OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。

今日は幕張で2ndシングル最後の握手会が
開催されましたー♪♪

来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました♪

とっても可愛いお花も沢山いただけてとっても嬉しかったです♡
大切に持ち帰らせていただきました⌄̈⃝
本当に本当にありがとうございます(><)
お花と一緒に写真撮ったので、
明日載せますね♡

今日はハロウィンシーズンということで
メンバーが様々なコスプレに挑戦してました!
私は4,5部で勇気を出して
花嫁さんコスプレしましたよー!

本当はゾンビ花嫁にしようかと思ったんですけどね!

image1.JPG

けやかけの「爺や」や「下々ども」ネタにも
一緒に挑戦できました!

詳しいコトはまた明日のブログで
書くので、見てくださいねー☆


みいちゃんと♡
お姫様だーい!!

image2.JPG

2nd最後の個別握手会、
素敵な思い出がたくさん出来ました♡
もう次お会い出来るのが来年という方も
いらして、なんだか寂しいです!

来週の日曜日10/16は京都で2nd最後の
全国握手会が開催されますので、
そこでまたお会い出来たら嬉しいなー♪

みなさん今日は雨の中早起きして来てくださったり、
1日握手会にお付き合いいただいたり、
お仕事や用事の後に駆けつけてくださったり、、、
大切なお時間と労力を私とお話するために
使って下さってありがとうございました!

お陰様で私はパワーをいただいちゃいました!

そして 私との握手でみなさんもハッピーになっていただけていたらいいなあ(・∀・)

それでは今日は
ゆっくりお休みくださいね☆彡.。

またね☪︎


                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵