OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

小指が・・・

菅井 友香


こんばんはっ

最近、ヒビが入った右足の小指の調子が…
イイです!!
前まではダンスレッスンの時体重をかけると痛かったんですが、今日はバッチリでした(^ ^)
やっと治ったのかも*\(^o^)/*
心配して下さった方々ありがとうございます♪


昨日の『欅って、書けない?』見て下さいましたかー?
心理テストの先生、面白くて収録中爆笑してました!!
憧れの職業ベスト3なのですが、私の写ってなかったので、ここで書きますね!
うろ覚えなのですが・・・

1位:夢の国の着ぐるみの中身
皆んなとわちゃわちゃして笑わせられるから!

2位:保育園、幼稚園の先生
高校生の時、職業体験で保育園に行ったときものすごく楽しかったから!

3位:CA
嫌な顔一つせずサービスを提供する姿を見て感動したから!英語も出来てカッコイイ!

でーす!
子供が好きな人を好きになりやすいの
かな꒰ ´͈ω`͈꒱??



今日、皆さんから頂いたファンレターを読み返させて頂きました꒰ ´͈ω`͈꒱
色々な方から頂き、何度読み返しても嬉しくて励みになります♡
思いがけず女の方かからも可愛いお手紙を送って頂けて嬉しすぎます⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
次イベントや握手会などがあったら、皆さんにお会いできたらいいなあ*\(^o^)/*わくわく


はぶちゃんから誕生日プレゼントにもらった
リップスクラブ♡

image3.JPG

いつも使ってるんです♡
リップスクラブ使ったことなかったんですけど、これポップコーンのイイ香り!
そしてまさかの甘くて美味しかった!
これ食べれるらしいです!!
唇ぷるぷる〜

そんなおしゃれなはぶちゃんと!

image1.JPG

ばいばーい!

                                               ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵