OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ゲト

齋藤 冬優花

こんばんは~

今日はちょっと早めに書いてるよ~

でも更新するときは多分夜だよ~

ヨ~~~~~

やりすぎ都市伝説SP見ながら、買ってきた『B.L.T.』読んでるよ。

やりすぎ都市伝説というのは、テレビ番組です。

私の家は昔から見ています。

昔は私も幼く、難しく感じたけれど、

今はおもしろくて大好きです。

大人になってよかった~✌︎

そして『B.L.T.』、ついにゲトりました。

ゲトりましたというのは初めて使う言葉です。

ゲットしました。です。でシュッ

お店で残り2冊くらいだった!嬉しい!

表紙の欅メンみんな透明感すごくて可愛くて誇りだ~

とりあえず表紙のメンバーの顔ガン見してから、

ページさっとめくって欅メンの多さにびっくりして(ありがたいです。)

自分の顔面チェックして、

自分の文面チェック。

顔面チェックの感想は置いておきます、もちろん自分自身の問題なのでね、

文面チェック。

ここ、こういう風に使われたのか~とか

こういう言い方にすると綺麗だな~とか

めっちゃ勉強になるんす。

今日はこれから、他のメンバーの顔面(カワイイ)と文面読ませていただきーの、

風の噂で聞いた(ファンの方からのレター)、土田さんと澤部さんが私の名前も出してくださっているみたいなので

そちらも読ませていただきます。

早く読みたくてウズウズしております。

嬉しいな-。嬉しいな-。

けやかけのナレーションを務めてくださっている、めちゃめちゃ愛のある庄司宇芽香さんのインタビュー、

そしてLOVE TAKAHIRO先生のインタビュー、

全部読んできます、

あー皆さんに会いたい。泣


それでは

あ、今日6:58に起きて、9:05に起きて、10:10に起きて、11:02に起きた。

こんばんは。

深夜1:39。(1:27じゃないんかい)

真っ暗な部屋の中で黙々とスマホ。眩しい。

背中にはトリガーポイント。

これはテニスボールからの進化。ほぐしは大事。

この状況で何かできないかな~と毎日考えているけれど

思い浮かばない、&意外と実行に移せないのが人間、というか私…

毎日ついているテレビ、

番組の形がどんどん変わっていく、、、

いつも見ている芸能人の方の見たことのない姿がたくさん。

自宅からのオフ感。レアレアレア。

リモート収録。

違和感なく見られていることに、驚きと感動。

たくさんの人の発想や努力が…ある。

先日のCDTVライブ!ライブ!、見ていました。

欅坂46の楽曲が2曲も。ありがとうございます。

アーティストさん方の多分、自宅からの映像。生歌。

歌のパワーの凄さ。圧巻。鳥肌。

そして今は、B'zさんの『HOME』という曲のセッション動画をYouTubeで見て最高素晴らしすぎてよくわからない感情になっております。

見ているばかりではなくて、

自分もなにかできないものかと、

本当にもどかしい。

なので、ブログを書いてみました~よ

そういえば私、ブログ好きじゃんっと思い出しました。

内容薄いの、自分的に嫌だな~って思っていたけれど

いや、逆に、逆に?!

今更新するべきじゃない?、となった。

た~だ、今は深夜なため、朝起きたら、変わっていることもある。それは、ある。

けれども、今はできることやってみようよ~って頭の中の齋藤が言っている感じはある。

あとは、全く使っていない一眼レフカメラが出てきたんですお部屋から。

出てきたというか、しまわれていた。

一昨年の冬に買ったのに、まだ10回も使ってない、、、

今日充電して使っていたら、親に、初めて見たって言われました。まじかー。

一眼レフカメラって動画撮れるらしくて、

というかその機能があった気がして、

動画撮れるなら撮ってみてメッセージで送ってみようかな~と思ったりしてみた。

ただね、スマホも凄いけど、それよりも高画質だから、ちょっと躊躇ってます。

でもおもしろそうだな~となっている。

でも撮影中、わんこに襲われそうだしな~とか色々。




ねずこぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!
(鬼滅途中で止まってます)
(善逸が好きなところで止まってます)


これ結局理由つけてやらないやつ?

ってファンの方に思われていそうですが、多分やります。

メイクしなきゃー!

あ、でも私が一回やってみたいのが、

カメラセットしておいて、朝起きた瞬間を撮るやつ。笑

自分でも自分を見たいっていうのはある^_^

でも頭ボンバーでNGでそうなので無理かな~

NG、、、あるのか、、、?私

とりあえず少しずつ思い立ったこと始めてみようかなと思っておりますということだけお伝えしにきました深夜2:03。

よ~し

『志村けんのだいじょぶだぁ#3』見て、てんちむさんのYouTubeチェックして、B'zさんのライブ映像観ながら眠りにつくぞぉぉぉおおおおおやすみなさい。

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵