OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

FNS歌謡祭

菅井 友香

 
 
こんばんは♪
 
昨日、欅坂46が12/16(水)のFNS歌謡祭に出演させて頂く事が発表されました。
初めて出させて頂くステージがFNSとは本当に信じられません。
まだデビュー前で何で無名の私達がこんな大舞台に出演させて頂ける事、何もかも乃木坂46さん、関係者の皆様のお陰です!!
感謝の気持ちを忘れず、沢山練習して絶対に成功させたいです!!
皆様に、合宿から成長した姿を見て頂けるよう精一杯頑張ります!
 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

今日のお弁当も美味しかったです♡
いつもお弁当が美味いお弁当が頂けて幸せです!
 
今日はさとし(佐藤詩織)がよく隣にいました!
 
image1.JPG
 

image2.JPG


あだ名についてなのですが、
色々悩んでいたのですが、
ゆっかーと呼んで頂けると嬉しいです!!
宜しくお願いします(*´꒳`*)
 
10代最後の夜、噛み締めます!
ばーい!
 
                                             ゆうか
 

小粒みかん

菅井 友香


こんばんは!

昨日家に小粒みかんが届きました!
みかんは小粒派です!
小粒の方が甘味が詰まってる気がする!
オダナナ〜〜
三ケ日みかん待ってるよ〜〜٩( ᐛ )و
(今日、もらう約束しました!)

私は滅多に髪は巻かないんですが、
今日は髪を巻いてもらいました꒰#'ω`#꒱੭
自分でも巻けるようになりたいんですが、
なかなか難しいです⸜(  ⌓̈ )⸝

image1.JPG


今日一緒にいたメンバー!!
左から
ななこ・みなみ・オダナナ・しおり・私です!
今日も沢山笑いました!!

image2.JPG


欅坂に入ってから美意識を高めようと頑張っててます!
夏に何も気にせずしてしまった日焼けを、
どうにか元どおりにしようと必死です!!
欅坂には肌白くて綺麗な子がいっぱいいるので
見習いたいです!

では、明日に備えて寝る準備してきます!

ばいちゃっ

                                                  ゆうか


菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵