OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

色々なお話♡

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

この間のけやかけ観てくださいましたか♡?
なんとゲストに大好きな「アンジャッシュ」の児嶋さんに来ていただけてすっごく嬉しかったです!!

けやかけの一番最初のアンケートでも、
好きな芸人さんの欄には「アンジャッシュさん」と書いた位ネタが大好きです♡

でも、そんな児嶋さんに私の下の名前を覚えていただけてなくてショックでしたー( ;ㅿ; )

けやかけでアピール不足だったかな?

ゆかじゃなくて、ゆうかだよ!
よしこじゃなくて、ゆうかだよ!!
(私のライブの自己紹介より)

菊地亜美さんの回で教えていただいた「爺や」ネタを、勇気を振り絞ってアドリブで
さっそく使ってみました!
オンエアされて嬉しいです!

また機会があったら挑戦してみます!


*☼*―――――*☼*―――――

本日10月11日(火)~ ロッテガム「HKT48×欅坂46 つぶやきCMグランプリ」スタート致しました!

今日は記者会見に行って参りましたよー!

HKT48さんとのキャンペーンということで、
私も普段からお菓子を食べていたロッテさんの企画の元、大先輩と対決させていただけることになりとても緊張しています!

この企画は、
みなさんから募集したCMアイデアから
計100本位作成します!

こんな素敵な企画に参加させていただけてとっても嬉しいです!!
この機会に、どんなことにも挑戦したいと
やる気満々です!
ぜひみなさんも、どんなテーマでも構わないので思いついたらジャンジャン投票してくださいね!!

優秀作品は、HKT48・欅坂46メンバーが
2017年3月7日の「ガムロックフェス」にて
直前表彰させていただいちゃいます☆彡.。

素敵なアイデア沢山お待ちしております(・∀・)


*☼*―――――*☼*―――――

昨日発売の雑誌「MARQUEE」Vol.117に小林由依、佐藤詩織、原田葵、柿崎芽実、加藤史帆、私の撮り下ろし写真とインタビューを掲載させていただいています!!


私は普段着れないようなとても可愛らしいお洋服を2着も着させていただきとーっても嬉しかったです♡

image1.JPG

image4.JPG

し、か、も!

撮影場所は、私が乗馬を習い始めた乗馬クラブの近くで、可愛いポニーとの写真も撮っていただけました(/ω\)

image2.JPG

楽しい撮影でした♡
インタビューも、ライブのMCや「青空が違う」ユニットのお話などかなり深く語らせていただきました♪
ぜひお近くの書店でチェックしてみてくださいね!



それではまたねー♡


                                       ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵