OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。

土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか」が昨日ついにクランクアップしました!!

終わったあと、メンバー一人一人に
豊島監督がお花を手渡ししてくださって
凄く嬉しかったです( ´›ω‹`)

image2.JPG


豊島監督、古厩監督、吉田監督をはじめとした
多くのドラマスタッフのみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

本当に本当にどうもありがとうございました!!


ワークショップから始まった4ヶ月間は
私にとってかけがえのない時間となりました。

一つのドラマを作るのに、
こんなにも沢山の方々が関わってくださっているんだなと知りました!

監督さんをはじめ、
現場のドラマスタッフさんはみなさんは
睡眠を取っていなくて体力的にもとても大変な中、
いつも私たちのことを気遣ってくださいました♡

また、ベテランの役者さん方の演技をこんなにも
近くで見させて頂くことができて、とても感動しました!

中でも徳山大五郎役の嶋田久作さんとは
ご一緒させていただく時間が長く、
いつも私たちのことを気にかけてくださいました。

死体という難しい役でしたが、目線をどうするかなど細かく気にしていらっしゃっていて、
ぎっしりとメモが書かれた台本を見た時は
その役者魂に感激しました。


カメラマンさん、美術さん、音声さん、照明さん、メイクさん、スタイリストさんなどそれぞれ素晴らしい技術の方々が集まってくださり、
そのお仕事に対する情熱を目の当たりにして
いつも感激していました。

脚本もすごく良く考えられていて、
毎回台本を読むのが楽しみでした⌣̈⃝♡
ちゃんと21人全員のキャラクターがよく考えられていて、見せ場を作ってくださっています!

そして現場のケータリングはいつもとても美味しくて、毎回ご飯が凄く楽しみでした♡♡


お世話になったメガネと腕時計とも
もうお別れだと思うと寂しいです(´;ω;`)

image1.JPG

実は何度かメガネを落としてしまって、
途中からずっとメガネに2箇所ヒビが入ってます(´×ω×`)



最初はみんなの前で演技をするのに、
どこか抵抗があって、
なかなか殻を敗れませんでした。

でも質問に行った時は監督さんがいつも
的確なアドバイスをくださったし、
私なりに必死に取り組んだことで自然と殻を破ることができたと思います!

監督さんが、不器用な私のことを
最後まで見捨てず信じてくださった事がとても嬉しかったです!

初めての撮影現場や、
演技をすることがとても楽しくて、
終わってしまうと考えるととても寂しかった
です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今回この恵まれたスタッフさん方と、
メンバー21人とで
このドラマに関わらせていただけた事は
一生忘れません!

このドラマで、演技についてだけでなく
人生においてとても大切なことを学ばせていただきました!


今回得たことを胸に、
今後の欅坂の活動を頑張って、またいつか大好きな共演者の方々、ドラマスタッフさん方と
お会い出来るよう頑張ります!!


こんなに素晴らしいチャンスをいただき、
本当に本当にどうもありがとうございました!!


みなさん引き続き、
ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」
ぜひ最後までみて下さいね♡

それではまたね♡


                                            ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵