な大晦日になりますように、、、









☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
半年分くらいたくさん笑った!



またねー

齋藤冬優花
こんばんは👋🏻

今日は『ベストヒット歌謡祭』に出演させていただきました!

ありがとうございました。

披露曲は、なんとテレビ初披露の『避雷針』でした。

避雷針は、約2年前に発売された5thシングルのカップリング曲です!

地上波で披露させていただけるとは思わなくて、とても嬉しかったですし、
表題曲以外にも、たっくさん素敵な曲があるということを、伝えられる機会をいただけたことに、本当に感謝です!!!!!


表題曲に比べて、曲の知名度は低いだろうなと思っていましたが、
会場で雷が鳴り、イントロがかかった瞬間、ワー!という声が聞こえて、

何に対してかは明確にはわかりませんが、
なんだかとても嬉しかったです☺️☺️☺️

これを機に、もっともっと欅の曲やパフォーマンスを知っていただけたらいいなあ、、、







(フ)この衣装小顔ポーズになるよ!






(二・シ・ユ)やってみよ〜






(リ)みんななにやってるの🤣笑

(ア)(しっとりと入る)






(リ)☺️☺️☺️




でした。



☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
大阪の名物いくつか食べられたこと💞


またねー

齋藤冬優花
こんばんは👋🏻

今日はメンバーの茜の誕生日です!
おめでとう^_^♡♡

いつも茜のマシンガントークに
笑わせてもらってます。
情報量と知識が多いから、たくさん話すの楽しいのです。






茜らしいオシャケーキ🎂💞



アーンド

二期生加入1周年のお祝いもしました!!






ベイビーちゃんたち。

ここにプラス天ちゃんで二期生みんなです!👶🏻


おめでとう〜!!

そして、入ってきてくれてありがとう!!!





そしてそして、諦めきれなかった私、
ポッキーの日リベンジ!!!!!






ポッキーが猫耳みたいになってるのかな?


まだ食べられていないので、
そのリベンジもしたいな。


お祝いブログでした!



☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
ケーキが美味しかった!


齋藤冬優花
こんばんは🐷

は〜。
ポッキーの日にポッキー食べずに終わった。萎えた、、、







高校の時から、地味に毎年食べてたのにな。

あれ、昨年食べたっけ、、、?

メンバーとポッキーに扮した写真を撮った記憶はあるけど、昨年だったかな?

ファンのみんなの方が覚えてそうだな👶🏻💭


今年はイチゴと抹茶狙ってたのに〜。

まあ、過ぎても食べれるか。

なんかその日に食べる特別感みたいなのなくはないんだよな〜

そう思っちゃう自分、、、

チョロいな〜。👶🏻👶🏻👶🏻

ゆいぽんとかポッキーの日にポッキー食べなさそう。

かっこよ🕺

勝手な想像でした。笑笑



☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
セールに間に合った〜✌︎


おやすみなさい

齋藤冬優花


明日写真撮る多分。
こんばんは👋🏻

けやかけ、見てくださいましたか〜??🌳

ソアリン。ソアリン。

ソアリン乗りたいよ〜。🕊

皆さんは、ソアリン乗りましたか?
夢の国のアトラクションです。

今年にできたばかりなのですが、
それはそれは感動的なおもしろさで。

並んでる時も楽しければ
フライトしてる時は感動が止まらないし、

冗談抜きで、本当に楽しかったんです🥺

世界旅行に行った気分になれるし、

仮に世界旅行に行って実物を見たとしても
あの場所からは見れないと思うんですね、

ドローンで撮影したのかな、、、?

ナイアガラの滝を真上から見るとか。

なかなか難しいですよ、


本当に夢がたくさん詰まっていました💭✨


ソアリンの話になっちゃった。

終わり。✌︎


☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
手で食べるチキン食べた🍗


またね〜👋🏻

齋藤冬優花
  • 1
  • 2
  • >

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵