OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。

昨日は、乃木坂46さんの松村沙友理さん、
中田花奈さんがMCを勤められている、
ニコ生「生のアイドルが好き」に
ゲスト出演させて頂きました\♥︎/

遅い時間でしたが、観てくださった方々
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ

土生ちゃんとおだななと私♡

image1.JPG

番組終了後に撮りました\♥︎/


初めて番組を通して乃木坂46さんと共演させて
頂けて、凄く凄く嬉しかったです!!

MCのお2人はとても優しくて、
やっぱりトークがとてもお上手で
何度も助けて頂きました!
更に尊敬してしまいました!

番組の雰囲気がとても柔らかくて、
楽しくあっという間の1時間でした♪( 'ω' و(و "


欅坂メンバーの中でも話題になっていた、
「さゆりんごマジョリティー」を
まさかの一緒に踊らせて頂けて、
とーっても嬉しかったです(´;ω;`)

そして、エア握手会での中田花奈さんが演られているカナヲくんが面白すぎて
爆笑してしまいました!!
さすがです!!

「 まなかもなか真ん中しりとり」もしました!
まなかが考案した、身振りをしながらする
しりとりです!

1番手だった私は身振りを必死に考えていて、気付いたら
「カナブン!!!!」
と言ってしまっていて、、、
初っ端からアウトになってしまいました〜(ㅇㅁㅇ川

あれは恥ずかし過ぎたな〜(´×ω×`)


最後には、橋本奈々未さんと一緒に
「カナブン!!!!」
をさせて頂いて、もう本当に嬉しかったです♡!!

他にも秋元真夏さん、川後陽菜さんとも
お会いさせて頂いたのですが、やっぱり皆さんとっても美しくて、、、
私もあんな風に綺麗になりたい!!

今回、番組に呼んで頂き
本当にありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ


それでは
またね♡


                                                    ゆっかー


菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵