OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

懐かしい♪♪

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

今日は暑かったですね( ˙◊˙ )
これからもっと暑くなると思うと恐ろしいですね〜( ´›ω‹`)

みなさん、水分はきちんととって、
熱中症対策してくださいね!!

私はあまり喉が乾かないタイプなのですが、
最近はちゃんと水分取ってまーす(・∀・)


image2.JPG

7月18日(月・祝)11:45~放送のフジテレビ「FNS うたの夏まつり」に欅坂46が出演させていただくことになりました!

去年の秋のFNSで、
デビュー前に乃木坂46さんの
「制服のマネキン」のカバーで少し
出演させていただいたのを思い出しました。

その時から、いつか自分たちの曲で出演
できたらと思ってきたので、
今回出させていただけることが決まった時は
本当に嬉しかったです!

ありがとうございます!!

去年から成長した姿をお見せできるよう、
残された時間、練習頑張ります!!

ぜひ観ていただけたら嬉しいです♡


今日は、みなさんからいただいたお手紙を読んでベッドに入りたいと思います*Ü*
ウキウキ、、、♡♡♡


それでは
またね♡


                                               ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵