OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。

今日は名古屋で全国握手会でした\♥︎/
来てくださった方々、
本当にありがとうございました*Ü*

実は、すずもんとみづと私は昨日一足先に名古屋に来ていました♪̊̈♪̆̈

名古屋のテレビやラジオの収録をさせて頂いたんです♡


左からみづ、すずもん、私です!

image1.JPG

Sony Musicの名古屋のオフィスに
初めてお邪魔することができました!
スタッフさんが温かく迎えてくださって嬉しかったです♪


昨日はラジオ「ナガオカスクランブル」さんに
ゲスト出演させて頂きました*Ü*

ナガオカさんがとても盛り上げてくださったので、楽しくお話し出来ました\♥︎/

今日の握手会で、
ラジオ聴いたよー!面白かった!
って言ってくださる方もいらして嬉しかったです♪


ラジオの内容で、3人は仲が良いという話になったんですけど、
行きの新幹線みんなで同じ飲み物を飲んだ
証拠写真でーす٩( ᐛ )و

image2.JPG

美味しかった♡

また名古屋のテレビ、ラジオに出演させて頂くのでオンエアぜひ見てくださいね☆

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼


今日の全国握手会、楽しんで頂けましたか*Ü*?

個人的には今日、メンバーとの絆を凄く
感じました♡

まだまだ私の改善点があるので
もっともっと頑張っていきたいな!

凄く楽しかったです٩( ᐛ )و

握手に来てくださった方、
本当にありがとうございました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


私はふーちゃんと第7レーンでした☆

image3.JPG

温かい言葉をかけて頂いて、
時にはうるうるしちゃったり、
時には爆笑しちゃったり、、、
密度の濃い時間を過ごさせて頂きました!

本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)

明日は個別握手会です♡!!
私服でみなさんをお迎えします!

来てくださる方、お会い出来るの楽しみにしています♡

髪型のリクエストも頂いて嬉しいです!
少しずつ、服装に合わせて挑戦して行きますね!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

・テレビ「ミュージックフェア」
・ラジオ「こちら有楽町星空放送局」

に出演させて頂きました!
ありがとうございました!

またそのお話もブログで詳しくできたらなと
思ってます*Ü*

観てくださった方、
聴いて下さった方ありがとうございました♡



今日来てくださった方、
そうでない方も
ゆっくり休んでくださいね♡


それでは

image4.JPG


また明日もよろしくお願いします( `・ㅂ・)و

またね♡


                                             ゆっかー

こんばんは!

明日はついに!
名古屋で全国握手会です*Ü*
来てくださる方、
お会い出来るのとーっても楽しみにしています✧ \( °∀° )/ ✧

全握ライブでは私たちのデビューシングル
収録曲すべて披露させていただきますので、
楽しみにしていてくださいね☆!!

みんなで一生懸命頑張ります(*^ω^*)


握手会では、
ぜひ第7レーンに遊びに来てくださいね♡

image1.JPG

ふーちゃんと待ってます٩( ᐛ )و

image2.JPG


ウキウキドキドキ✧ \( °∀° )/ ✧


それでは
またね♡


                                    ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵