OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは〜

 
少し空いてしまいすみません!
 
皆さんお元気ですか?
 
 
連日、テレビでは悲しいニュースが続いていますね。
 
ただ見ているだけで、何もできない自分がもどかしいのですが
 
1人でも多くの方の命のご無事を祈ることしかできません。
 
どうか、自分の命を最優先にしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、欅坂46の公式YouTubeチャンネルで
 
プレミアム配信が行われました!
 
 
見てくださった方、ありがとうございます!!
 
 
内容は、メンバーが欅坂46のゆかりの地を巡り、
 
インタビューに答えていくというものでした。
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 
 
配信の最後には、
 
石森、井上、小林、齋藤、松田の5名で
 
『二人セゾン』のアカペラver.(前半)を歌わせていただきました!!!🍂🍁
 
 
今回、このお話をいただいた時
 
とーーっても嬉しかったです!!!!!😭✨
 
 
自粛期間中、リモートで行なっていたことが、
 
こうして何かに繋がったということが
 
本当に嬉しいです。
 
一緒にやってくれていた、虹花と由依のおかげです。
 
 
いのうえとまつりの2人とは、
 
アカペラでは、初めて一緒に歌ったのですが
 
歌声が本当に本当に綺麗で、
 
もっと他の曲を聴いてみたいと思いました💭🤍
 
 
いつか、ライブなどで
 
またアカペラを皆さんに披露できたらいいなぁ、、、
 
と、淡い夢を描いております😌
 
そのためには、もっと練習します!!訓練だ!!
 
 
 
 
そして、最後にお知らせが、、、!📢
 
 
8月12日(水)に『欅共和国2019』のDVD&Blu-ray発売が決定いたしました!🚩✨✨✨
 
 
ポセイドンにやっと会える〜🧜🏻‍♂️
 
 
来てくださった方も、来られなかった方も、
 
是非観ていただきたいライブとなっております!
 
 
空の色が、まるで演出みたいだったなぁ…昨年は特に。
 
そのようなところも見ていただきたいです🙌🏻
 
 
 
 
 
詳しくはこちらに書いてあります!
 
よろしくお願いします✨
 
 
 
 
 
 
それではまたね〜👋🏻
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
ふゆか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねるが戻ってきた😪🎋
 
 

 
 
!

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵