OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

びっくり!

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

昨日、熊本県を震源として大規模な地震が発生しました。
とても心配です。

被害に遭われた皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

現在も余震が続いているかと思いますが、
どうか皆様がご無事でありますように。



さて、
日曜日の全国握手会のペアがしーちゃんに決まりました\♥︎/

今日しーちゃんと帰り道、
沢山来てもらえるといいね♡
ってお話ししましたᐠ( ᐛ )ᐟ

ぜひ、第4レーンに遊びに来てくださいね( *ˊᗜˋ* )

当日はライブでデビューシングル収録曲全て
披露させて頂くので、
楽しみにしていてくださいね♡




そしてそして!

来週、4月22日(金)20:00~放送の
「MUSIC STATION」に欅坂46の出演が決定致しました!!

信じられないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

「MUSIC STATION」は小さい頃から見ていた
大好きな番組で、欅坂のメンバーになる事が出来てから、いつか出させて頂けたら嬉しいなと、大きな目標にして来ました。

こんな素晴らしい番組に、まさかデビューシングルで出させて頂けるなんて、
またとないチャンスだと思うので、
必死に練習して皆さんの記憶に残るパフォーマンスが出来るよう準備して行きたいと思います!!


みなさん、見てくださいねー♡


今日はふーちゃんとの写真♡

image1.JPG


それでは
またねー♡

                                                ゆっかー

最近のトム^._.^

菅井 友香

こんばんは☆彡.。


最近のトムも相変わらずです^._.^

びろーーーん

image1.JPG



ぬくぬく( ˘ω˘ )


image6.JPG


デーン\( •̀ω•́ )/

image7.JPG

もふもふで可愛いなあ♡
いつも癒してもらってます( ^ω^)


個別握手会の10次受付が始まりました!
握手会、トムも参加できればいいのになー!
でもそうしたら、
トムはきっとびっくりして
噛み対応になるかも\( •̀ω•́ )/笑

トムには会えないけど、
ぜひぜひ私と沢山お話しましょう\( ˙▿︎˙ )/

よろしくお願いします\♥︎/


今日はぺりちゃんとの写真♡


image5.JPG


やっぱり
同級生の仲間がいるって心強い!

年長メンとして一緒にがんばろー!!


それでは!
またねᐠ( ᐛ )ᐟ


                                                 ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵