OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

お弁当♡

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

最近、女子力UPキャンペーンをしています\♥︎/
料理に挑戦していると前お話ししたんですけど、
最近はなんと、ちゃんと自分で毎朝お弁当を作って大学に持って行っているんです!
(まだお弁当は3日目だだけど(´^∀^`))

今日は夜時間があったので牛肉のオイスターソース野菜炒めと、なめことお豆腐のお味噌汁を作ったんですよー( ̄∀ ̄)

この調子で料理スキル上げちゃいます↑↑



てちこと♡

image2.JPG

てちこは本当に頑張り屋さん!
てちこを見ていると、
私も頑張ろうっていつも刺激を受けますᐠ( ᐛ )ᐟ



image3.JPG


欅坂46の『 サイレントマジョリティー』が
みなさんのおかげで
オリコン1位になる事が出来ました!
本当に本当にありがとうございます(´•ω•̥`)

沢山のCDショップで、手の込んだ素敵な
欅坂のブースを作って宣伝して頂きました!
感謝の気持ちでいっぱいです!

私は『 サイレントマジョリティー 』が大好きです♡!!
欅坂46にこの素晴らしい楽曲を頂けて
本当に有難いです!
沢山の信頼出来るスタッフさんを初め、
このチームでこのメンバーと共に
制作に関わる一員になれたことが本当に嬉しいです!

今後は、メンバーそれぞれの力にもかかっていると思います!
この結果に甘えず、私たちは与えて頂けた場所で
一つ一つの目の前のことを大切にして、
一刻も早くしっかり実力をつけたいです!

みなさんこれからも応援よろしくお願いいたします\♥︎/


いよいよ今週の日曜日に迫った初の全国握手会!
来てくださる方、
お会い出来るのとーっても楽しみにしています♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

あー日曜日のことを考えると
どきどきする〜( ^ω^)♪



りなとみづぅとの写真♡

image1.JPG


それでは!
またねーᐠ( ᐛ )ᐟ


                                                  ゆっかー

レッスン着

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

この間、ラジオ『こちら有楽町星空放送局 』で、ひらてちとねるにレッスン着がダサいと言われてしまいました( ºΔº )笑

その時着ていたレッスン着お見せしまーす!


ジャーン!

image6.JPG

これです!

このTシャツは昔ビンゴ大会で当たった物を貰って、部屋着にしてたんです!

ダンスレッスンで1回着ただけなのに、
みんな覚えてたんだなー(笑)

ダンサーさんやダンスが上手い子って
みんな黒いTシャツを着ている気がして、
私も黒を着ていけばダンス上手くなれるかも!?
って思って着て行ったんだけどなあ(´^∀^`)

その日はふーちゃんを筆頭にみんなに
変って突っ込まれました(笑)


Tシャツの人と同じ顔で睨んでみた( ̄∀ ̄)

image2.JPG


もうこのTシャツはレッスンでは着ません(笑)


それでは!

image5.JPG


またねーん☆


                                                 ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵