OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは!

今年ラストブログだー!!!!!

1年間、読んでくださりありがとうございます☺️💞

この前皆さんから募集した、
シュレッダー企画や質問のお返事を書きたいと思います!



ーーーーー

モヤモヤ①
ベストアーティスト2019で披露した『風に吹かれても』で上村と齋藤が平手を笑わせていた?!ことについて、気になります。

解消
→ついにバレてしまったか、、、といった感じです!ライブの時によくやっていて、久々のテレビ披露だったのでそのままやってしまいました!角度的に目が合うのでいつも見ています👩🏻‍🦰

ーーーーー

モヤモヤ②
ブログの2月22日(1043)【#fuustagram】の3人の足は誰だったのー?

解消
→わたしも忘れていましたが、確認したところ、左から、理佐、尾関、オダナナ、でした!笑

ーーーーー

モヤモヤ③
山に一緒に行った人は誰だったの?(お団子の写真)

解消
→理佐でした🦔

ーーーーー

質問④
好きな生き物や買いたいペットはいますか?

回答
→好きな生き物はブタ🐖で、買いたいペットもブタです!

ーーーーー

モヤモヤ⑤
ブログの最後が齋藤冬優花からふゆかになり、冬優花になった理由は?

解消
→気分です😌

ーーーーー

質問⑥
好きなクリスマスソングは?

回答
→アリアナ・グランデさんの♬Santa Tell Meです🎅

ーーーーー

質問⑦
クリスマスはフライドチキン派?七面鳥派?

回答
→フライドチキン派です!ケンタッキーLOVE!

ーーーーー

モヤモヤ⑧
この前の質問募集でした質問はどうなった、、、?

解消
→ごめんなさい!!募集して、レターをスクショして、アルバム分けまでやったのですが、答えていないと言う、、、年が明けたらやります!🙇🏻‍♂️

ーーーーー

質問⑨
遠出した宿でのリラックス方法は?

回答
→家と全く同じルーティーンをなるべくしています!お風呂も、お風呂上がりのマッサージも、できるだけ家で使っているものと同じものを持っていっています🛁

ーーーーー

モヤモヤ⑩
最近ブログによく登場するわんちゃんは?

解消
→最近飼い始めたワンコです🐾よろしくお願いします!笑

ーーーーー

モヤモヤ11
この前のMステスペシャルの黒い羊のパフォーマンスで最後みんながゆいぽんを抱きしめるところはどういうことなの?

解消
→はっきりと言及してしまうと、受け取り側の解釈が違った場合、否定することになってしまうので、控えますが、その人の受け取り方が正解でいいと思います!(ゆいぽんと相談した笑)

ーーーーー

モヤモヤ12
耳鼻科には行きましたか?

解消
→行っていません😂年明けに行きたいと思います!

ーーーーー

質問13
クリスマスの予定はなんでしたか?

回答
→家族で過ごしました👨‍👩‍👧

ーーーーー





とりあえずはこんな感じです!

他にいただいたものは、またの機会に応えたいと思います!ありがとうございます!!


モヤモヤ解消されていたらいいなー😴




それでは皆さん、よいお年をお迎えください!!


紅白歌合戦みてねー🔴⚪️


















冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵