OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは★

みなさん豆まきしましたか??
私はこれからです( ¨̮ )
大豆大好きだから毎年つい食べすぎちゃうんですよねL(・o・)」

ファンデーションを初めて買いました!

image1.JPG

今までメイクにこだわりとかがなくて、
ファンデーションはあまり塗らない派だったんです!

でもメイクさんにお化粧をして頂くとやっぱり変わるし、綺麗になりたいという願望から、
最近は良い化粧品を集める計画をしてます( ¨̮ )

先日はビューラーを使いやすいものに
変えました\( •̀ω•́ )/

今日は、私が普段あまり行かないような、
お洒落で高級そうな化粧品コーナーに向かう
土生ちゃんに、ひょこひょこ付いて行きました( ¨̮ )

数ある化粧品の中から、アドバイスして貰った物を絞り込んで、初めてお店の人にメイクの
お試しをして貰って選びました〜♪

明日から使うのが楽しみです⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

それでは〜♪

image3.JPG

また♥︎


                                                      ゆっかー
こんばんは★

初めてピラティスをしました(  '-' )ノ
体幹が鍛えられる感じがしました!
またトレーニングしてみよ〜( ¨̮ )



ウェブサイト「HUSTLE PRESS」の井上編集長さんが欅坂46の新連載を始めてくださ
りました!

井上編集長さんは物凄く親切で、
欅坂46のことをいつもとても応援してくださり、
これから21人全員を新たな連載で取り上げて
頂けるとのことで、本当に本当に
嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ありがとうございますT^T

有難いことに、その第1弾に私が出させて頂き、
今日公開となりました☻♪

可愛い黄色いワンピースを着させて頂き、
様々な表情の写真を何枚も撮ってくださっていて感激しちゃいましたε٩( ºωº )۶з

普段あまりお話しない、休日の過ごし方など
馬以外のことも掘り下げて語らせて
頂いてます♡

観覧は無料なので、ぜひチェックしてみて
頂けたら嬉しいです* ੈ✩‧₊˚

☟☟☟

他のメンバーの回も楽しみです!!


今日の写真☻
やっと出会えた進撃の巨人好き仲間、
土生ちゃまとのショット♪

image2.JPG

オールライブニッポンの時に撮りました☻


それでは
またーー(∗•ω•∗)


                                                  ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵