OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは☆彡.。

今日は風が冷たくて夜冷え冷えでしたね(><)
皆さんお風邪惹かないように気をつけてくださいね(,,꒪꒫꒪,,)


昨日の『欅って、書けない? 』見てくださった方、ありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ

インテリ女王決定戦でした!

私は残念ながら上位10名に入れませんでした〜(´•ω•̥`)泣

テストを受けた時、中学の内容の忘れ具合にびっくりしちゃいました( ºΔº )

学校ではちゃんと習ったし、
周りの子がみんな凄く頭が良かったので、
私も追いつきたくて厳しめの塾にも通わせて貰ってたのになあ、、、

数学とかは得意じゃない方だけど、
今度もしまたこういう企画があったら
リベンジ出来るように頑張りたいなー\( •̀ω•́ )/!

果たして私は何位なのでしょうか!?
次のけやかけも見てくださいね!



4月9日(土)発売の雑誌「UTB+(アップ トゥ ボーイ プラス) vol.31 2016年5月号」に、
土生瑞穂と私が掲載させて頂いています\♥︎/

黒の大人っぽい服装や、白の可愛い服装に巻き髪に挑戦させて頂きました♡!!


オフショット沢山載せちゃいますねー♪

暖まる2人!

image1.JPG

カメラマンさんの唐木貴央さんがとても優しくて、
まだポージングに慣れない私に丁寧に教えてくださり、
最後はリラックスして撮って頂くことが出来ました!!


みづぅと会話しながら撮って頂いているシーンは、アニメのお話しとかしていました!

image4.JPG


唐木さんが、妥協せずに納得の行くまで撮ってくださり嬉しかったです!

image2.JPG

とっても楽しかったなー!

image3.JPG

また撮って頂けたら嬉しいです♡

インタビューでは、みづぅとの関係性や、裏話など沢山お話させて頂きましたᐠ( ᐛ )ᐟ
ぜひ見てみてくださいね☆


髪を巻いて頂くとちょっと大人っぽく
なれる気がします!


image5.JPG

それでは!
また明日ねー♡


                                                ゆっかー

楽しかったな!

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

今日はラジオ『 こちら有楽町星空放送局特別編 』をLINE LIVEで生中継して頂きました〜\( ˙▿︎˙ )/

見て頂けましたかーーー( ^ω^)?
出番前番組をリアルタイムで見ていたら、
どんどん視聴者が増えて、沢山コメントも
くださっていて、凄く高まりましたᐠ( ᐛ )ᐟ

ありがとうございます♡

番組では、
メンバー皆が4分6秒の尺を頂き、
それぞれの冠番組に挑戦したんです!

すっごく楽しかったなーƪ(˘⌣˘)┐


私はこのメンバーと同じグループでした!!

image1.JPG


吹っ切れたというか、
21人がそれぞれが個性を出せた気がします!
皆の話、面白かったなー!!

私は家にあるお気に入りの馬のぬいぐるみを
持参して、
『菅井友香のウマトーーク 』という
企画をしてみました♪
馬の魅力、少しでも伝わっていたら嬉しいなあ♡

私はまだまだ自分を出せていない部分が有ると思います!
これからもっと皆さんに私のことを知って
貰えたら嬉しいな( •̀ω•́ )


しーちゃんの『佐藤詩織のアートスクール 』で
教えて貰った書き方でりんごを書いて見ました!
番組が終わった後、影の付け方も教えて貰って
書き足してみたんです!

image2.JPG

ちょっとアートっぽくなってませんか!?

しーちゃんが言ってたみたいに、
輪郭にゴツゴツ感を出そうとしたらちょっと萎びたりんごになっちゃったけど(笑)

私絵心壊滅的に無いけど、
練習すればもっと上手くなりそうですᐠ( ᐛ )ᐟ

ためになったなー!!



それでは!

image3.JPG

今日の『 欅って、書けない?』ぜひ見てみて
くださいねー☆


また明日♡


                                                   ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵