OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。

情報サイト「HUSTLE PRESS」連載「欅坂46 駆け上るまで待てない!」番外にゃんに、我が家の愛猫トムが登場させて頂きます(๑°ㅁ°๑)!!

ミニコミ第一号の、しかも表紙を、
まさかトムが勤めさせて頂けるなんて、、、、!!
なんだか本当に信じられませんでした( ºΔº )!!

こんな素敵な機会をありがとうございます(´•ω•̥`)


オフショット載せますね♡

image6.JPG

トムはスマホのカメラでしか撮影したことが
無かったので、カメラマンの堀内さんに
撮って頂けて凄く嬉しかったです♡♡

image9.JPG


トムは初めてのおでかけにびっくりして
うろうろしていました!

image2.JPG

じろっ


image3.JPG

ハッスルプレスの井上編集長さんが、せっかく
美味しそうな猫用おやつや
立派なおもちゃ等を沢山準備してくださっていたのに、
トムは緊張してしまって全く興味を示しませんでした、、、( ´›ω‹`)


しばらくうろうろしていましたが、
堀内さんや井上さんを始めとしたスタッフさん方のおかげで
最後はカメラにも慣れて、こんな感じで
じっとしていました☻

image7.JPG


私も、出来上がりを見るのがとても楽しみです♪♪


あ、一応私もトムの脇役として撮っていただいています( ¯•ω•¯ )

image11.JPG


みなさんも、ぜひ見てみてくださいね♡



それでは
またね♡


                                      ゆっかー





菅井 友香

こんばんは☆彡.。

最近、
「世界から猫が消えたなら」が気になってます(´・ω・)
おだななも気になってるみたいです☆
まずは本を読んで、出来たら映画も観れたらいいなあ♪♪

と、我が家のトムを見ながらふと思いました♡

image5.JPG

このトムの写真可愛くないですか~=^・ω・^=?





私達、
ほっぺたよく伸びます*Ü*

image1.JPG

みづの方が伸びてるかな??


久しぶりにふーちゃんとの写真♪

image2.JPG

先日の名古屋の握手会で着た
このメチャカリの洋服、
凄く気に入っています*Ü*

今日また着ていたら、
おりか(尾関梨香)が褒めてくれました♡

返却したくないな~( ¯∀¯ )

それでは
またねー♡


                                            ゆっかー


菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵