OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ラジオ〜◟̑◞̑

菅井 友香


こんばんは♪

今日は家で溜まった課題やってます๛(ー̀ωー́)
(全然進まない…)



オールナイトニッポンきいて下さった方々、
遅い時間だったのに
ありがとうございます*\(^o^)/*

私もずっと起きてきいてました!

初めてのラジオでとても緊張してしまってたんですが、
偉大なる荘口さんが助けてくださったおかげで
とても楽しくお話しする事が出来ました!
ありがとうございます。
もう頭が上がらないです!!


ラジオスキル選手権!!

私はよねみん(米谷奈々未)、みいちゃん(小池美波)と同じグループでした☻

その時の様子♡
奥からよねみん、私、みいちゃんです!

image2.JPG

私たちのグループは、
『お正月レポート対決』をしました!!

ラジオ番組の中継レポーターになって
お正月の街角にいるかのようなレポートを
30秒でするというものです!

難しかった〜〜!!
30秒って短いようで意外と長くて、
時間余っちゃいました!!

一生懸命頑張ったけど、
決勝には残れませんでした( ͒˃⌂˂ ͒)泣

みいちゃん面白かったですもん(笑)

今回ラジオ初挑戦させて頂いて、凄く
楽しかったのですが、声だけで伝える
難しさが分かりました!!!

プロの方って凄いんだなー!!!

きいてて思ったのは、やっぱり自分の滑舌が
悪いって事です!

ボイトレでも早口言葉みたいなのをやるんですが、舌が回らなくて…

もっと練習しなきゃなー>_<

またラジオ出させて頂きたいので、
チャンス貰えるよう頑張ります!!


image4.JPG


明日は、私たち欅坂46が表紙・巻頭を務めさせて頂いた「週刊少年マガジン」第6号発売日です♡!!

ぜひぜひぜーひ手に取ってみてくださいね◟̑◞̑★


それでは!
また〜〜◟̑◞̑♡

                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵