OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

馬グッズ

菅井 友香

こんばんはっ

街が年末の空気になってきました!!
1年って早いですね>_<
今年は特別な年になりました!
来年の年末はもっと忙しいといいなあ!
なーんて(•‾⌣‾•)

一昨日の、『欅って、書けない?』見てくださいましたかー??
お化け屋敷のリアクションでした!!
廃墟は行きたくないなー((><))

番組アンケートでも以前書いたのですが、
私はお化け屋敷だけは本当に苦手です!

お化け屋敷はずっと、避けてきたんですが、唯一
USJのチャッキーという人形のお化け屋敷に家族で入ったことがあります。
私はお化け屋敷に入ると気性が荒くなるみたいで、なかなか進まない前の集団の人にずっと叫びながら怒ってました(笑)




今日は、ハンバーガーを食べてしまいました!

image2.JPG

さすがにこんなに大きなハンバーガーでは
ないです(笑)

体重落とさなきゃいけないのに〜〜
これからビリーズブートキャンプやって
燃焼します(><)

ワンモアターイムゴッ!!




我が家には、馬グッズがいろいろあります!
お気に入りはこれ♡

image6.JPG

真ん中のぬいぐるみは、抱き馬うーたんです!

私の部屋には馬のぬいぐるみや置物、キーホルダーやポーチ、ネックレスなどいっぱい馬グッズがあります(͏ ˉ ꈊ ˉ)!!

馬のものってなかなか無いから、あったら
集めてます♡

見かけたら教えてください꒰ ´͈ω`͈꒱!!

それでは
ばいばーい!!

                                            ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵