OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。


今日は名古屋で個別握手会が開催されました♡
来てくださった方々、
本当にありがとうございました\♥︎/

今回久しぶりに、大好きな名古屋の皆さんとお会い出来て嬉しくて、
最後は感極まってしまうこともありました。

わざわざ遠方から駆けつけてくださった方も
ありがとうございました!
皆さんとお話しできて、本当に嬉しかったです!!



昨日の写真!
あおい、ふーちゃん、ねる、てち、あかねんと♡

image1.JPG

楽しかったなあ♪♪


可愛いお花もいただいて、
とーってもとーっても嬉しかったです♡♡

image2.JPG

すごく綺麗✧ \( °∀° )/ ✧

image3.JPG


なんとトムがデザインされたお花も!!
トムも仲間が増えてよろこんでいました♡


image4.JPG

同じポーズ♡

image5.JPG

トム元気?と気にして下さる方が沢山いらっしゃいました♡
2日ぶりに家に帰ったらトムはいつも通りお気に入りの石の上でごろんとしてました♡


今回の洋服は、大人っぽさをテーマにしました!
1,2部では 上の写真の紺色花柄のワンピースを着て 髪は緩巻きにしていただきました♡


3,4部では、白のレースの服を着ました♡!!

image6.JPG

5部では編み込みツインテールにしてもらったんですけど、時間が無くて写真撮れませんでした!

個人PVの浴衣姿を褒めていただけて
嬉しかったです♡
浴衣を楽しみにしてくださってた方もいらしたんですが、
今回は着ることが出来なくてごめんなさい(´;ω;`)

今度着ますね♡


今日は、みなさんの愛を感じることができて
本当に幸せでした(´•ω•̥`)
こんな私を温かく応援してくださって
いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)

みなさんに恩返しができるよう
これからももっともっと頑張ります!!

名古屋のおみやげは買って帰れなかったけど、
みなさんから頂いた優しさを持ち帰ったので
 明日からの活力にしますね♡

昨日と今日来てくださった方々が、
少しでも幸せな気持ちになってくださってたら嬉しいなあ( ˊᵕˋ )

今日来られなかったという方ともまた
お会い出来るの楽しみにしてますね♪


それではみなさん、
ゆっくりお休みください♡


本当にありがとうございました!!


                                          ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵