OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

写真いっぱい☻

菅井 友香

 
 
こんばんは★
 
オールライブニッポンから1日、
今日は余韻に浸っています( ¨̮ )
 
会場の方々が、欅坂カラーである緑の
サイリウムで照らしてくださったあの光景が忘れられませんT^T
 
本番前のあかねんとのツーショット!
 
image1.JPG
 
ヘッドセットは初めてでした!
 
 
昨日のオールナイトニッポン、きいてくださった方々ありがとうございます!
 
私はりなとななこと、頂いた相談のお手紙に対するアドバイスをするという企画を、
偉大なる荘口さんに沢山助けて頂きながら
初めて挑戦させて頂きました!
 
お手紙くださった方々ありがとうございます!
 
個人的には、あまりためになるアドバイスが
できなかったかなーとか、うまく喋れなかったな等と反省点が沢山見つかりました。
 
この間、他のアイドルの方のラジオとか聴いてみたんですが、テンションとか話し方とか全然違いました、、、
 
みなさんにもっと楽しい時間をお届けできるよう、またチャンスを頂ける日が来たら
頑張ります(><)!!!!!
 
 
そして、
ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、
4月9日(土)に開催される、GirlsAward 2016 SPRING/SUMMERに欅坂46が出演させて頂けることが決定致しました!
 
こんな素敵なイベントでパフォーマンスさせて頂けるなんて…!!
本当にありがとうございます!
 
そして!!
土生ちゃんは欅坂46を代表してモデルとして
ランウェイを歩きます!
 
頑張れーーーー!!!!
 
 
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
昨日発売のブブカのオフショットです♥︎
 
実は、2月号に掲載された土生ちゃんと一緒に撮影して頂いたんです♥︎
 
 
image2.JPG
 
お天気も良くて、素敵な場所で撮って頂けて
幸せでした◟́◞̀
 
 
大人っぽい衣装を着させて頂きました( ºωº )
 
image3.JPG
 
パンケーキも、スタッフさんに手伝って
頂きながら実際に作りました( ¨̮ )
 
image7.JPG
 
パンケーキは撮影の後美味しく
頂きました(◍•ڡ•◍)
 
カメラマンさんが、撮影中に馬のお話し等をして緊張をほぐしてくださり、
とてもリラックスすることが出来ました◟́◞̀
 
感謝です◟́◞̀
 
空気も新鮮で美味しかった〜♪
 
image6.JPG
 
この白い衣装が凄く可愛くて、
とても気に入っています!!
 
初めて作った大きいシャボン玉で遊んでいるショットを外で撮って頂きました( ¨̮ )
 
今回初めてソロで撮影して頂き本当にありがとうございました!
 
ぜひ沢山の方にみて頂けましたら嬉しいです♡
 
 
ではでは
今日はこの辺で( ¨̮ )
 
あ、けやかけぜひみてくださいねー!
 
 
                                                   ゆっかー
 
 
 
こんばんは★
 
今日はオールライブニッポン本番でした( ¨̮ )
 
このような貴重な機会を与えて頂き、本当に
ありがとうございました!
 
寒い中見に来てくださった方々、
心の中で応援してくださった方々、
本当にありがとうございました♥︎
 
とっても緊張したんですが、
代々木第一体育館という大きなステージで
オープニングアクトとして出させて頂き、
その場にいさせて頂けたことがとても幸せでした!
 
出る前は凄く不安だったのですが、
会場の皆さんがとても温かく迎えて下さり、すごくすごーく嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
こんなに貴重な経験をさせて頂き、
本当にありがとうございました!!
 
 
欅坂46のoverture、可愛いの作って頂けて
嬉しいです!
出番前、皆さんが音楽に合わせて掛け声をかけて下さって、すごく勇気づけられました!!
 
ねるちゃんと♡
 
image5.JPG
 
フリスビー、取ってくれた方ありがとうございます!
 
チーム鈴本♡
りさとみゆと私で躍るシーンがありました!
 
image7.JPG
 
照明もすごくかっこよくして頂けて感激でした!
 
 
実は母も見に来てくれたのですが、
ロビーに馬のキティーちゃんの風船付きのおおきなお花があったと教えてもらいました!!
写真見せてもらったのですが、可愛すぎて可愛すぎて、
ほんっとーーーに嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
風船持ち帰りたかったなーーー!!!
準備してくださった方、本当にありがとうございます⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
そのお気持ちがとても力になります!!
 
 
ごはんも美味しかったです(ง ˙ω˙)ว 
はぶちゃんと私!
食券♡
 
image4.JPG
 
 
そして、ありがたいことに
欅坂46のオールナイトニッポンR、
今晩27:00~29:00から放送させて頂きます!
 
よかったら聴いて頂けたら嬉しいです♡
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 

 

今日発売の「ブブカ」3月号に、私が

掲載させて頂いてます!

 
初めてソログラビアをさせて頂き、
とても光栄です!
本当にありがとうございました!
 
『100万馬力グラビア』というステキな見出しをつけて頂いてとっても嬉しいです!
 
明日オフショット沢山載せたいなと思うので、良かったら見てくださいね♡
 
 
今日は本当に本当に ありがとうございました!
 
 
                              ゆっかーより感謝をこめて◟́◞̀
 

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵