OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。
 
 
明日、4/6は私達欅坂46のデビュー日です!
 
 
 
消極的で存在感や自信の無い自分を変えたいと思い自分の意思で受けた憧れのアイドルのオーディションでした。
去年の8/21に結成されてから、ほぼ毎日レッスンを受けさせて頂きました。
まさか自分の人生にこんな転機が訪れるなんてとびっくりしていたのもつかの間、
あの日から本当にあっという間に半年以上経ちました!
今までの20年間の人生で、一番早い半年だったかもしれません!
 
 
この活動をさせて頂いていてから、よく思います。
私は本当に幸せ者だなと(´;ω;`)
応援してくださるみなさんがいらっしゃること、
親身になって私たちのことを考えてくださるスタッフさん方やいらっしゃること。協力してくれる家族も。
そして、一緒に笑ったり、泣いたり出来るメンバーがいてくれること(´•ω•̥`)
 
 
今1番幸せな瞬間は、
応援してくださる皆さんがいらっしゃると実感出来る時です♡♡♡
 
イベントを開催させて頂く度に声援をくださる時
心のこもったお手紙を読ませて頂いている時、
握手会で一緒にお話している時など、、、
私はとってもとっても幸せです!!
まだまだ未熟な私たちをずっと見守ってくださっているみなさん、
いつもいつも本当にありがとうございます(´;ω;`)
 
人前に立ってお話をするのが得意ではなかった私ですが、
お見立て会から始まった様々なイベントの経験を経て、急に変わるのはやっぱり難しいけれど、
少しずつは成長出来ているんじゃないかな〜?
と思います!
 
明日私たちはメジャーデビューさせて頂きます。
応援してくださる皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、
そして、今の気持ち、初心を忘れずに、
最強のアイドルグループを目指してメンバー全員で上り坂を駆け上がりたいなと思います!
 
これからも応援どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
昨日のラジオ『 レコメン!』聴いてくださった方々ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ
 
みづぅ、しーちゃんと♡
ちょっとぶれちゃった〜!
 
image1.JPG
 
初の生ラジオで緊張してしまいましたが、
オテンキのりさんが楽しくトークしてくださり、あっという間の時間でした!
 
ありがとうございました♡
 
しーちゃんと昨日のファッション似てたんですよ〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶
 
image2.JPG
 
 
 
TSUTAYA渋谷店さんが私たち21人の特設ブースを作って下さっています!!
欅坂46のデビューにご協力してくださり、
本当にありがとうございます!
 
 
image3.JPG
 
 
↑心を込めて書きました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
ブースにあるのでぜひチェックしてみてくださいね☆
 
私も見に行きたいなあ〜 
 
 
 
そわそわして今日は眠れないかも( ºΔº )
 
それでは!
また明日♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
 
                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵