OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ラジオ☻

菅井 友香

こんばんは★

もう12/30なんですね、、、
今気付きました>_<

1日ベッドの上で過ごしてました( ꒪﹃ ꒪)
4度寝くらいして、外が暗くなっててびっくり!

昨日のビリーズブートキャンプで
太ももの裏をつってしまい、痛いです(笑)

なんだかんだ、自分のベッドの上が世界で一番好きな場所です!
落ち着きます(*ꆤ.̫ꆤ*)


image2.JPG


ここで1つ告知させてください!!


私達欅坂46は、
2016年1月4日(月)ニッポン放送「欅坂46のオールナイトニッポン」にてメンバー21人全員ラジオ初出演させて頂けることになりました!!

そして今回の「オールナイトニッポン」出演をきっかけに、なんと毎週土曜日深夜27:00に放送される「オールナイトニッポンR」の1月、2月、3月の最終週に欅坂46が出演させて頂けることが決定致しました!!


初めて挑戦させて頂けるラジオ番組が、「オールナイトニッポン」という素晴らしい番組で、正直この恵まれ過ぎたお話に動揺しましたがとても嬉しいです!!!!!
本当にありがとうございます(´•̥ ω •̥` )

欅坂46は、未成年のメンバーが多いから生放送ができないので、実は先日1回目はもう収録しています!
初ラジオは緊張したけれど、助けて頂きながら凄く楽しくお話することが出来ました!
おかげで何度も爆笑しています!

でも不安な点が…
私は滑舌が悪いので皆さんにきちんと内容を伝える事が出来ているか正直心配です(´◦ω◦`)

でも!
全国ネットということで、レギュラー番組と違って関東以外の方々にもお聞きいただけるので、私達のパワーをお届けできればと思い頑張りました٩( ᐛ )و
きいて頂けたら嬉しいです♪


1月30日(土)の出演メンバーは1月4日(月)の放送での投票を受けて決定します!
投票もぜひよろしくお願いします!



昨日のハンバーガーの写真なのですが、
友達から、HANGRYはA→Uのスペルミスじゃないの?
って指摘されちゃいましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
あれはスマホアプリの加工なのですが、意味を調べたら
HANGRYという単語は、HUNGRY と ANGRYでつくられた言葉らしく、お腹が空いてイライラしてる様子だそうで、まさに私です( ̄▽ ̄)笑


今日は文字が多くてごめんなさい>_<

それでは!

これから旅行に行ってきます◟̑◞̑★

ば〜〜いヾ(。╹ω╹。)ノ

                                                ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵