OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんにちは☆彡.。

今日は早めにブログ更新しました!
みなさんどんな1日をお過ごしですか⌄̈⃝?


本日10/6は「トムの日」みたいですよ!
アメリカの映画俳優「トム・クルーズ」さんの
日だそうです!
「トム・クルーズ」さんは素晴らしい俳優さんで私も何度も演技に感銘を受けています!

でも、トムといえばやっぱり我が家の猫TOMが
思い浮かんじゃうんです(¯ω¯)笑

今日は最近のトムの写真をいっぱい載せちゃいますねー♡

相変わらずラブラブです⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

image1.JPG

「トムー♡」
って呼んでみたらこんな顔で見上げてきます!
可愛すぎ!!

image3.JPG

リラックストム♡

image2.JPG

実は抱っこはあまり好きじゃない( ºωº ;)

image4.JPG


ふとした表情(´・ω・`)

image5.JPG


トムはいつも毛並みが綺麗です!
本当に可愛い♡
トムいつもありがとうー(/ω\)

私は生まれてからずっと猫がいる生活なので、
猫がいない生活は考えられません!

以前いた猫ちゃんたちも本当に可愛いので
今度お見せしますねー♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

みなさーん✧ \( °∀° )/ ✧

3rdシングルの個別握手会の第1次応募受付は、
本日10/6(木)15:00~明日10/7(金)14:00までと
なっています*Ü*

3rdもみなさんと沢山お話したいです!
喜んでいただけるように色々なおもてなしを
したいと思っています\( ¨̮ )/

ぜひいらしてくださいね♩♬

がんばりき!!

image6.JPG


そしてそして!


本日の10/6の19:25~Eテレ「オトナヘノベル」にあかねんと私が出演します!
頑張ったのでぜひ観てください⌄̈⃝

それでは今日はこの辺で♡

それではまたねー\( ¨̮ )


                                      ゆっかー

こんばんは☆彡.。

最近は台風が心配ですね(´・ω・`)
大雨の地域の方はお気をつけてください!

明日晴れるといいなー♩♬


今日はねるが出ていた「ミラクル9」を
観ました〜!
メンバーが、ずっと拝見してきた錚々たる出演者の方々の中に混ざっていて、
何だか私も嬉しかったです!

とっても頑張っていました\( ¨̮ )/

私も頑張らなきゃっ!!


ねること♡

image1.JPG


画質悪くてごめんなさい( ; ; )
ケータイを落としてしまって調子が良かったり
悪かったりするのです( ; ; )

iPhone 7 Plusにしたいなー( ˊ࿁ˋ ) ᐝ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

image3.JPG


今晩のご飯はカレーです!
本場のインドカレーも大大大好きだけど、
やっぱりお肉いっぱいで隠し味が色々入った
家庭カレーが一番好きかも*Ü*

みなさんの夕飯は何ですか⌄̈⃝?

それではまたね♡


                                            ゆっかー



菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵