OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。

学生のみなさんはもう夏休み始まってますかー??
私はもうすぐテストや提出物が終わります\♥︎/
夏休みはやりたい事がいっぱい⌄̈⃝
今年は欅坂の活動を頑張りつつ、
時間を見つけて読書をしたり、
映画やドラマを沢山観たいなーと思ってます♪♪



KEYABINGO!!観てくださいましたかー?

廃墟でのカラオケ企画でした!
あの病院は本当に出ると有名らしく、
霊に敏感なメイクさんが、肩が重いとおっしゃったのですっごくすっごく怖かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


私は「おジャ魔女カーニバル」を選曲しました♪♪
小さい頃、おジャ魔女ドレミが好きでよく観ていたので、カラオケに行ったらたまに歌うんです♪♪

でも、
歌どころじゃなくて全然歌えなかったです⸜( °.° )⸝

もっと点数出したかったなー( ´›ω‹`)


image3.JPG


KEYAROOMでは水色のパジャマを着ました♡
水色大好きです!

よねみんと♡

image2.JPG

脅かされても動じないよねは本当に凄い!!
爆笑しました(笑)


もう廃墟なんて行きたくないし、
お化け屋敷にも入りたくないです( ºΔº )!!


それでは
またねー♡


                                        ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵