OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ファミラジ♪

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

昨日はKEYABINGO!でした!
観てくださった方々ありがとうございました♡

バーベキューの具材をめぐってメンバーが
鬼ごっこをしました!

残念ながら私はどうしても大学が休めなくて、
初めて番組を欠席してしまいました(´×ω×`)
ごめんなさい。

1回1回の収録はとても大切なので、
番組に出席出来なかったのはとても悲しくて悔しいです(´;ω;`)
でも、これからも大学との両立頑張りたいです!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m



そしてそして!

8月9日(火)から放送のファミリーマート店内オリジナルの音楽番組“ファミラジ”DJを欅坂46が勤めさせていただくことになりました\♥︎/

ファミリーマートと欅坂46は、同じ緑の
テーマカラーなので、
とても嬉しいです♡

初回は小池美波、土生瑞穂、私が出演予定です⌄̈⃝

放送時間は17時台~翌3時台です♪

3人で、ファミラジでしか聴けないお話も沢山したので
ファミリーマートにご来店の際はぜひ
耳を傾けてみてくださいね( ˊᵕˋ )

みづ、みいちゃんと「ふぁみま」って言いながら撮りました⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
この3人の共通点は〜?

image1.JPG

そう!
ドラマでみんなメガネをかけてます⌄̈⃝\♥︎/


みいちゃんとメガネ交換しました♡

image2.JPG

ぶれちゃった〜( ´›ω‹`)

私自撮り下手だなー( ºΔº )

それではまたね♡


                                            ゆっかー


菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵