OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんにちは🌞
 
YouTubeでの開国による『欅共和国』から一夜明け、
 
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
私は、最後の最後で号泣したため、
 
少し目が腫れ気味なのと、身体がだるめです。笑
 
 
いやぁ~
 
ファンの皆さんやメンバーと一緒に観ることができて
 
とっても楽しかったなぁ。
 
同じ時間をシェアすることができるのって
 
本当に素敵なことですよね!
 
また一緒にライブ鑑賞したいなぁ😌♡
 
 
Twitterでは、『#みんなで欅』で
 
たくさん盛り上げていただき、ありがとうございました!
 
日向坂46のメンバーもたくさん盛り上げてくれて、本当に感謝です。
 
誰跳べのめいちゃんのソロダンスがいつも大好きで
 
それをお伝えしたかったのですが、
 
焦りすぎて、『めいちゃんのソロダンス』のみで投稿してしまいました😓
 
めいちゃんがわざわざお返事をしてくれていました!
 
絶対わかりにくかったと思うのに…
 
ありがとうめいちゃん😭😭😭
 
ギャップのある子、大好きです✌︎
 
 
結局、私はたくさんTwitterに登場してしまいました。
 
写真やエピソードもたくさんお話ししているので
 
まだ見ていないという方は是非…💭
 
欅坂46公式Twitter
 
 
一応私が写真を載せたものをまとめておきます!
 
 
▼リハーサル中の写真
 
▼自主練中の理佐
 
▼日焼け対策が似ていた久美ちゃん(日向坂46)
 
▼ねる
 
▼おもてなし会と欅共和国2017のダンス部
 
▼エンディング
 
 
 
そして、本日の夜に、
 
【『I'm out』全パート踊ってみた】動画を
 
メッセージアプリでお送りします✉️🌿
 
 
image1.jpeg
 
 
TwitterにアップされたPR動画のラストに載っていたものです!
 
 
 
 
『I'm out』という楽曲は、
 
まだあまり表に映像がでていないと思います。
 
ライブで、この曲好きだな~とか
 
パフォーマンスもっとみたいな~と思ってくださっていた方は
 
是非見に来てください🙌🏻♡
 
まだ間に合いますので、是非😌
 
 
 
image2.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くメンバーに会いたいよ~!!!!!!!!!!!!!!!
 
またね~!
こんばんは^_^
 
昨夜は『欅共和国2017』
 
楽しんでいただけましたか~?🔆🔆🔆
 
 
image3.jpeg
 
(※当時の写真)
 
 
トレンドで1位になったとお知らせがありました!
 
たくさんの方に観ていただけて、
 
感想をつぶやいていただけて、
 
とっても嬉しいです!!!!!ありがとうございます!
 
私もたくさん公式Twitterに登場させていただきました。
 
登場しすぎたかな、、、笑
 
今夜もほどほどに登場させていただきたいと思います!
 
でも、興奮したらいっぱい登場してしまうかもしれません!申し訳ないです!!!!!🙇🏻‍♂️
 
 
始まった瞬間、色々思い出すことがあって
 
鳥肌が立って、目に涙が。
 
何度も観ている大好きなライブなのに、
 
今見ると、また違った感情を抱けますね。
 
卒業したメンバーを見て
 
また一緒にパフォーマンスをしたいなって思ったけれど、
 
今も欅坂で共にパフォーマンスをしている一期生、二期生、新二期生と共に
 
どんな過去も超えるスーパーなライブを早く作りたいと、
 
そう思いました!🔥
 
 
そして『欅共和国2020』、、、
 
今年は開催を見送ることが決定いたしました。
 
悔しいよ!!!!!TT
 
もうどんどんライブエネルギーが溜まって
 
マグマみたいに煮えたぎっている🌋
 
次に皆さんの前でパフォーマンスができた時
 
どうなってしまうんだろうか。
 
想像しただけでも楽しみだなぁ~😌💭
 
 
話が逸れそうになってしまいましたが、、、
 
 
今夜5月30日(土)も夜20:00〜欅坂46公式YouTubeチャンネルにて「欅共和国2017」観賞会 第二夜が開催されます🚩


昨夜に引き続き、メンバーも一緒に観ながら欅坂46公式Twitter(https://twitter.com/keyakizaka46)で実況していきますので、開演をお楽しみにっ🌳


#みんなで欅

#欅共和国2017

#欅坂46

https://youtu.be/9ccgepIQnwU



後半戦、

image1.jpeg


セトリやばめですね…


ゾクゾクしますね…


それでは、またあとで、欅共和国でね👶🏻👋🏻



みいちゃんとの絵しりとり。



image2.jpeg




みいへ✉️

先にその物体を描いたら、透明人間みたいになっちゃった💦わかりづらかったらごめん!






p.s.交換絵しりとりでもええで!!!!!


こんばんは!
 
私は、今日やることを全て終わらせた。
 
全ては、『欅共和国』のため。
 
 
 
、、、
 
 
 
 

本日5月29日(金)20:00~欅坂46公式YouTubeチャンネルにて「欅共和国2017」観賞会 第一夜が開催されます🚩


メンバーも一緒に観ながら実況していきますので、開演をお楽しみにっ🌳


#みんなで欅

#欅共和国2017

#欅坂46

https://youtu.be/9ccgepIQnwU




ということで、


今は当時の写真やらエピソードを


カメラロールや脳みそから掘り出し中。



image1.jpeg




Twitterに登場するかもしれませんので


そちらもチェックよろしくお願いします。


https://twitter.com/keyakizaka46






それでは、


欅共和国でお会いしましょう👋🏻


サラバ🔆

公開絵しりとりん

齋藤 冬優花

こんばんは( ´_ゝ`)✋🏻

今日は雷ゴロゴロでした。

みなさんの地域はどうでしたか?



昨日のTwitterのメッセージアプリPR動画で予告をしていた

『I'm out』全パート踊ってみた、動画なのですが

メンバー全員のPR動画が終わってから

送ろうと思っています🎞

全員分を見た後に悩んで取ってくださる方がいらっしゃるかもしれないので…💭☺️✨(期待すな)

そして、過去の動画なども、少しずつ再送信することにしました!

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。



そそ、昨日からみいちゃんとブログで

公開絵しりとりを始めました!!!!!

お互いのブログ更新のタイミングで載せるので

不定期更新でございます。


今日は初めての私の番ということで…








簡単だよ~!

次も頼みます👍🏻



それではまたね🔆





最後に。








某まつりちゃんから。

わざわざ連絡してくれるのほんまにかわいい。

また今度サラダとタピオカ買っておうち行こうっと。(2人にしかわからない身内ネタ)

Twitter

齋藤 冬優花

こんばんは~🐷🎈
 
今日は、第2回TAKAHIRO先生による
 
リモートダンスレッスンでした!!!!!👏🏻
 
たくさん汗かいて楽しかったなぁ。
 
TAKAHIRO先生、いつもありがとうございます!
 
今日は『ジンギスカン』の曲でやったの。
 
曲名ジンギスカンで合ってるのかな…
 
ジンッジンッジンギスカーン!!!!!ってやつです。
 
小さい頃運動会でも踊ったなぁ。
 
またTAKAHIRO先生のレッスンを直接受けられる日が来るのを
 
心待ちにしております🕺✨
 
 
本日から、欅坂46公式Twitterの方で
 
各メンバーのメッセージアプリPR動画が公開されています!
 
私の動画が公開されたのは、初日の今日でした🎞
 
どうやったら皆さんに興味を持っていただけるかなぁと思い、
 
様々な力(アプリ)を借りて作成した動画です!
 
過去に送った動画やこれから送る予定の動画など
 
たくさん詰め込まさせていただきました!
 
お時間のある方は是非、見てみてください!
 
🎞
 
 
そして、少しでも興味を持っていただけたら
 
メッセージアプリを是非とってみてください…☺️
 
💌
 
過去に送った動画や歌を、もう一度送るか考え中です…💭
 
今回のPR動画を見て、興味を持って取ってくださった方にも、お届けしたいなぁと思って…
 
前から取ってくださっている方へも、新しいものをどんどん送っていきますのでご安心を…!💞
 
 
他のメンバーのPR動画も公開されていきますので、
 
欅坂46公式Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!
 
🕊
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
普段、動画を撮影している一眼レフで撮ってみた地鶏写真です🐷
 
恥ずかしくて変なポーズをとっちゃったけど、
 
結果的にもっと恥ずかしくなりましたね。
 
 
 
さて、第3弾の歌の練習をしなければ。
 
何の曲かな~🎤♬
 
結構難しいのだ
 
こんばんは。
 
今日はやらかしてしまいました。
 
なんと、なんと、メッセージで動画を送り忘れてしまったのです。
 
毎日2つずつ送ると言った動画だったのに、すみません。
 
気づいたのは夜遅く、、、
 
締め切り時間が過ぎていたのです。
 
明日絶対送るんだ😢ヨシッ
 
 
皆さんに、嬉しいお知らせが…✨
 
5月29日(金)、30日(土)に
 
YouTubeで『欅共和国2017』の映像がプレミア公開されます!!!!!
 
メンバーとの鑑賞会形式で行われる模様です!
 
もうすぐじゃないか…!!!!!
 
何回か寝たら金曜日が来る~😴
 
当日はTwitterを連動させて、メンバーによる実況もあります予定でございます✌︎
 
そちらもチェックよろしくお願いします!
 
 
欅坂46オフィシャルYouTubeチャンネル
 
欅坂46公式Twitter
 
 
セトリご紹介🌿
 
image1.jpeg
image2.jpeg
 
 
是非一緒に楽しみましょう^_^
 
 
近々みいちゃんと
 
ブログで新しい企画を始めてみる予定ですので
 
お楽しみに🔆🔆🔆
 
 
またね👋🏻

フタツ

齋藤 冬優花

こんばんはっ

梅干しが美味しいなぁ

ただただ梅干しが美味しい。

小さい頃は梅干しを食べ過ぎて止められたくらい。

今は塩分とか気にしちゃうけれど

最近は夏前なので1日1個は食べているよ。

ほうれん草の梅かつお和えが今日のヒット。

気になる梅好きさんは調べてみてね、



昨日ははやっと質問回答動画の編集を終えたよ。

3日間もかかった。かかりすぎ。がんばれ私🐷

全部で計16分だったの…

なので、昨日から2つずつ送ることにしたよ。







皆さんと会話できているようで楽しかったです。

ありがとうございます。



今日はもう一つ。

虹花と由依とのリモート歌唱第二弾を送ったよ。

『世界には愛しかない』に続き

今回は『サイレントマジョリティー』。

Bメロのハモリは由依

サビ前半のハモリは虹花

サビ後半のハモリは私

でお送りしたよ~。

誰がどこのハモリを担当するかは、

由依作のあみだくじで決めたの😆

秒であみだくじ作って送ってきてくれた時は

仕事の早さに驚きと可愛さを感じました。

楽しいな~。

もっと色々なことに挑戦したい!!!!!ゾッ



ジャルジャルさんのYouTubeがおもしろすぎるのです。

『リモートで宿題を教えてもらう南っていう奴』

お腹痛くなるほど面白いので是非、

またね~🚶‍♀️

質問

齋藤 冬優花

こんばんは^ - ^🔆

皆様いかがお過ごしでしょうか?週末。

私は昨日言った通りです✌︎笑



実は、メッセージアプリの方で

私の飼っているワンコの絵を募集していました!

昨夜現段階で送られてきている全ての絵に目を通したのですが

、、、

夜中に涙が出ました。

色々な感情が入り混じり、気づいたら目から😢


本当にありがとうございます!!!!!

本当はブログで全て紹介させていただきたいくらいです。

大切に、一生とっておきます。

家族にも全部送ったよ~🏠♡(ワンコにも見せた)



そして、まだ動画編集中なのですが

皆さまからいただいた質問のお返しを

メッセージアプリの方の動画で送らせていただきます!

こちらも、本当にありがとうございます。

どのような質問にお答えしたのか、

ブログで紹介させていただきます!



#質問募集













こんな感じです!

できる限り映像のカットはしているのですが

尺が長くなりそうなので

明日から少しずつ分けてお送りいたします🎞💫


虹花と由依とのリモート歌唱part2も

只今編集中なので、お楽しみに🐢…


それでは、

また明日ね~


たいへんだぁ

齋藤 冬優花

こんばんは😌🌃

昨日の夜は、思い出に浸っていました~

そんな夜もありますよね🌙

高校時代の思い出です。

オーディションを受けたのが高校3年生の時、、、

もうすぐでオーディションから5年経つなぁと。

昔、友人と撮影した動画などを見て

暗闇の部屋の中、声を押し殺して笑っていました。

昔も今も、ずっと応援してくれている友人たちに感謝です。


そんな昨夜、

とある作業をもう1つやっておりまして。


質問回答動画の編集作業なのですが、

なんとびっくり、

欅ダンスエクササイズ動画、

振り付け動画、

理佐とのテレビ電話まとめ動画、、、

どの動画よりも比べ物にならないくらい時間がかかっております。

現在進行形です、、、

54個の質問があるのですが、

夜中と今日丸一日かけてなんと20問目までしかいかず。

クゥ

明日中に終わらせることを目標にします!!!!!

そして、明日のブログでは

どのような質問に答えたのかを

箇条書きでのせようかな~と思っています。





ヨシッ


戻る!











サラバッ

すしざんまい

齋藤 冬優花

こんにちは🐌🌱

昨日のけやかけはみていただけましたか?

あ-恥ずかしかった-。

何かとは言わないけれど、恥ずかしかった-。

でもたくさん笑ったよ-!

編集が細かくて凄かった…

最近、動画の編集に挑戦するようになったからか

テレビ番組の編集とかをすごく見てしまう。

愛があって、ありがたいです。

これからも大好きなけやかけ、

全力で取り組みます!


そしてそして、

1期生チーム、すしざんまい獲得しました🍣✨

ありがとうございます!!!!!






みんなの『ガチ』な姿、素敵だったな~。


今回は期別だったけれど、

いつか、全期ごちゃまぜで、運動会みたいなことやりたいなぁ🔴⚪️

若いうちに!!!!!笑






行けるようになったら、

みんなですしざんまいを食べに行く予定です✌︎

負けず嫌いで全力なみんながずっと大好きだよ~





昨日からメッセージアプリの方で、

サイマジョの振り付け動画を送っています🕺

今夜はAメロ部分を送りますよ-!


それとそれと、

やっと完成した、虹花と由依とのリモート歌唱も本日お送りいたします💫

是非聴いてくださいね!

それではまた!

明日から、、、

齋藤 冬優花

こんばんは^_^🌂
 
今日は1日雨でしたね。
 
私は一日中動画の編集をしていました!
 
なんとね、今日丸1日使って終わったの、
 
サイマジョのイントロ部分の振り付け動画のみ…笑
 
想像以上に時間かかった
 
必要最低限の部分はカットしまくっているので
 
ここ残したいなぁ…って思ったところも
 
泣く泣くカットしております。
 
できるだけ短くしないと、
 
メッセージアプリで送る量が半端なくなるよ~
 
 
明日5月17日(日)から、順次
 
・フルサイズ(1サビまで)
・フルサイズ反転Ver.(1サビまで)
・イントロ振り付け(反転Ver.)
・イントロ通し(反転Ver.)
・Aメロ振り付け(反転Ver.)
・Aメロ通し(反転Ver.)
・Bメロ振り付け(反転Ver.)
・Bメロ通し(反転Ver.)
・1サビ振り付け(反転Ver.)
・1サビ通し(反転Ver.)
 
を送ろうと思っています!
 
2番~ラストまでも撮影はしているのですが、
 
一旦、1番のみにします😓すみません。
 
 
まだメッセージアプリ知らないよ~!という方は
 
明日から送るので、まだ間に合います👍🏻🔆
 
是非お待ちしております!
 
 
(ブログに動画を載せられないのが心苦しいです…)
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
チラッ
 
 
image2.jpeg
 
 
 
またね~👋🏻
こんばんは☺︎︎
 
本日発表されましたが、
 
MTVさんの新企画で、
 
欅坂46『サイレントマジョリティー』のパフォーマンス動画を募集することが決定いたしました!!!!!
 
パフォーマンスといっても、ダンスだけではなく、
 
楽曲の歌唱や演奏などでもOKです🕺🎤🎻
 
 
 
YouTubeなどの動画サイトでの
 
欅坂46踊ってみた動画をよく見ていて
 
いつかこういう企画が公式でできたらいいな~と思っていました!!!!!
 
なので、とっても嬉しいです☺️🔆
 
 
公式で振り付け動画を出しているわけではないので
 
細かい部分など、わからないところもあると思います…
 
私も好きなアーティストさんのダンスを覚えたい時は
 
振り付け動画を見て覚えています。
 
 
、、、。
 
ということで、大変不慣れですが
 
振り付け動画をメッセージアプリの方で送らせていただきたいと思います。
 
(ちょっと振りの説明が細かくなっちゃったかもしれない)
 
より詳しく振り付けを知りたいな~という方がいらっしゃいましたら
 
参考にしていただけたら嬉しいです!😢
 
 
 
動画は撮り終えているので、あとはなんとかまとめてお送りしますTT
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
ブログでもなにかしたいな~
 
 
 

🕺✨🕺✨🕺

齋藤 冬優花

こんばんは

今日はオンラインダンスレッスンがありました🕺

なんとTAKAHIRO先生が講師の先生です!!!!!

とっっっっってもありがたい!!!!!泣

レッスンの時間がくるまで、楽しみでワクワクでした。

いつも来てくださるダンサーさん方もいらっしゃったんです☺️

めっちゃ楽しかったなぁ。

いつ見ても、TAKAHIRO先生は明るくて元気で優しくて、

なんといっても素晴らしいダンスです、、、

画面に穴が開くほど見ました。

先生を拡大したいけれどやり方がわからなくてできなかった。


ここまで激しいダンスを部屋でしたので

ワンコが大暴れでした…笑

先生やメンバーに、ワンコ見えたよって言われた😅

🐾チョロチョロ

次は別の部屋でやらなきゃかなぁ…笑









髪伸びた~



またネ
こんばんは🔱
 
この絵文字、昨年の欅共和国みたい🔱
 
伝わる人には伝わりそう🔱伝われ~!!!!!笑
 
 
メッセージアプリの方で
 
最近不定期で、欅ダンスエクササイズ動画を送らせていただいているのですが、
 
本日、第三弾を送らせていただきました!
 
 
今回の楽曲は『Overture』に合わせた
 
朝にピッタリなおはようストレッチです☺️🔆
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
『Overture』は、ライブの始まりには欠かせない楽曲ですね。
 
ステージ裏、この曲がかかると一気に心拍数が上がります🔥
 
ということで、
 
是非ファンの皆さんにもこの曲に合わせたストレッチで
 
朝テンションを爆上げしていただきたいなと思い…
 
 
 
image3.jpeg
 
 
時間は1分35秒。
 
あっという間に終わります。
 
お時間に余裕がありそうな方は是非🙇🏻‍♂️💭
 
 
 
ここから見られるよ~^_^
 
 
 
image4.jpeg
 
 
 
今回はワンコも登場した
 
こんにちは🌻
 
炭が入っているスムージーを飲んでいるので
 
歯が黒いです~嘘です~
 
そこまではいかないけど、やや。
 
 
ファンクラブ会員のみなさんへ💌
 
『けやみみ』、聴いてくださっていますか~?
 
前回のけやみみはまつりとお送りしましたが、
 
昨夜更新されたけやみみも、まつりと出ています!
 
(『前回に引き続き』と言えばいいのに、わざわざ2回似たようなこと言った)
 
まだ聴いていないという方は、急いでください。
 
嘘です
 
みんないろいろあるもんね、
 
お時間があるときに是非聴いてください。
 
なんてったって
 
今回のけやみみは、初っ端から
 
『ここは欅共和国か!?欅共和国なのか!?』
 
みたいな気持ちになります。
 
私は、なりました。錯覚!!!!!
 
欅共和国へ入国したくてウズウズしている方は
 
より、聴いていただきたいですナ
 
 
 
 
こちらのサイトから『けやみみ』に飛んでみてね🕊
 
 
けやみみの編集、大好きだな~🥰
 
 
 
またね!
こんにちは~っと














久ッ々の自撮り









こ、こ、これがウワサの、、、

だなも?

どう森やってないからわからん

DSライトで時止まっとる









やっぱこういうのが一番楽しいな、

アリガトウ

愛しのジャガイモ🥔
こんばんは^_^

題名は、プププ案件ですな、怒らないでみんな~



本題、

皆さんから送られてくるレターのスピードが

普段の倍以上で驚いておりますとともに、

会話ができているようでとても嬉しいです。

すべてチェックしております。


今、メッセージの方で



#絵しりとり

#ふー動画リクエスト

#質問募集



を行なっておりますが(欲張り)

それぞれの面白さや良さを説明させていただきます。個人的に思うやつです。


まず、#絵しりとり。

こちらは、シンプルにファンの皆さんの画力がわかるからおもしろい。

あと、発想力、、、

これ思いつくのすごいなぁ…とかたくさんある。

でも、この絵をもらえて嬉しいなぁ…

というのから選ばせていただいたりもする。

ちなみに、初めて8日なのですが

今私のターンで7回目です。結構順調。

レターはちょっと時差があるので、もっと時間かかるかと思いましたが、想像以上に早かった。楽し


次は、#ふー動画リクエスト。

動画のリクエストを募集していて気がついた、

皆さん欅坂のことめっちゃ好きじゃないすか。

リクエストの楽曲名だけでもありがたいのに、

そこにプラスでその楽曲への愛だったり、思い出だったり

一緒に送ってくださるのね。

嬉しいな~嬉しいな~って思いつつ、

皆さんのリクエスト楽曲や案をメモに書き出してるよ✌︎

皆さん企画力ありすぎです、全部やりたいけれど

まだ動画初心者なもんで、時間がかかってしまいそうだよ。

でも自分のペースでがんばるお~^_^


最後は、#質問募集。

これはね、上の2つに負けてまだあまり浸透してない笑

なのでここで宣伝しちゃってる。すまん。

質問をね、動画で答えてみたくて

理由は、たくさん喋るから、編集大変そう

=イコール

腕が上がりそう!!!!!

って思ったからだよ。

ファンの方にも、文面だけじゃなくて動画で楽しんでもらえたらな…っていうのもある。

SHOWROOMの代わりといったらあれだけど…

今はなかなかできないからね。


ということで、

日々なんとか皆さんとコミュニケーションがとれて

楽しめていますという報告でした!!!!!


ありがとうーーーーーーーーーーー!!!!!



計画

齋藤 冬優花

こんばんは~
 
今日は寒いなTT
 
みなさん寒暖差などで体調崩してないですか?
 
私は崩してないです!
 
 
最近はね、
 
最近はね、と言っても
 
昨日もブログで最近の話をしてるのですけれども
 
日々ブログやメッセージで何かできないかと
 
考えております。
 
なのでブログも最近、メッセージの話が多かったり
 
しちゃうのだけれども。
 
 
そうだ、
 
メッセージアプリでファンの方と絵しりとりをしているのですがね、
 
そこでおもしろいことがあって。
 
ファンの方のターンの時、絵で目の下のクマを表すのに、
 
二期生のまつりの公式キャラ『よしこ』ちゃんが使われておりまして笑
 
使われ方がおもしろすぎて、、、
 
もう爆笑です。
 
すぐまつりに連絡しちゃった
 
他にもね、色々おもしろい絵があったりして
 
私が楽しませなきゃいけないのに、みなさんに楽しませてもらってる…
 
ありがとうです。
 
 
いま頭の中にあるこれからの予定をざっとお話しすると
 
主に動画のお話なのですが
 
欅ダンスエクササイズ風動画は続けつつ、
 
自分以外のメンバーのダンスパートを踊ってみるダンス動画だったり、
 
『Overture』で目覚まし柔軟体操、
『キミガイナイ』でおやすみ柔軟体操、、、
 
そこには、柔軟が得意なメンバーや苦手なメンバーと一緒にやってみたりもいいかなとか~
 
シンプルに質問回答を映像でお送りするのもいいかな~とか
 
やってみたいことは頭の中にたくさんあります!
 
メンバーとふわっと相談途中の企画だったりもいくつかあるので
 
ちゃんと実現したいな~と思いつつ、
 
飛ばしすぎても性格上だめなので
 
自分のペースで、楽しんでやっていきたいと思います!
 
 
✌︎
 
 
 
 
それでは、またね
 
 
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
リモート中の私
 
 
 

けやみみ

齋藤 冬優花

こんばんは!
 
欅坂46ファクラブで配信されているWEBラジオ『けやみみ』の第13回がアップされました^_^
 
二期生のまつりと2人でお届けします!!!!!
 
このペアで聴きたいというリクエストがあったので実現したと聞きました!
 
ありがとうございます!
 
まつりとの会話は楽しくて大好きなので、
 
一緒にできて嬉しいです☺️💗
 
内容は、ラフラフのラフです。
 
たくさん笑いました。
 
素!って感じです笑
 
 
こちらから聴くことができます。
 
ファンクラブ限定ですので、
 
すべての方に聴いていただくことは難しいのですが
 
入ってるよ~という方は、是非聴いてください!
 
よろしくお願いいたします🌿
 
 
 
image1.jpeg
 

 

挑戦

齋藤 冬優花

こんにちは~

ここ最近は、動画を撮っては編集し~を繰り返していました。

初めての試みだけど、とても楽しい。

昔からコンピューター系は苦手でした。

今ももちろん得意ではないのですが…


内容は、基本は踊ったり、考えたり、なのですがね

全部好きなことなので、苦じゃない。


思うように行動できない日々が続いていますが、

挑戦してみたかったこと、試してみたかったことを

ゆっくりとできるチャンス期間と思って過ごしています。


GWが明け、環境や生活が変わる方もいらっしゃるかとは思いますが、

おうち時間、何をしたら良いかわからないという方は

自分が一度でもやってみたかったことをできるチャンスだと思って、過ごしてみてください!

それでも何をしたら良いかわからないという方は、、、


メッセージアプリにて、

欅の曲でエクササイズ動画を配信しておりますので

是非齋藤のメッセージを見てみてください(宣伝)

そして、一緒に踊りましょう。



第二弾、




まさかの青マリ。

の名曲。

夏っぽいからね、いいかなと思って🍧🍉

1サビまでなのでそんなに尺は長くないのですが、

こちらもなかなか息が上がると思いますので、

是非!!!!!





体幹なんかもちょこっといれちゃって





欅ポーズもちゃっかりいれちゃって
(今回の動画の一番のお気に入りポイント)




皆さん是非一緒に身体を動かしましょう^_^

それでは、またね~🎈
  • 1
  • 2
  • >

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵