OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。

みなさんはポケモンGOはプレイしてますか?
私は始めたらハマってしまうかもしれないので
ダウンロードしていません( ´›ω‹`)
今のところ始めるつもりはないのですが、
楽しいみたいなので気になりますね〜( ˊᵕˋ )


セカンドシングルがもうすぐ発売されます!

カップリング曲では、嬉しいことに
あかねん、べりか、べりさ、まなかと私で「青空が違う」という
ユニット曲を歌わせていただきます♪

私にとって初めてのユニットの参加で
とても嬉しいです!!

「青空が違う」はとても可愛い曲です!
早く全握ライブでみなさんにお見せしたいなー♡

このユニットメンバーのインタビューと写真を
TSUTAYAさんの、
アイドル専門フリーペーパー「TSUTAYA on IDOL」に掲載していただいています♪
ぜひお近くのTSUTAYA店頭まで足を運んでみてくださいね\( ¨̮ )/


今回も21人分の個人PVを作っていただきました♡
私の個人PVは「青雲」という題名です!
夏らしい浴衣を着て、自作の自己紹介川柳を
読み上げました♪

あじさい柄の綺麗な浴衣を着させていただいて、夏らしい事がたくさん出来て楽しかったです!

image3.JPG

本物のあじさいも咲いていて綺麗でした!

image4.JPG

ただ、撮影は、カメラを彼氏だと思ってと
指導されてかなり恥ずかしかったです( .. )

image5.JPG


出来上がりを自分で見た時もかなり恥ずかしかったけど、素敵なPVにしていただいたので
ぜひ見て頂けたら嬉しいです♡

でも、2ndのtypeBに収録されているので
ぜひ見てみてくださいね!


それではまたね♡


                                      ゆっかー





菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵